竜の道 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

細田善彦さん出演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道 二つの顔の復讐者』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画の3話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道 二つの顔の復讐者』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の3話を予想!

 

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の3話の予想: 竜二をみかけた桐島の娘が竜二に近づいて父を破滅に追いやろうとしているのを知らずにモーションをかけるのが見え見えで、

しかし竜二は血の繋がらない妹を好きなのではとみたので恋愛トライアングルが起こると予想します。

兄の竜一も妹とは知らずに再会しており、弟とは妹をめぐって心理的にギスギスしだすのが2話だと思います。

桐島急便の得意先の会社の経営ピンチで少しずつ順調さに歯止めがかかり、桐島の苛立ちが募って妻にも当たりそうです。

おそらく後妻だと思うので、松本まりか演じる娘との確執も増しそうだと思いました。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の3話の予想: 予告でも竜一と竜二の正体がばれてピンチに陥るような描写がありましたが、

霧島家の晃、2話で晃を通して知り合う姉まゆみとの関係を利用して逆転していくのではないかと思います。

実際には源平に正体がばれるなどして本格的なピンチを迎えるのはもっと先で、竜一の覚悟や度胸、竜二の少し引いた姿勢などが、

人物同士の関係性の変化も含めてより複雑に描かれる回になると思います。

竜二の美佐に対する兄妹以上の気持ちも、1話以上に踏み込んだ展開を見せてくれるのではないでしょうか。

一体どこで双子の気持ちがすれ違い始めるのか、そうしたきっかけが少しでも見えるようになる2話なのではないかと思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の3話の見どころは

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の3話の見所: とにかく悪人桐島を早く追い詰めて復讐完了してほしいと期待しますが、

他の登場人物がクセありすぎて復讐とは関係ない争いが起こりそうで楽しみです。

幼少いらい会わなかった竜一と妹が会ってしまって人生が交わったので、妹をめぐり切ない恋愛模様が繰り出しそうなところも見どころです。

桐島の妻の貞淑そうで、しかしなにか隠しもってそうな雰囲気がストーリーに大逆転をもたらしそうで彼女にも注目します。

桐島の唯一まともな息子が最後まで兄弟を裏切らずにまっとうな人間性ですすんでほしいと願い半分で彼にも注目しています。

松本まりかの悪女ぶりも期待しています。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の3話の見所: 竜一と美佐が再会するシーン、そこからどう人間関係が展開していくのかに期待しています。

この出会いをきっかけに竜一と竜二の信頼関係が揺らぐのか、より絆を深めて復讐に進んでいくのかがハラハラする駆け引きも含めて見どころだと思います。

もちろん美佐の気持ちの変化も鍵になると思うので、ストーリーをひっかきまわしそうな霧島まゆみが竜二に近付いてくることも併せて、注目できるポイントです。

竜一と竜二の目的を知ったのは誰なのか、どのキャストも謎めいた部分が多いので、

ちょっとした仕草や演出を見逃さないように人物相関図などで登場人物を復習してから見るのがおすすめです。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の3話までの感想

40代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の3話までの感想: 冒頭から兄、竜一が弟の竜二を暴行しているシーンから始まるのでどうゆうことかと驚きました。

ラストへの付箋なのだろうが、毎回ストーリーを見逃せない始まりでなかなかの演出だと思いました。

途中まで観て、このままでは1話で復讐が終わりそうな流れでしたが、ヤクザのソエジマに妨害行為をされて振り出しに戻ったので残念でした。

でも逆に莫大な力をつけた竜一がもっと桐島を追い詰めて破滅させる1歩になり、ますます楽しみが湧きました。

竜一たちの両親を死に追いやった桐島が悪い人すぎて胸がムカムカしましたが、息子がまともな人なようで若干希望を抱きながら観ました。

 

30代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の3話までの感想: 玉木宏さんと高橋一生さんがそっくりな双子という設定にはいくらなんでも無理があるのではないかと思っていましたが、

復讐のために手術を受けて外見と声を変えて挑むというストーリーにびっくりしました。双子である竜一と竜二の最期と思われるシーンを冒頭に持ってきていたため、

無事に復讐が遂行できるのか、展開が読みにくくなってよりドラマの面白さが増したと思います。

また、男性キャストの中では三番手として名前の出ていた細田善彦さんが、これまでとは違ったまっすぐな青年を演じていたのも印象的でした。

今後、双子の復讐の力となるのか、いずれ裏切って復讐を阻む存在になるのかもわくわくするなと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』3話のあらすじの一部を紹介しています。

源平(遠藤憲一)の息子である晃(細田善彦)の信頼を勝ち取り、計画通りキリシマ急便の経営コンサルタントの座についた竜一(玉木宏)。

 

一方の竜二(高橋一生)は、源平が娘のまゆみ(松本まりか)の婿養子として、有力政治家を父に持つ同じ国交省の三栗谷仁志(尾上寛之)を迎え入れ、

 

晃に代わる後継者にしようとしていることを知り、まゆみへ積極的にアプローチをかけ始める。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]