竜の道 ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

高橋一生さん主演ドラマ『竜の道』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道』の動画の2話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『竜の道』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の2話を予想!

 

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の2話の予想: 霧島社長に復讐しようとしている話を聞いてしまう人物が現れるので、

聞いてしまった人は、霧島社長の娘であるまゆみではないかと予想しました。

まゆみは第1話で、兄の晃と竜二がタクシーから降りてくる姿を見て、竜二に好意を抱いているように見えたので、

竜二がキリシマ急便が主催するパーティーに来ていることが分かり、ずっと後を追いかけていたところ、

たまたま復讐について話している様子を見てしまったのではないかと予想しました。

霧島社長の娘に聞かれてしまい、復讐の計画がパーになってしまうと思った二人がどんな反応を見せるのか気になります。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の2話の予想: 竜一の復讐劇を知っている竜二以外の人間であるやくざの会長が、今後2人と霧島を近づけていくのではと思っています。

また霧島の息子である時期後継者の霧島の息子が復讐劇に利用されるように思うんです。

霧島と違い理想主義であり、親のやり方を批判しています。

竜二を慕っているようでもあるので、今後、経営コンサルタントとして竜一が霧島の会社に潜入するために利用されてしまうように思います。

1話で見せた霧島の娘の表情も気になります。長男と違い父親に似ているように思うんです。

竜二を気に入ったようなので、この先どんな関係になるか気になります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の2話の見どころは

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の2話の見所: 霧島社長に復讐しようとしてい話を聞いてしまった人物が誰なのか、見どころだと感じました。

話を聞いてしまった人物は、まゆみではないかと思っているので、まゆみは話を聞いてしまって二人を脅してくるのか、

それとも協力したいと言い出すのか、どちらかではないかと思います。

まゆみはすごく傲慢な性格に見えたので、父親のことを嫌っているのではないかと思いました。

そのため、父親に復讐しようとしている二人の話を聞いて、協力して一緒に父親を懲らしめたいと思っているのではないかと感じました。

二人はまゆみにバラされてしまった場合、全ての計画が終わってしまうので、仲間に引き入れるのではないかと思います。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の2話の見所: 復讐劇では、竜一が経営コンサルタントとして霧島の会社に潜入できるかというのが見どころのように思います。

それと同時に竜一と妹の今後も見逃せないと思っています。

1話で妹とは知らずに出会った2人のシーンでは、竜一が子供の頃のような優しい表情を見せていました。

自分は死んだと妹に思わせていますし今後も隠し続けるのでしょうが、成長した妹に出会ってしまった事で、心の中は普通ではいられないように思うんです。

小さい頃を思い出してしまう要因にもなってしまうと思います。竜一が妹に会った時の心の動きは見どころだと思います。

そして全てを知っているやくざの会長は、次はどんな事を仕掛けてくるかそこも楽しみの1つです。

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

竜の道 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の2話までの感想

20代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の2話までの感想: 復讐が一度失敗に終わり、ブラジルに行って帰ってきた竜一がかっこよかったです。

遠山凛子役の、奈緒さんが笑わな過ぎて、無表情なのがおもしろかったです。

クレームが入っている会社に足を運んだときに、会社が出しているプリンを食べるように言われたけど、食い気味に食べることを断る凛子がおかしくて笑ってしまいました。

スリリングなシーンが多いのに、笑ってしまうシーンもあったのが見どころになっていました。

凛子は竜一がまだまだ上の人物を狙っていることに気づいたようなので、全てを話すことで、

復讐に手を貸してくれて、すごい戦力になってくれるのではないかと思います。

 

50代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の2話までの感想: 竜一が竜二に銃を突き付けて発砲してしまうという衝撃的なシーンからスタートしてしまい最初からドキドキが止まりませんでした。

すごすぎる冒頭シーンです。このドラマは両親を自殺に追い込んだ霧島を双子の兄弟が復讐する物語です。

顔を整形して戸籍まで変えて裏社会で復讐の機会を狙う玉木さんは、怖いと思うほどの迫力があります。

復讐のためにエリートとして成功した高橋さんは、冷たい表情が見事です。悪役の遠藤さんも、待ってましたというくらい悪い顔をするんです。

竜一が西郷さん演じるやくざの会長に自分の事を白状するシーンや心臓発作を起こした社長を見殺しにして、

誰にも言えない汚い金を奪うシーンにはドキドキハラハラが止まりませんでした。

竜一がブラジルからコンサルタントとして帰国したことで、さらに物語が進んでいくのではとすごく楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道』2話のあらすじの一部を紹介しています。

キリシマ急便の得意先企業の炎上騒動に乗じて、経営コンサルタントとして源平に近づこうとする竜一(玉木宏)。

 

しかし、ある人物に竜二(高橋一生)との会話を聞かれ、源平(遠藤憲一)への復讐計画を知られてしまう。

 

このままでは、すべての計画が台無しに……。

 

もはや一刻の猶予もないと悟った2人は、父・源平の強引なやり方に反発する跡取り息子の晃(細田善彦)を利用し、次の手を打つことにする。

 

そんななか、竜二に会うためにホテルを訪れた竜一は、そこで偶然、上京が決まった妹の美佐(松本穂香)と再会。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆竜の道 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 竜の道 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]