スーツ2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

髙嶋政宏さん出演の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の4話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

スーツ2 これまでの平均視聴率⇒ 9.47%

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の4話を予想!

 

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話の予想: 甲斐の元に弁護士の富樫から訴状が届く。

それは自動車会社のコースタル・モーターズの車で起こった事故で、車に欠陥があったのではないかと疑う訴状であった。

コースタル・モーターズの代理弁護士の甲斐はそれはなく、事前に勝訴していた。

しかし、新たに欠陥が見つかり、富樫は損害賠償を含め、車の欠陥の隠蔽に加担していた甲斐も訴えると言ってきた。

一方、大輔は真琴と別れ、それを察知した甲斐が上杉から大輔を貸して欲しいと蟹江に頼まれていたので、大輔を貸すことにした。

富樫の訴状の件は、チカがコースタル・モーターズの神崎と親交のある上杉に、公になる前に事実確認をするように言うが、甲斐は上杉に頼まなかった。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話の予想: 第4話はおそらく、高嶋さんと織田さんの一騎打ちでしょうか。

予告でも高嶋さんを織田さんがネクタイを掴んで、詰め寄るシーンがありました。

あんなシーンを見せられたら織田さん今回こそ危ないのではと思ってしまいます。

コースタル問題で勝訴していた織田さん側が、後で見つかったメモなどの証拠により、危機的状況に追い込まれるのです。

その時中島さんは、小手さんのお手伝いをしているから、活躍できなさそうですが、どっかで必ず織田さんを助けに来ると信じます。

新木さんと別れた傷をいやすために戦うはずです。新木さんと中島さんは必ず元に戻ります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の4話の見どころは

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話の見所: 4話の見どころは富樫の訴状の件がどうなっていくのかと、富樫は甲斐と何かと因縁があるので、富樫と甲斐の関係も見どころです。

それから、それに上杉が絡んでくるので、甲斐は上杉に車の欠陥の隠蔽の事実確認を敵対している、上杉に頼むのかどうかも見どころです。

また、別れた大輔と真琴の関係と、大輔は弁護士でないことを真琴に言えるのかも見どころです。

今回は富樫の役に俳優の高嶋政宏さんが演じるのですが、高嶋さんはドラマの「リーガルハート~命の再建弁護士~」

などに出ていて、主人公と敵対する役が多く、そういう役を上手く演じるので、楽しみです。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話の見所: 見どころは何と言っても、織田さんと高嶋さんの知恵比べでしょうか。

高嶋さんはどんな役でもこなす素晴らしい俳優です。時にはその役にはまりすぎて怖いほどの演技をしますが、今回もきっとそうですので、楽しみです。

あと、コースタル問題をどうやってまた、勝訴というものに持って行くのか、その対策が見ものです。

第3話もそうですが、どんなに追い込まれても、織田さん中島さんたちは全面突破して勝っています。

第4話もそうなると信じます。中島さんのロマンスが好転するのか、完全に消滅するのかももう一つの大切な見どころだと思います。

偽の弁護士であれ、中島さんの人間性に惚れたんだから、絶対にハッピーになって欲しい。

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

スーツ2 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ スーツ2 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

スーツ2 ドラマ動画の4話までの感想

50代 女性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話までの感想: まず、幸村・上杉法律事務所の代表の幸村チカはよほど上杉がトップの座を狙っていることがいやなのだと思いました。

だから、弁護士の甲斐を味方に付けたいのだと思いました。

また、パラリーガルの聖澤真琴は本当にニセ弁護士の鈴木大輔のことが好きだと思いました。

でも、秘書の玉井伽耶子がじゃまをするのと、真琴が嘘のない関係にしたいと言ったので、真琴のことを諦めてしまって、かわいそうになりました。

それから、弁護士の蟹江は上杉派なので、伽耶子が忠告したにも関わらず、雑用を他人にやらせたりして、したたかだと思いました。

 

50代 男性 :

スーツ2 ドラマ動画の4話までの感想: 織田さんの渋さ、頭の良さが随所にあらわれている第3話でした。

クールなようで、所々で人の心をつかむ言葉を発します。それが実に良いのです。小手さんに、「すごい」という言葉をかけます。

褒めているんですね。その後の小手さんの変わりようは面白過ぎです。また、織田さんが社長に言います。

「あなたを守ります」というようなセリフだったと思いますが、鈴木さんがカップに手をかけて、

ほくそ笑んでいる顔は素敵でした。中島さんが、織田さんの秘書に諭されて、新木さんを振ってしまいます。

あれはないだろうと思います。人間何処かに欠点や汚点を持っているのですから、

それで新木さんと一緒になるために100%潔白でないとだめというのは、腑に落ちませんでした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』4話のあらすじの一部を紹介しています。

甲斐(織田裕二)のもとに1枚の訴状案が届く。差し出し人は、甲斐とは何かと因縁深い弁護士・富樫文弘(髙嶋政宏)だった。

 

大輔(中島裕翔)は、秘密を抱えたまま真琴(新木優子)と交際することができず、彼女と別れた。

 

同じころ、大輔を貸してほしいと上杉(吉田鋼太郎)から指示された蟹江(小手伸也)だったが、見栄を張った結果、大輔は自分の案件を手伝っていると嘘をついてしまう。

 

辻褄を合わせるために、さっそく甲斐に大輔を借りたいと申し出る蟹江。

 

甲斐は、大輔が真琴との別れから立ち直っていないことを知ると、失恋の傷は仕事で癒せ、と言って蟹江に貸し出すことに。

スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆スーツ2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> スーツ2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]