半沢直樹2 ドラマ動画の3話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

片岡愛之助さん出演ドラマ『半沢直樹』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の3話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

半沢直樹2 これまでの平均視聴率⇒ 22.05%

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の予想: 証券会社の出向組が銀行に戻りたいために情報をリークしたことを明らかにした半沢でしたが、

副頭取の圧力もあり、その線では今回の案件を奪い返すことは難しいと思います。

そこでプロパーの森山が鍵になってくると思います。スパイラルの社長がもう1度人を信じるとしたら旧友の森山しか考えられません。

今度は電脳側ではなく、スパイラル側として半沢たちが力を貸し、株券を取り戻し、会社を立て直していくのではないかと思います。

スパイラルを立て直す中で、ちゃんと収入も得なければならないと思います。

何と言っても「倍返し」なので、1500億円の倍の利益を得るには他の策も練らなければならないと思います。

また息を潜めている大和田ですが、伊佐山の裏切りもあり、今後半沢に力を貸すと言う構図もあるのではないかと思ったりします。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の予想: 親銀行への反攻を開始しつつも、なかなか手ごわい敵で突破口が見つかりません。

電脳やスパイラルからも相手にされず、親銀行の伊佐山部長からの恨みによる攻勢も厳しく、窮地に追い込まれる半沢。

さて、スパイラルの瀬名は新株発行で電脳の買収攻勢からの防衛を図る意向を固めましたが、

ホワイトナイトとして名乗りを上げたのは瀬名がリスペクトするフォックス社の郷田でした。

しかしこれにも親銀行東京中央銀行の罠が仕掛けられていて、郷田は敵対的買収者でした。

半沢はそれに気づき瀬名に警告をするが、簡単に理解してもらえません。

一方、大和田が半沢に対し協力姿勢を示してくるのも不気味な動きです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の見どころは

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の見所: 半沢や森山たちがどんな策を練って、親会社の東京中央銀行とやり合っていくのかはとても興味があります。

証券や株保有、時間外取引など、難しい用語が並びますが、注釈もあるし半沢たちの流れを見ていたら理解できることがほとんどです。

金融に疎い私には勉強になってとても面白いです。また、半沢の同期である渡真利などが銀行内で情報を得て、半沢をアシストしていく様も見所です。

敵がいれば味方もちゃんといる、一緒に戦ってくれる仲間は心強いです。仲間には裏切り者が出ないことだけは願っています。

そして大和田がどのように動き出すのか、伊佐山に裏切られてしまったので、誰を足かせに這い上がっていくのかも楽しみです。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話の見所: 今シリーズでは悪役の数も質もレベルアップし、複雑な展開が予想され、

「誰を信じていいのか」「誰が裏切るのか」という視点で視聴するのが興味深いです。

銀行側にも内輪もめや関係悪化があったり、敵であった者が一時的に味方になったり、味方であるはずの者が裏切ったり、かなり複雑な展開が見どころになりそうです。

このドラマには前作も含め、一発逆転とかどんでん返しとかの要素が随所にちりばめられていて、第二話でもそのアップダウンの振幅を楽しめそうです。

悪役にも「真の悪人」「真の悪人に追随するだけの小悪人」「悪人に見えて実はそうではない者」「敵の敵となったことから利害関係だけで味方になる者」など

多様性があり、これを予想していくのもこのドラマの見どころかもしれません。

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』3話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話までの感想: 待望の第2シリーズでとても楽しみにしていました。

前作の最後に子会社の証券会社に出向となった半沢で、序盤はあまり覇気がないように感じました。

しかし、大きな案件を親会社に横取りされたことから本来の半沢の燃えたぎるようなエネルギーが感じられてワクワクしてきました。

今回は伊佐山が敵対する相手のようで、2人のやり合いはゾクゾクしました。

そして「やられたらやり返す、これが私のモットーなんで」と前作では流儀としていたところをモットーに変えてきたところも時代を反映しているのかなと感じました。

妻のはなちゃんは相変わらず、年齢も感じさせない美しさで“おばさん”なんてとんでもないです。

立場が変わっても半沢を陰で支えるいい奥さんで素敵です。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の3話までの感想: 世情から撮影の遅れなどの逆境をはねのけて、第一回から見どころ満載の面白いドラマに仕上がっていました。

前作が大好評だったわけですが、新シリーズはひょっとしたら更に視聴率が伸びる予感もします。

初回だけを見ただけでも、前評判どおりどころか、予想を上回る出来栄えと思います。

ストーリー展開やセリフだけでなく、映像効果も含めて、ドラマの世界に引き込まれる凄い魅力をもっています。

なんといっても、主役の堺雅人さんの重量感が増しています。表情もセリフも迫力がアップしています。

7年の半沢ドラマブランクの間に、ネット記事では代役を立てる案もあったのですが、やはり半沢役には堺さん以外の俳優さんでは違和感があります。

怒りを込めて正論を吐く場面において、他の俳優さんでは下手をすると白々しい浮いた感じが出るかもしれません。

正義の味方ではなく、人間味も見せつつ少し屈折した復讐劇を演じるのに、堺さんの憤怒の演技は最高です。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』3話のあらすじの一部を紹介しています。

電脳の買収相手であるスパイラルとのアドバイザー契約を正式に結び、親会社・東京中央銀行と全面戦争へと突入した半沢(堺雅人)。

 

銀行の卑劣な買収計画からスパイラルを守ることには成功したが、依然ピンチであることに変わりはなかった。

 

そこで半沢が次の手として瀬名(尾上松也)に提案したのは、なんと「逆買収」だった。

 

だが、そんなある日、突然、セントラル証券に証券取引等監視委員会が立ち入り検査にやってくる。

 

半沢の目の前に現れたのは、黒崎駿一(片岡愛之助)だった。黒崎が一体なぜ? 黒崎のターゲットはいったい何なのか?

 

さらに、タイミング良く検査のことがニュースで報じられ、半沢は裏で伊佐山(市川猿之助)だけでなく、三笠副頭取(古田新太)が糸を引いているのではないかと推測する。

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。