ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

篠原涼子さん出演ドラマ『ハケンの品格2』動画の最終回8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の最終回8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の最終回8話 予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 最終回8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ハケンの品格2 これまでの平均視聴率⇒ 12.71%

 

Sponsored Link  
 

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話を予想!

 

50代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の予想: 隅田フーズの件もありコストコカットや業績の見直しはなかなか大変なことです。

東海林は、しっかり結果を出すことが出来ずAIからも人員削減の対象となってしまいました。

里中は社内メールでそのことを知り社長からも直々に指示があったように思います。

会社の上層部が人を見ないでAIにインプットした情報だけで人を判断することが有るのか疑問です。

里中の苦悩が続きます。他の対象者と同様にその人の仕事の貢献度や実績や人柄などを分析しAIに対抗していくと思います。

東海林と春子は何かと言い争う仲ですが春子も巻き込んでの会社との闘いになると思います。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の予想: 業務整理のためAI導入されていましたが、

次の戦略でまさか、社長から担当を任された東海林がリストラ候補になっていてびっくりでした。

里中が今度は社長に呼び出されていましたので何らか動くとは思います。

また予告シーンで里中が春子にプロポーズしている雰囲気だったのでどうなるか気になります。

6話でも東海林が春子に想いを寄せている感じだったので東海林と里中の間がギクシャクするのかな?とも予想します。

またハケン女子の二人も色々考えているような気はします。

コンビニの案件に没頭するようですが、リストラのリストが流出してしまうとか。みんなが騒ぎ出すことは必至でしょうね。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の予想: 東海林を切らねばならなくなった里中は、

7話の中盤くらいまでは決断が出せず、社長から「早くしろ。」と急かされるでしょう。

恐らく、一番やる気のなさそうな新人社員は対象外だったので、東海林は自分がクビだと知った時、一段とショックを受けると思います。

里中は、社長に「東海林ではなく、自分を切ってください。」とお願いし、春子と同じく派遣社員になろうとするでしょう。

そして、春子に派遣の先輩としてついていこうと決意すると思いますが、春子は正社員時代にクビになった経験があるので、

「せっかく生き残ったのだから、堂々としていなさい!」と里中にカツを入れると思います。

東海林は、里中から7話後半に首を言い渡されると思いますが、東海林がハケンとして生きていくと言い出し、春子は呆れるでしょう。

 

20代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の予想: 東海林がリストラされる候補にあがっているといことでしたが、

なんだかんだやり合いながらも大前さんが東海林を救うのではないかと思います。

そして里中も東海林を救うために何かしらアクションを起こすのではないでしょうか。

そしてAIを導入し、どんどんと会社は変わっていってしまうのではないかと思います。

そして挙げ句の果てには心のない、お客さんの気持ちをつかめない会社に変わっていってしまうのかなと思います。

そこを大前さんがなんとかしていくのではないかと期待しています。

遂に社長と大前さんが対決するシーンを見られそうな予感がしています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の見どころは

50代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の見所: 里中は会社からの人員削減に協力する立場になってしまいました。

昔からの仲間である東海林がその対象になったことで凄く悩んでいます。

そしてどのようにしたらその評価を覆すことが出来るか考え行動に移していくのか楽しみです。

春子も普段は犬猿の仲のような振る舞いをお互いしていますが、古くからの仲間という意識が有りますし、

東海林がどんなに人と人の繋がりを大事にしているか身をもって感じていると思います。

春子がどのような資格を披露してどのように一発逆転する手立てを出してくるのかとても興味がわきます。

周りの同僚たちの行動も見ものです。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の見所: 引き続きAIとの戦争が続くようなので次はどんな提案があるのかが一番気になります。

まずは社長に呼び出された里中がリストラリストをどう処理するかが注目でしょう。

特に仲のいい東海林がリストラ候補になっているので仲間想いの里中がこのまますんなり社長の指示を受け入れるとは思えないです。

予告シーンで春子に里中がプロポーズしていたので恋?の行方も楽しみです。

春子の言葉に隙がないのでいい返事が返って来そうにないのですが、単なるお時給ロボットではない春子だけに人間らしい思いやりの言葉を期待しています。

またリストラリストが流出するようなので内部にリークした人間がいるだろうと考えます。一体誰なのかも知りたいです。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の見所: 7話では、里中が色々な場面で崖っぷちに立たされると思うので、どう乗り越えるのかが見どころです。

6話終了後の予告動画では、里中が春子に仕事でも私生活でも一緒になりたいと気持ちを伝えていました。

東海林の首を切らねばならなくなり、途方に暮れた里中に真っ先に声をかけたのが春子だったので、

今まで春子に仕事で助けられたことも踏まえ、これを機に告白してしまおうと思い切ったのだと思います。

春子が東海林のことを助けてくれなくても、春子がいればどうにか生きていく希望が自分にはあると、里中は思ったのでしょう。

春子の横に東海林もいたので、里中は友情が終わってしまうのを覚悟に、仕事でも恋でも東海林とライバルだということを、

この際暴露してしまおうとしているのでしょう。

 

20代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話の見所: 予告に里中が大前さんに告白するシーンが映っていたので、里中、

東海林、大前さんの関係にも何か変化が起こるのではないかと思います。13年間ずっと大前さんに想いを寄せていた里中。

そんな里中に大前さんはどんな反応を見せるのかというところに注目したいと思います。

そして会社の中で起こっているリストラ問題に大前さんがどう関わっていくのかというところも見どころだと思っています。

大前さんは6話のようにAIにある程度理解を示し、従っていくのか、それとも戦っていくのかというところが気になります。

そして東海林はリストラを免れるのかということにも注目したいです。

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』最終回8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 最終回8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話までの感想

50代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話までの感想: このご時世、資金に余裕のある会社は少なく

、大なり小なりのコストカットを考えている企業は多いと思います。

東海林は社長から直々にコストカットをするように命じられました。空調管理から消耗品の削減など徹底させようとしましたが上手くいきません。

家庭でも会社でも無駄を省くように現状を把握することは大事ですが過剰に行うと余計に効率が悪くなり良い結果は生まれないと思います。

隅田フーズもコストカットの対象となりますが里中は存続にこだわります

春子は気象予報士の資格まで取得していて天気を予報することでその日の弁当の量を導き売り上げを上げて行き業績を伸ばしました。

結果、他の大企業と業務提携するというオチまでついて驚きました。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話までの感想: 東海林の本社復帰には業務整理の意図もあったようですが、

本人は自分の努力が報われたと思っていたので気の毒です。

それにしても「まごころ」弁当は違う相手先が見つかって良かったです。春子が言うように危険なのは今の時代、社員の方かもしれませんね。

他のハケン女子たちにも言っていたけど、自分の力を磨くことは大事だなぁと感じます。

ただ自分のことで瀬一杯になっていると人としてどうなんだろうとも思いました。

東海林と春子の13年前のエピソードも色々明らかになりましたが、春子には恋愛感情がないのが残念です。

なぜそうなってしまったのでしょうね、仕事に生きるのはいいけど他にも喜びはあってもいいと思いました。

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話までの感想: お弁当屋の経営が、社長のせいで危ない危機に陥りましたが、

結果的にS&Fが弁当屋さんに見捨てられた形になったという展開が、切なくも意外な結果になったなと思いました。

お弁当に飾られている笹の葉一つで、お弁当の売れ行きが左右されるという点も、番組を見たことで、新たな発見に感じました。

また、千葉が資格を取ることに燃えているのに、どこか浮かない顔をしていたので、ハケンを止めないか心配になりました。

東海林が本社に戻ってきた理由は、ハケンを切るためだと思っていましたが、コストカットは勿論、実は自分が着られるためだったという展開に、
驚きました。

 

20代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話までの感想: なかなか見るのが辛い回でした。AI導入によって会社の中が変わっていく前兆が見られました。

東海林がうまいように上司たちに使われているのがとても可哀想でした。その上ラストにはリストラ候補にあがってしまっている始末。

ここまでされているのに調子に乗っている東海林を見るのがつらかったです。そして今回は大前節が少々控えめだったように感じます。

しかも会社のために動くのではなく、取引先だった会社のために動く様子は優しさを感じたものの、少し大前さんらしくないなと感じました。

結果的によかったですが、なんだかスッキリとしない終わり方でした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の最終回8話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』最終回8話のあらすじの一部を紹介しています。

里中(小泉孝太郎)が人生を賭けたコンビニプロジェクトだったが、パイロット店舗での内覧会で、株主や投資家たちには評判が悪かった。

 

本来のターゲットである働く女性や、子育てを頑張るお母さんたちと彼らとは客層が違ったのだ。

 

さらに宮部社長(伊東四朗)は、大前春子(篠原涼子)提案の、レジ横で売るアジフライを止めるよう命令する。AIによるとアジフライで成功する確率は0.001%。

 

それでも春子の思いつきの方を信じるという里中に、宮部社長はAIと春子との勝負を提案し、決着を囲碁対決でつけることに。

 

東海林(大泉洋)は汚い手を使っても勝てと春子に助言するが、春子の戦い方はみんなの想像をはるかに超えていて…。

 

そんな中、ターゲット層の女性客をコンビニの内覧に集める時がやってくる。

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。