未満警察 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

原田泰造さん出演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『未満警察 ミッドナイトランナー』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

未満警察 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の動画の8話予告も面白いですよ♪

未満警察 ドラマ動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、未満警察 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『未満警察 ミッドナイトランナー』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

未満警察 これまでの平均視聴率⇒ 9.13%

 

Sponsored Link  
 

未満警察 ドラマ動画の8話を予想!

 

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の8話の予想: 冤罪で捕まって服役している父親の罪を無実になるようにカイ君が頭脳を発揮してくれると期待しています。

でも服役中のその父親は余命宣告をされているようで、もしかすると無罪を証明するのがギリギリになるのかなと思います。

助教はその冤罪の家族を助けると宣言していたので、その言葉の通りに組織に歯向かい、証言者となり、警察の隠ぺいをあばくのではないかと期待しています。

いつもはカイ君と次郎ちゃんに厳しい助教なだけに、正義を貫いてほしいと思います。

また、スコップ殺人の真犯人も次郎ちゃんが追い詰めるのではないでしょうか。

 

20代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の8話の予想: 警察側の隠蔽の事実を知ったかいと次郎が、

そのままの状態で終わらせるはずがないため、警察の悪い黒い部分をどう変えてくれるのかが楽しみである。

しかし、警察という組織はそんな見習いの警察達に屈するはずもないため、そこで警察という組織の大きさや強さを二人は思いしるという結果になるのではないかと思う。

そして、そんな組織を自分たちが変えるんだという気持ちが生まれ、またこれからの訓練や勉強に精進することになるのではないかと思う。

あの家族は、父親の余命に間に合わないままその時を迎えることになるのではないかと思う。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の8話の見どころは

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の8話の見所: 次週は、親子の冤罪を晴らすために、真犯人を捕まえるシーンが見どころだと思います。

頭脳派だけど、ぎっくり腰になってしまったかい君のアイデアをもらい、正義感の強い次郎ちゃんが刑事の力を借りて、犯人を追い詰めるのではないかと思います。

でもいつも乱闘になると二人で戦っていましたが、次はカイ君がぎっくり腰でいないと思うので、次郎ちゃんが一人で戦うのに少し心配です。

それにしても、いつも警察よりも警察学校にいる二人の方が捜査の真相に近づき、警察は何をしているんだとやきもきします。

助教が警察組織の隠ぺいにどう対処していくのかも見どころとなると思います。

 

20代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の8話の見所: カイと次郎が、どのようにして警察と向き合って、隠蔽の事実を取り消すのかというところが気になる。

さらに、その中で、また二人の絆が何かしらの形で深まる心温まるエピソードが生まれ流のではないかと思うため、そこも見どころである。

教授は、かいと次郎のことを問題児として扱っているが、今回の事件に関わっている中で、二人の一生懸命さや素直な心を認め、

二人に対する問題児という見方も変わってくるのではないかと思うため、そこも注目して観ていきたい。

菅田将暉も、脇役としてでているが、今後どのように関わってくるのかも見どころである。

 

◆未満警察 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未満警察 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

未満警察 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 未満警察 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

未満警察 ドラマ動画の8話までの感想

40代 女性 :

未満警察 ドラマ動画の8話までの感想: 冤罪で捕まって服役している父親を助けようと、

その娘と息子が警察学校に乗り込んできて、かい君と次郎ちゃんが助教とともに人質になってしまうという話でした。

警察の組織の隠ぺいという話はストーリーだけでなく、現実にもある話だなとみていてリンクしました。

いつも厳しい助教が隠ぺいに加担させられていて、その結果冤罪を生んでしまったので、それを助けようとしていたところが印象的でした。

いつもの、かい君と次郎ちゃんのコンビが冴えていました。頭脳派のかい君と正義感が強い天然の次郎ちゃんがとても格好良かったです。

 

20代 男性 :

未満警察 ドラマ動画の8話までの感想: ある家族の父親が死刑判決を下された。その父親は無罪であるはずなのだが、警察の隠蔽によって刑務所に入れられた。

さらにその父親は病気を患っていて、余命宣告も受けていた。父親が生きている間に無罪を証明するために、

その家族が警察で立てこもり事件を起こす。そこに、カイと次郎と教授が人質となっている。

しかし教授が父親のアリバイを証明することが出来ることがわかる。

まずただの立てこもり事件かと思いきや、警察の悪な部分が生み出した事件であるという伏線が面白くしていて、

さらにここでその家族を信じるという決断をする三人の警察の考えもびっくりした。この家族のために。

となれる警察官たちの綺麗な心に、グッときた。7話にも続くため、ワクワクしている。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

未満警察 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』8話のあらすじの一部を紹介しています。

連続猟奇殺人犯「スコップ男」とされた父の冤罪を訴える姉弟による警察学校立てこもり事件が心に引っかかったまま、

 
本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は交番での実務実習の日を迎える。

 

そんな折、制服警官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。

 

その銃を使った強盗殺人事件も起り、教官の片野坂譲(伊勢谷友介)からも細心の注意をもって交番での実習に臨むよう命じられる。

 

実習開始早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと110番通報が入る。

 
2人は指導役の先輩警察官のあとを追って現場へ急行。
 

するとそこには、銃で撃たれ横たわる晴至の母・野々村玲子(銀粉蝶)と、腰を抜かして震えている晴至の姿が。

 
晴至のことを心配した本間が「この状況では隠れるしかなかったと思います。

 

じゃなきゃ晴至さんまで撃たれてました」と声をかけると、晴至は「隠れてない」と連呼しながら2階へ上がり部屋に閉じこもってしまう。

未満警察 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆未満警察 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 未満警察 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。