アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

成田凌さん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の4話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 9.66%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の予想: 誰にでも、人には知られたくない一面があるとは思いますが、

第4話では明るいキャラクターの薬剤師である羽倉さんの意外な一面が暴露されるようです。

羽倉さんのお父さんが、萬津総合病院に入院して来ます。どうやら羽倉さんは、親との間に何か確執があるようです。

そして、葵みどり(石原さとみ:演)がよく利用している中華料理屋さん「娘娘亭」の辰川さん(迫田孝也:演)のお父さんが、ガンで入院してくるようです。

薬剤師の葵みどりや相原くるみは、末期がんの患者さんやその家族と向き合うことになります。

おじいちゃんが食事を摂れなくなってしまったことにショックを受けて、

自分まで食べられなくなってしまう孫の女子高生の樹里ちゃんを久保田紗友さんが演じるようです。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の予想: どちらにせよ、なんらかの問題はまた起きるでしょう。患者との問題か病院内部との軋轢か。

ひょっとしたら、刈谷主任とか薬剤部内部のキャストにスポットが当てられた回になるかもしれません。

シングルマザーである刈谷は謎を秘めていて、ドラマ全体に伏線を張られているような気もしますから。

小野塚も瀬野に触発されて、いずれは萬津総合病院薬剤部に転職してくるでしょう。それが第4回になるかもしれません。

葵はいつもの調子で頑張るでしょうが、3回目まではいつもの調子で少しうざいところがあるので、そこのリズムを変えてくるかもしれません。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の見所: 第4話では、薬剤師の羽倉さんの意外な一面が見られます。

おそらく放っておけないみどりが、羽倉さんと親との間を取り持つのだろうと予想しますが、

確執をどのように解決していくのでしょうか、見どころの1つです。

そしてもう1つの見どころは、末期がんの患者さんやその家族と、どのようにして向き合っていけば良いのかと思い悩む葵みどりや相原くるみの姿でしょう。

「患者さんに寄り添うってどういうことなのだろう?」「どうしたらもっともっと患者さんと寄り添うことができるのだろう」

などと悩んでいる医療従事者たちに、何らかのヒントを与えてくれるのではないかと思っています。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話の見所: 病院薬剤師にスポットを当てたこの異色のドラマが、

テーマとして捉える問題点として薬剤師自体の病院内部での立場とか境遇があると思います。

すなわち、ドラマでもたびたび語られているように医者との格差であったり、

第3話で産休明けの薬剤師がドラッグストアに転職したように、慢性的な人材不足という問題です。

萬津総合病院も慢性的な薬剤師不足であり、新しい人材を常に必要としています。

瀬野に触発されて救急認定薬剤師の勉強をしている小野塚の転入は決定的だと思います。

彼が薬剤部に入って、どういう変化をもたらすのかが非常に見ものであり、葵の恋もまた始まっていくかもしれません。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話までの感想: 薬剤師の葵みどりの言動が現実離れしすぎてはいますが、

理想の教師に近づこうと頑張りすぎて倒れてしまう小学校教師の新田さん(浅利陽介:演)の姿は、

病気を背負いながらも頑張る患者さんによくあることだと思います。昔の私の姿を映しているようですごく共感できました。

そしてまた、ナカノドラッグの薬剤師小野塚さんも理想の薬剤師にはなれず、理想と現実の狭間で苦しんでいる姿がよく表れていたと思います。

「理想を振りかざすな」というセリフがなんとも重いです。

誰もが理想の自分になりたいと思いながらも、なかなか思い通りに行かないというのが現実でしょう。そんな毎日に、うんざりすることも多々あります。

でも、みんな同じなのだなと思えて少しホッとして、思わず泣いてしまいました。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話までの感想: 中華料理屋で出会う謎の青年だった小野塚がドラッグストアの薬剤師だったことには驚きました。

しかも、あんなに愛想がいい好青年だったのに、薬剤師という仕事ぶりにも投げやりなやさぐれ男だったとは・・・

結局、心根はとても責任感のある優しい人なのですが、第三話からのこういう展開は意外でした。小野塚が薬剤師なんて思ってもみませんでしたから。

すべては腎機能障害を抱えた小学校の先生が病院に担ぎ込まれてからをきっかけとしているのですが、

それからのドラマの冒頭部分は調剤についての専門的な用語が多く使われて、理系ドラマらしくなってきたなと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』4話のあらすじの一部を紹介しています。

葵みどり(石原さとみ)が『娘娘亭』で食事をしていると、辰川秀三(迫田孝也)の娘、樹里(久保田紗友)が帰って来た。

 

みどりは具合が悪そうな樹里を気にするが、辰川は客に挨拶もしない樹里を叱り、最近は自分と口も聞かないと嘆く。

 

それでも、樹里を心配するみどり。一緒にいた小野塚綾(成田凌)はお節介と評した。

 

 翌日、みどりは相原くるみ(西野七瀬)に樹里の話をする。

 

だが、くるみは樹里よりもみどりが小野塚と食事をしていたことが羨ましい。話しながら廊下を歩いていると、年配の患者、龍一(菅原大吉)がうずくまっていた。

 

介助しようとするみどりに、龍一は自分は医者だ、薬剤師より自分の体のことはよく分かっていると無碍に言い放つ。

 

そこに妻の志帆(宮田早苗)が来て、龍一を病室に戻した。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]