MIU404 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

麻生久美子さん出演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の8話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の8話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.64%

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の8話を予想!

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の8話の予想: 以前、高校生がドラックに手を出して補導されその高校の陸上部が廃部になり、

残った生徒が走りたいがために警察をおちょくるような事件を起こしてました。1人がそのまま逃げてしまいました。

その高校生がドラックの売人であろう謎の男と繋がってしまいました。

謎の男を演じる菅田将暉さんの顔が、映し出された時、本当に悪そうで若者をくいものにしそうな感じでした。

その高校生は先輩のドラックのせいで走れなくなったのに自分もその道に足を踏み入れていきそうです。

隊長の家にインターホンに盗聴器が仕掛けられていました。こちらの謎も気になります。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の8話の予想: 小日向文世さん演じる伊吹藍の恩人であるガマさんが再登場。伊吹の過去が浮き彫りにされるのだろうか。

演じている綾野剛が過去を受け止めてください、とSNSで書いてあったので伊吹にとって悲しいことが起こるのでは、またガマさんに何か起きてショックを受けるのではと。

また捜査一課が出てくるとのこと、以前捜査一課にいた志摩はプライドを傷つけられてボヤきそうです。

予告を見た感じでは菅田将暉演じる謎の男久住の話は8話にはなさそうだが裏で何か動くのでは。

そして桔梗の家に仕掛けられていた盗聴器を発見したところで7話は終わったが、羽村麦が訳ありげな顔をしていたのでその件も気になる。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の8話の見どころは

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の8話の見所: 各話の伏線のように少しだけ出ていた謎の男と高校生がどのように罪を重ねて行くのかとても気になるところです。

自らも謎の男に薬を教えてこまれ、だんだん泥沼にはまって行くのがとても怖いです。

息が合ってきた志摩と伊吹がどのように高校生を助け出し罪を償わせ、自分の身体にも入ってしまった薬の苦しみからどのように抜け出すのかとても注目しています。

隊長の家に仕掛けられた盗聴器は誰がどんな目的でつけられていたのか今回の事件に関係しているのか

それとも保護して一緒に暮らしている羽野麦が関わった事件に関係しているのかそちらも気になります。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の8話の見所: 見所はやはり野木さんの作品アンナチュラルのキャラクターの一人がまた出てくるのでどう絡むのかが楽しみです。

結構重い回になりそうなのでそこでほっこりできるのではないだろうか。

しかもずんの飯尾さんなので尚更。ガマさん再登場はありえるかなーと思ったのですがこんなにも早くとは思わなかった。

綾野剛くんが言うほど悲しいことが起きるのかと思うとそれなりの覚悟を持ってみた方が良いのかなと思いました。

菅田将暉くん演じる久住が成川とRECをどのように利用してなにを企んでいるのかそれも一部でもわかるのか、

桔梗邸の盗聴器とはどう絡むのかも見所である。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の8話までの感想

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の8話までの感想: 殺人未遂を犯した2人組の犯人が逃走して10年が経ちました。

もう少しで時効を迎えるところまで逃げ延びていました。ホームレスからトランクルームに住み着いたりと近年でないとありえない場所に隠れていました。

10年あったら罪を償って他の人生が歩めたのではなかったのかと思ってしまいました。

しかし時効間近になって2人は仲たがいをし相棒だった相手を殺してしまい、結局捕まってしまいます。

刑事は指名手配犯のポスターの顔を常に認識している事に驚きました。

非番で息子の結婚の顔合わせでも犯人を追って行ってしまったことに少し驚きもありました。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の8話までの感想: 今回は人数も多ければ場面転換も多く、何度か見てようやく理解できたかなと思う。

また登場人物それぞれ個性があったが、そんなにいなくても成り立ったストーリーではないかと。

例えば家出した少女二人。SNSで出会った人には簡単についていかないというメッセージ性もあったかもしれないのだが、これは必要なかったかも。

九重は幹部の父親と接待ゴルフ中で陣馬さんは息子の顔合わせと場面が違ったのだがやはり回数が減ったのかエピソードを詰め込みすぎた感じも強い。

また菅田将暉くんを主要キャラに入れてしまったことで元々いたキャラが描き切れていない。RECがものすごくもったいない。

そして今回伊吹藍が冴えすぎてて真面目に任務をこなしていた。キャラのブレ感が否めない。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』8話のあらすじの一部を紹介しています。

山中で男性の変死体が見つかり、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は現場へ急行する。

 

遺体の特徴的な創傷と残された文字から、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上し、事件の捜査は一課の管轄となる。

 

捜査会議に参加した伊吹と志摩は、そのまま一課の刑事・刈谷(酒向芳)の手伝いに駆り出される。

 

刈谷と同行し訪れた不自然死究明研究所、通称「UDIラボ」で、伊吹と志摩は臨床検査技師の坂本(飯尾和樹)と出会う。

 

その後、今回の事件の捜査資料を盗み見た伊吹は、複数の前科があった被害男性の最初の事件を担当した刑事が恩師の蒲郡(小日向文世)だった事を知る。

 

伊吹と志摩は、蒲郡から得た情報を頼りに犯人を追うが…

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。