私たちはどうかしている ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

横浜流星さん主演ドラマ『私たちはどうかしている』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私たちはどうかしている』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『私たちはどうかしている』の動画の1話予告も面白いですよ♪

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私たちはどうかしている』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私たちはどうかしている の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私たちはどうかしている』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『私たちはどうかしている』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クールの平均視聴率⇒ 12.70%

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話を予想!

 

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の予想: 光月庵に入り込んだ七桜が、お菓子作りに関わっていく様子が見られることだと予想します。

そこには、幾人かの職人たちが働いていて、さまざまな人間模様が描かれるのではないかと思います。

冷たい態度をとる職人が多いものと思われるものの、好意的に接してくれる職人も見られるようなので、救われそうです。

椿の母親である、今日子がなかなかの強敵になりそうですね。わかりやすい嫌がらせを、七桜に対して連発してくるのではないかと考えています。

謎に満ちた多喜川が、七桜に手を差し伸べてくれることを期待して、彼女の支えになっていくものと思います。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の予想: 結婚を決め、椿がいる光月庵で暮らし始める七桜ですが、

住みづらさを感じながらも和菓子に囲まれた環境に喜びを感じるようでした。

前向きに和菓子への勉強に励む七桜に対して誰よりも敵意を持っている椿の母・今日子の存在が七桜を苦しめるように思えました。

予告でも七桜に対してひどい仕打ちをしている様子が見られており、七桜が出て行かない限り続くと感じる一方で今日子も七桜に気づいていないと感じました。

和菓子だけが唯一の支えとなる中で、椿の父親が殺された現場である光月庵で住み始めたことで思い出す過去が母親の無実への伏線になっていくと感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の見どころは

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の見所: さまざな試練にあいながらも、

和菓子作りが大好きだという気持ちを抱きながら頑張っていく七桜の姿が描かれるところが見所だと思われます。

また、椿の七桜に対する接し方も、注目するべきポイントになるはずです。

光月庵に住み込んで働く七桜が、敵ばかりと考えられる中で、自分らしく、和菓子職人らしく生きていくストーリーは、必見となることでしょう。

今のところ、七桜のことを幼なじみだと分かっていなさそうな椿の心の変化も、

見逃したくないところになると思います。彼の心の中の闇のような部分にも目を向けていきたいと思っています。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話の見所: 七桜が請け負った注文が元で得意先を失う危機が訪れるようでした。

しかし、その危機が椿と七桜を近づけるきっかけになると感じました。

椿の技術と七桜の発想力が新たな作品を生み出すと感じられ、新たな光月庵への突破口が開くきっかけとなると思いました。

そこに行きつくまでに嫉妬や確執など様々な感情が見られると感じ、どう乗り越えていくのか見どころになると感じます。

また、予告で椿が七桜を抱き締める姿が見られ、椿が抱える闇に隠れた弱さが垣間見える瞬間だと感じました。

椿の現状が気を抜けない環境にあると感じられ、同じ境遇となった七桜の存在が椿の心の拠り所になると感じ、

二人の感情の変化に目が離せないと感じました。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私たちはどうかしている』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私たちはどうかしている 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話までの感想

40代 女性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話までの感想: 日常生活ではそれほど馴染みのない和菓子の世界に魅了されています。

美しい色遣いの芸術作品を鑑賞しているかのような気分になることができます。

あまりにも不運な人生を歩んでしまった大倉百合子、そして、その娘の七桜。七桜も恵まれない境遇の元、育って来たものだと思われます。

けれども、おそらく母親譲りの感性を譲り受け、和菓子作りの才能に満ち溢れていると感じられます。

七桜が創作する作品は本当に美しくて、繊細な色遣いにははっとさせられます。

素敵な和菓子とは対照的に、恐ろしさの渦巻く人間関係には恐怖しか感じません。

 

30代 男性 :

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話までの感想: 椿の父親が殺されるという衝撃と七桜の母親が

容疑者として逮捕されるという衝撃に先が読めず期待が高まりました。

椿が嘘の証言をしたために容疑者となってしまった母親の無実を探るために椿と結婚するという大胆さが見られましたが、

椿が七桜と気づかず突如提案した結婚話に乗った形であり、お互いが利用し合う結婚という闇の深さを感じました。

椿が七桜を利用する詳しい意図がまだはっきりしませんが、今後少しずつ見えてくる闇から椿の意図が見えてくると感じ次回の展開が楽しみです。

まだお互いのことを分かっていない関係性ですが、和菓子への共通した熱い思いから心開くきっかけになると感じ、二人が作り上げていく和菓子も楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

私たちはどうかしている ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『私たちはどうかしている』1話のあらすじの一部を紹介しています。

はなおかなお(浜辺美波)は和菓子作りに情熱を注ぐ才能溢れる若き和菓子職人。

 

ある日、贔屓の客で茶道の宗家の娘・真由まゆ(小島藤子)に頼まれた七桜は、結婚式の引き出物を決めるための和菓子対決を受けて欲しいと頼まれる。

 

自分の御菓子を大勢の人に食べてもらえるチャンスに心踊る七桜だが、対決相手が創業400年の金沢の老舗和菓子屋“光月庵こうげつあん”だと聞き絶句。

 
それは15年前、七桜から全てを奪った店だった…。

 

15年前―。和菓子職人だった母・百合子ゆりこ(中村ゆり)とともに光月庵に住み込むことになった幼い七桜は、

 
光月庵の同い年の一人息子・高月椿たかつきつばきと出会い、和菓子作りの面白さに目覚めていた。

私たちはどうかしている 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。