半沢直樹2 ドラマ動画の4話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

古田新太さん出演ドラマ『半沢直樹』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の4話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

半沢直樹2 これまでの平均視聴率⇒ 22.35%

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の4話を予想!

 

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の予想: 電脳電設という新たなキーポイントを発見した半沢率いるセントラル証券だが、

巨額の追加融資を決定した東京中央銀行に対して非常に苦しい戦いが続く。

ラストでは玉置を待っていた半沢のもとに電脳の平山らがやってきたので、まったく想定外の展開で、予断を許さない。

いずれにしても、大和田と伊佐山が本当に演技をしていたのならば、かすかに希望としてあった半沢と大和田の「敵の敵は味方」ラインは考えられない。

15分拡大ということは物語のクライマックスとなるだろうが、いったい電脳と銀行のどこに綻びが生じて半沢がそこを突いていけるのか興味がつきない。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の予想: 銀行からのスパイラル潰しを何とか阻止しようと半沢は何とフォックスを味方につけ逆買収し、

世界的企業までも説得し両社とも救おうとしていますがまだまだ予断を許しません。

資金力で攻めてくる銀行側ですが、電脳のアラを何とか見つけようと半沢の努力は実ると思います。

今回玉置を取り込もうとしていますが最終的には何とか話しをし電脳の隙をつけると思います。

そこで単純なお金よりもまた電脳の株価に関わる情報をリークし上手くやり込み電脳の買収に関わるのではないかと思います。

ただ最後にはやはり半沢の出向は免れない気がするのでそこが銀行の唯一の報復になるのではないかと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の見どころは

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の見所: セントラル証券スパイラル連合と、電脳雑技集団東京中央銀行連合の決死の戦いがいよいよクライマックスを迎える。

秘術を駆使してなんとかしのいで互角以上に渡り合ってきた半沢だが、そろそろ矢もつき刀も折れてきた。

やはり金があるほうが強いのである。しかしそれでは面白くない。どこかにスキがあってそこを会心の一撃で突けば。巨象といえど倒れるはずだ。

どうして金融庁の黒崎がセントラルにやってきたのか、その謎を解くことが半沢らの突破口となり、その道はシリーズ全体を通しての謎である、

誰がいったい当初は電脳のアドバイザーとして銀行ではなくセントラル証券を選んだのかという、陰謀にまっすぐに向かっていくはずである。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話の見所: 何と半沢の機転により、スパイラルからフォックスへの逆買収に成功したお話から銀行からの逆襲が始まります。

伊佐山は三笠副頭取などの力を借り絶対的な資金力の差を使いとにかく追加融資500億円を使い何とかスパイラルを買収しようと話を進めます。

そんななか半沢は電脳の隙を何とかつこうと電脳に関する不透明な収益に関わるデータを見つけ電脳の財務担当の玉置を

味方につけ話をきこうとするが首脳陣に塞がれ話をさせてもらえず、一方半沢はまたも出向をちらつかされその身が危ないのですが果たしてどうなるのか、

逆襲しスパイラルを救うことができるかが見所です。

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の4話までの感想

40代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話までの感想: ギリギリの戦いが続く電脳雑技集団とスパイラルの買収戦争だが、

すでに40%超の株式を取得している東京中央銀行側があとひと押しで勝つ情勢に変わりはない。

なんとかしのいですきを見て攻勢に転じたいセントラル証券と半沢の、起死回生の一手が見もの。

前作で対峙した金融庁の黒崎の再登場で、クラウド上での激戦が繰り広げられるが、時間との勝負に思わず手に汗握った。

しかし、中盤でこれまでありえなかった沈んだ表情を見せた半沢のシーンに、こちらも愕然とさせられた。

誰がいったいこの陰謀の裏に潜んでいるのか、大きな謎がストーリー全体をピリッとさせる伏線となっていて最高のプロットだと思う。

 

30代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の4話までの感想: スパイラル買収問題で親会社である銀行、伊佐山からの攻撃が鳴り止まず

フォックスを使いみんなグルでスパイラルを罠にはめようとしたり本当に汚いな、と同じサラリーマンとして強く思いました。

最終的には半沢はなんとフォックスとスパイラルは双方の力を合わせるとビジネスとしてキチンと多大な利益が出るとふんでおり、

最後なんと世界的企業を味方につけ話をまとめてしまったのだから本当に凄いなと思いました。

これには伊佐山も驚愕の顔をし苛立ちを隠せない様子で観てて本当に気持ちよかったです。

色んな人間が自分を騙そうとし、信頼していた仲間からも離れられてしまい半ば人間不信にもなろうかというスパイラル瀬名を助ける為、

森山と協力して強大な親会社である銀行に立ち向かったりこんなサラリーマンになりたいなあと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』4話のあらすじの一部を紹介しています。

半沢(堺雅人)たちの作戦によって、フォックスの逆買収に成功したスパイラル。

 

だが、このままでは面子がつぶれてしまう東京中央銀行は、三笠副頭取(古田新太)の後押しによって、

 
スパイラル株を買収するために電脳への500億円もの追加融資を強引に進めようとしていた。

 

卑怯にも、強大な資金力にモノを言わせ強引に決着をつけようとする銀行に、もはや絶体絶命の半沢。

 

そんな中、半沢は電脳の収益に不透明な部分があることに気づく。

 

財務担当の玉置(今井明彦)に接触を図るが、彼は口封じのために電脳を追われてしまう。玉置はいったいどこに消えたのか?

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。