竜の道 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

遠藤憲一さん出演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の4話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の4話の予想: 霧島の娘まゆみが何か仕掛けてくるのかなぁと思います。

まゆみは絵に描いたようなお金持ちの家のワガママ娘って感じでずっといい印象のない人物なんですが、

まゆみがずっと竜二を怪しんでいて何を仕掛けてくるのかいつもわかりません。

だけど、第3話で三栗谷の息子との結婚の話が出てそれをきっかけに、竜二か美佐に何かをするんじゃないかなぁと思っています。

霧島にも竜二の正体が何者なのか、和田の正体が竜一なこと、バレてしまうのではないかなぁと思います。

三栗谷の息子ももしかしたら腹いせに竜二に大して大がかりな何かをしかけてくる可能性もあるなぁって予想しています。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の4話の予想: 今回まゆみと竜二が美佐と会うシーンが出てきましたが、

次回は2人が結婚を前提に付き合っているということが知らされるのだろうと思います。

しかし予告を見るかぎり美佐はまゆみが竜二にとってふさわしい女性には思えないと思っているようでした。

竜二の方もまゆみを利用するために近づいているだけにすぎないと思いますが、

美佐としてはたった一人の兄なのだから幸せになってほしいと望んでいるでしょう。

予告ではなぜ竜二がまゆみを選んだのか分からないと言っているシーンが出てきていました。

竜一たちは美佐の幸せを望んでいるので、美佐が危険な目に遭わないかと心配です。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の4話の見所: 竜二とまゆみがどうなっていくのか気になります。

まゆみがどのように変わっていくのか、何をするのか、謎に包まれている部分が多いので気になります。

予告で美佐がまゆみに対して強めな言葉を言っていたので、まゆみが美佐に何をしたのか、何のためにしたのかもとても気になる部分です。

竜一、竜二が今度はどのような手段で霧島に近付き、どのように復讐していくのかも気になるところです。

第3話で沖という記者が竜一に近付いてきましたが、その沖が竜一に対してどのようにしてくるのかも気になっています。

竜一と竜二には敵がたくさんいるように感じますが、2人はどのようにして敵を倒していくのかも見どころかなぁと思います。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の4話の見所: 今回の物語終盤で記者が酔った居酒屋で男性が竜一を見て

こいつのせいで自分は路頭に迷うことになったというふうなことを言っているシーンがありました。

しかし彼が発した彼の名前は竜一でもなければ今使っている偽名でもなかったように思います。

竜一は誰か別の人物を歩むことになったのか、空白の時間にいったい何があったのか気になるところです。

また今回の話の終盤で美佐はまゆみに会っていましたが、次回は兄の竜二の婚約者だということが知らされるようです。

しかし彼らの結婚を望んでいるようには思えない予告のシーンが出てきました。次回は修羅場が起こるのではないかと思います。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の4話までの感想: 霧島の娘と結婚したい三栗谷の息子がプレゼンのときに竜二を落とし入れたときはどうなるかとヒヤヒヤしました。

だけど、さすが仕事のできる竜二!難なくやりとげていて安心しました。

霧島と竜二が霧島家でばったり会ったとき、竜二の名前を見て竜二の正体がバレてしまいそうになったときはどうなるのかと見ていて焦りました。

霧島の娘と美佐が会ってしまったときもひやっとしました。

三栗谷の息子が竜二にいろんな嫌がらせをしていてもやっとしましたが、最後三栗谷の父親の事件がニュースになったり、

竜二が動画を録っていたときはスカッとしました。第3話はなんだかずっとヒヤヒヤしました。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の4話までの感想: 今回記者と名乗る男性が竜一のもとへやってきましたが、

竜一は記者は何かと役に立つから利用するつもりだと言っていてその話に竜二も乗ってきていて、

竜一は顔も変えてしまったし兄弟と言っても別人のようになってしまいましたが、根っこのところは同じなんだなと思いながら見ていました。

また今回竜一は美佐と会っていましたが、美佐は竜一を兄だとは分かっていませんし、

竜一も今後もそれを伝えるつもりはないようなのでなんとも言えない気分になってしまいました。

しかし美佐と話している竜一の表情はいつも穏やかなので、

誰かと結婚して幸せになってほしいといいつつも手放したくない気持ちもあるんじゃないかと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』4話のあらすじの一部を紹介しています。

ネット通信販売大手のエニイウェイズとの契約を勝ち取るため、無謀な業務拡大を加速する源平(遠藤憲一)。

 

竜一(玉木宏)はそんな源平に対して反発を強める息子の晃(細田善彦)に、クーデターを起こすようけしかける。

 

そんな中、経済記者の沖(落合モトキ)が、UDコーポレーションを訪ねてくる。

 

一方、まゆみ(松本まりか)からホームパーティーに招待された美佐(松本穂香)は、竜二(高橋一生)がまゆみとの結婚を望んでいることを知る。

 

ごう慢なまゆみの態度に戸惑いながらも美佐は、「私は妹にはならない」と、竜二と血のつながりがないことを告白。

 
すると、まゆみの顔からみるみる笑顔が消えて…。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]