スーツ2 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中村アンさん出演ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の5話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 9.31%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の5話を予想!

 

20代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話の予想: 甲斐が訴えられる理由となる、ボンネットの欠陥を隠蔽したというのは、嘘ではないかと予想しました。

甲斐は、ボンネットが欠陥していることを聞かされていなかったのが事実ではないかと思います。

一連の事件に関わっている社長と上杉が知り合いだというので、上杉が甲斐を陥れるための策略ではないかと思います。

甲斐をファームから追い出すために、甲斐に罪を着せて追い出し、

チカにも責任を取らせて追い出すことで、ファームを乗っ取ろうとしているのではないかと感じています。

上杉の思惑通りに行かず、甲斐が窮地から抜け出すのか、スカッとさせてくれることを期待しています。

 

30代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話の予想: これから大輔は、基本的に無資格というハンデを突きつけられながら問題に立ち向かっていかなければいけません。

真琴には秘密を打ち明けたいけど打ち明ける事はできない、関係を続けていくと本当の事を言いたくなってしまうしもし、

大輔が弁護士として続けていくためにはその為に甲斐に頭を下げさせたり気を遣わせるなど色々な事にも配慮して行動しないといけません。

上杉の暗躍も沢山あったり、課題は山積みですが無事全てをクリアして恋も仕事も両立してやっていって欲しいと思います。

てゆーか、今から猛勉強して本当に資格をとることはできないんだろうか?と思ってしまいます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の5話の見どころは

20代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話の見所: 甲斐が以前引き受けた案件について、事実を隠蔽したことの罪を問われることになってしまうので、

本当に甲斐は事実を知っていながら隠蔽したのかが見どころだと感じました。

上杉が全て企んだ罠なのか、その場合、甲斐とチカが追い出されずに済むのかも、見どころです。

甲斐が本当に事実を知っていて隠していたということはないのではないかと思っているので、甲斐は知らなかったのではないかと感じました。

甲斐は事実がいつどこで隠蔽されたのかを探し出すと思うので、大輔が動いて甲斐の無実を晴らすことになるのが見どころだと思いました。

 

30代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話の見所: 色々な弁護士もののドラマはありますが、海外ものの輸入版という事でこれはこれで面白いです。

第4話は甲斐のライバルの様な人物が登場して甲斐とまたひともんちゃく、ふたもんちゃくする様です。

ただでさえ上杉が事務所乗っ取りを狙っている様なのに本当に大変な時だなと思いますがその様な状態の時に甲斐がいかなる頭のいいさすがだな!

というすごい技を使って打開し全てを解決していくのかがすごい見どころです。

何せライバルみたいなキャラが出てくるので甲斐と同等近い働きを出来る人間はなかなかいなかったはずなので最大のピンチだと思います。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の5話までの感想

20代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話までの感想: 蟹江が、アソシエイトたちにパワハラ行為をしていると指摘されて、

落ち込んでいたのを、甲斐が声を掛けたのが意外で、おもしろかったです。

甲斐は、蟹江のことを「すごい」と褒めたのがすごくかっこいいと思いました。

蟹江がちゃっかり、甲斐の言葉を録音していたので、何度も聞き返していたのがおもしろくて笑ってしまいました。

すっかり元気を取り戻した蟹江が、アソシエイトたちに依頼していた仕事を終わらせて、自分の腕前を見せつけたのがかっこいよかったです。

アソシエイトたちに仕事を押し付けているのではなく、みんなを育てるために仕事を振っていることを伝えると、

蟹江の言葉に納得して仕事を自ら引き受ける姿が素敵でした。

 

30代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の5話までの感想: 上杉が事務所乗っ取りを狙っているなか、シニアパートナーの過半数の票を集める事で

代表権が移ってしまうという事がわかり阻止するために企業再生部門の瀬川を味方につける事を甲斐と大輔、チカは画策する。

手強い上杉に本当に勝てるのか不安にはなります。なかでも大輔は無資格である事を真琴に話したがっていますが、

喋ると甲斐を、チカを、事務所を危険にさらす可能性が高まるという事でジレンマでどうにかなりそうなのが可哀想です。

そもそも無資格で始める方が悪いのですが、大輔は何か応援したくなる感じだから人徳というか甲斐にもそうですが、人たらしですね。弁護士の才能あると思います。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』5話のあらすじの一部を紹介しています。

過去の勝利は、隠蔽によるものだったのか――?

 

甲斐(織田裕二)は、『コースタル・モーターズ』の自動車に乗っていた運転手が事故死した裁判で勝訴したものの、

 

同社の自動車に欠陥があったことを示す社内メモが見つかったことで窮地に立たされる。

 

甲斐自身はメモの存在すら知らなかったが、甲斐に対して強烈な敵がい心を抱く弁護士・富樫(髙嶋政宏)は、

 

事実を隠蔽し、被害者とその遺族を法廷で侮辱した甲斐を徹底的に追及すると宣言する。

 

この件を知った上杉(吉田鋼太郎)は、いまこそ団結して事務所を守るべきだと主張し、甲斐のために優秀な弁護士・副島絵美里(清水ミチコ)を連れてくる。

 

だが、早急且つ、秘密裏に和解を進めるべきだと提案する副島に、反発する甲斐。チカ(鈴木保奈美)は、そんな甲斐を制して副島を雇うことに。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]