アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

真矢ミキさん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の5話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.87%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の予想: いつも明るくおしゃべりでムードメーカー的な存在の羽倉龍之介(井之脇海)がピックアップされる回。

いつも明るい性格の裏で、脳神経外科医師の父との関係がいままで彼にとってどんな影響を及ぼしてきたのか、

辛い過去や葛藤があったのか、なぜ、医師ではなく、薬剤師になる道を選んだのか。

そんな父が病気となり息子がいる病院へ入院することで2人の関係がお互い病気と向き合うことでどう変わっていくのか。

2人の関係を修復しようと奮闘する葵みどり(石原さとみ)の言動が羽倉にとってはお節介となり衝突してしまうような内容が描かれているのではないかと予想します。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の予想: 羽倉が父親と向き合う回になると思います。

羽倉の父親は医学界でかなりの有権者みたいなので息子のことをあまりよくは思っていないというパターンなのでしょうね。

薬剤師になっている息子が恥ずかしい存在だとでも思っているのではないでしょうか。

その事で2人の関係はずっと悪いままでそれを見かねて葵が何か行動を起こしそうですね。

ひょっとしたら葵が薬剤師のすごさを語り父親に素晴らしさを理解してもらおうとするのかもしれませんね。

そうすることで羽倉は父親と和解して関係が元に戻るという展開になるような気がします。そうなればいいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の見どころは

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の見所: 新たな患者と葵がどうか関わっていくのか、患者のために行動し、

どんな方法で患者救っていくのか、そのためにどんな人たちと衝突し、それでも壁を乗り越え、そして、和解をして薬剤師としてどう成長していくのか。

3話で葵に心を動かされた小野塚綾(成田凌)が自分の置かれている環境の中でできることを見つけ、理想を追い求め、

ドラッグストアの薬剤師として意識や行動がどう変わっていくのか、総合病院の病院薬剤師と街の

ドラッグストアの薬剤師の連携がどれだけ大切なことかとういう点もこれから描かれていくと思うのでそこも見どころです。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話の見所: 見所はやっぱり小野塚がどのような働きをしてくれるかです。

葵が暴走することはわかっているのでそのことを注意して欲しいです。そして、やはり羽倉と父親の関係がどのように変化するのか気になります。

きっと最後には仲直りすると思いますが、その過程を大切に見たいと思います。

あっさりわかり合ってしまったら全然面白くありませんからもっと口喧嘩して修復不可能になるまでやりあって欲しいです。

そして最後の最後に和解してくれたらすごく感動すると思います。薬剤部の仕事風景もちゃんと描いて欲しいです。

まだいまいちわからないことだらけなのでもっと見たいです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話までの感想: 病院薬剤師の仕事は、時にはドラッグストアの薬剤師とも

関わることもあり、本当に多岐に渡るのだとのだと改めて感じました。

また、ドラッグストアにいる薬剤師の大切さや、私自身もドラッグストアで調剤してもらうこともあるため、薬剤師の見方が変わりました。

ドラッグストアの薬剤師にもたくさんの仕事があり、一人一人の患者さんと深く関わることができないことや

病院薬剤師とドラッグストアの薬剤師との間にも同じ薬剤師でも薬に対しての認識や思いに違いがあり、

考え方や働く環境が違うことで患者への対応の仕方も違ってくる。

患者の近くにいるからこそ分かることもあるし、目をつむってしまうこともある。理想だけでは仕事は務まらないこともあり、理想と現実のギャップを痛感しました。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話までの感想: やっぱり葵みどりの行動に賛同できません。

病院薬剤師のくせに全然薬剤部にいないのはなぜですか。もっとちゃんと自分の仕事を全うしてから患者と向き合ってほしいです。

同僚に迷惑をかけてまで患者と向き合うのは違うと思いました。

なので小野塚が葵に自分の思っていることを代弁してもらった気持ちになってすごくスッキリしました。

本当にその通りだと思いました。妙な精神論を外の世界にまで振りかざすのはとてもうざいとおもいました。

小野塚がドラッグストアの大変さを語るのも、とてもわかりました。これから小野塚は病院薬剤師になるのでしょうか。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』5話のあらすじの一部を紹介しています。

萬津総合病院に入院中の『娘娘亭』店主、辰川秀三(迫田孝也)の父、太一(伊武雅刀)の容態が急変。

 

幸い安定したものの、葵みどり(石原さとみ)は辰川家を心配していた。太一は末期がんだが、秀三は本人に告知をしていない。

 

そのことで、祖父に嘘をついていると悩む秀三の娘、樹里(久保田紗友)は摂食障害になってしまっていた。

 

太一が倒れた後も、秀三と樹里の溝は埋まらない。樹里に助けを求められたみどりは、秀三と話に行く。

 

 みどりの説得で、秀三は太一に告知して抗がん剤治療を受けてもらうことにしたと樹里に告げる。

 

太一の妻が抗がん剤で苦しんだ時よりは薬も改善されてきてはいるが、それでも辛いことになるかもしれないと話す秀三に樹里は頷いた。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]