半沢直樹2 ドラマ動画の5話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

北大路欣也さん出演ドラマ『半沢直樹』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の5話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

半沢直樹2 これまでの平均視聴率⇒ 22.49%

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の5話を予想!

 

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の予想: 東京中央銀行は電脳に500億もの追加融資をしようとしています。

しかし、電脳の不透明な部分が明らかになる前に融資が行われれば、銀行もかなりの痛手になるでしょう。

半沢がやっていることは世の中の良くするための事のようですが、銀行も本来はそれが目的だと思います。

頭取は少なくともそうですが、副頭取以下は自分の出世のために動いているような感じがあり、それがいずれ墓穴を掘ってしまうのではないかと思ってしまいました。

電脳の玉置が半沢たちの前に現れなかったということは、何かあったのかもしれません。

その真相は次回分かると思いますが、このことが電脳の不透明な部分を知るきっかけになっていくような気がします。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の予想: 東京中央銀行から追加融資を受けて電脳がスパイラルの株を買おうとしてしまうと思います。

そこでどうしようもなくなった半沢は大和田に力を貸してもらおうと頼みに行きますが全く相手にしてもらえません。

そこで半沢は仕方なくセントラルに戻り何か防衛策がないかを森山たちと意見交換して考えると思います。

半沢のことですから何かいい打開策を考えて実行する気がします。

そのためには絶対に渡真利が何か東京中央銀行の秘密を握って半沢に教えてくれると思います。

いつもピンチの時には渡真利が色々と動いてくれますから頼りになります。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の見どころは

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の見所: 次回の見どころはやはり電脳の不透明な部分が明らかになるかどうかだと思います。

その鍵を握っているのが玉置のようですが、半沢たちの前に現れたのは電脳の社長たちでした。

彼らは玉置から情報を聞き、代わりにやってきたのでしょう。

彼らにとっても東京中央銀行から融資を受けられるかどうかの瀬戸際なので必死だと思います。

銀行も子会社にメンツを潰されてしまわないように必死に行動しようとしているのが伺えます。

実際に指示を出しているのは副頭取のようですが、頭取はこの動きを容認せざるを得ないのかもしれません。

それも部下たちを温かく見守っているのかもしれませんが、やはり頭取の本心が気になるところです。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話の見所: 東京中央銀行が追加融資をして電脳がスパイラルを買収できるのかが見ものですね。

きっと半沢が全力で阻止しようとしますから伊佐山が歯ぎしりしている姿が想像できます。

やっぱり半沢のライバルは大和田しかいません。大和田が何か半沢に仕掛けてくるとしたらどんなことかと考えてみるのも面白いかと思います。

あと結構半沢と花のシーンが好きだったりします。会社での喧騒が嘘のようですごく癒される場面です。

あれがなかったらずっとむさ苦しい映像が続いていくのでこれがかなり重要だと思って見ています。

その場面の会話劇に注目して欲しいです。

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の5話までの感想

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話までの感想: 半沢直樹の妻の花が紅茶のプレゼントを怪しがっていました。

彼は小料理屋の女将にそれをプレゼントしたようですが、その意図が気になりました。

彼女ももしかしたら、何かの情報を知っているのではないかと思いました。

黒崎のオネエキャラはさらにパワーアップしたように感じました。それにしても、相変わらず黒崎の監査は凄いです。

彼も異動になり、再び半沢直樹の前に現れるようになりました。

あのような上司がいると、部下はやりにくいのではないかと思います。ですが、仕事ができるだけに、何も文句は言えないでしょう。

電脳雑技集団の不透明な部分を先に見つけるのは、黒崎か半沢かといったところでしょう。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の5話までの感想: 尾上松也さんの鬼気迫る演技がすごく好きですね。剣道をするシーンが印象に残りました。

やっぱり剣道というと近藤のことが頭に浮かんでしまいます。今どうしているのでしょうか。

何故今回のシーズンにいないのか違和感でしかありません。途中で必ず帰ってきて欲しいです。

そうすれば必ず盛り上がると思います。同期と言ったら近藤です。それからスパイラルの株価が上昇していく場面が好きですね。3万を超えるなんてすごいですね。

あまり見たことがありません。半沢には絶対にスパイラルを救って欲しいです。そうじゃないと何のために今まで頑張ってきたのかわかりません。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』5話のあらすじの一部を紹介しています。

IT企業・スパイラルの買収劇をめぐり、電脳雑伎集団の粉飾を突き止めた半沢直樹(堺雅人)は、東京中央銀行を救った立役者として本店への復帰を果たした。

 

だが復帰早々、中野渡頭取(北大路欣也)から直々に破綻寸前の帝国航空の再建を任される。

 

帝国航空は日本の空輸を担い、まさに国を代表する大企業だが、近年の経営状態は決して芳しくない。

 

しかし、労働組合やOBの力が強いため大胆な改革もままならず、もはや身動きが取れなくなっていた。

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。