MIU404 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

岡田健史さん出演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の6話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.66%

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の6話を予想!

 

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の6話の予想: 4話とスッキリ犯人が捕まり事件解決というような終わりではありませんでした。

重苦しい中からの次回で、海外からの技能実習生が起こすコンビニ強盗が次々起こります。

技能実習生は低賃金での契約でその職場から逃げ出す人が多々いると社会問題になっています。

それが犯罪に繋がっているのがとても苦しい感じがします。そしてそれを束ねているのは日本人だと予想できます。

志摩と伊吹の正義感溢れる捜査で軸になっている組織まで一網打尽に逮捕出来たらとてもスッキリとすると思います。

簡単な問題ではないですが、真っ向から対決してくれると思います。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の6話の予想: 桔梗のプライベートの謎な部分と桔梗の家で

桔梗の子供の面倒を見ていた女性の存在が、段々明らかになっていくと思います。

志摩は心のどこかで桔梗に恋をしているのだと思いますが、桔梗を上司として尊敬しており、プライベートでも大切にしたいがために、

あまり彼女の私生活に踏み込まないようにしているという場面が流れると思います。

4話では、伊吹が桔梗の私生活を凄く知りたがっている様子でしたが、実は伊吹も桔梗のことが好きで、

志摩と伊吹は恋愛関係でもライバルになっていく展開になるでしょう。

だけど桔梗は、志摩も伊吹も恋愛対象として見ないと思います。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の6話の見どころは

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の6話の見所: 志摩と伊吹のバディがだんだん機能するようになってきています。

一方的に走っていた伊吹は考える行動が見られるようになりました。

4話での拳銃を直接頭に突きつけられた時の志摩の大胆な言動には驚くものがありました。

いつも冷静沈着だと思っていたのが違った面があったのです。それも含めてお互い相手のことを知り事件解決に繋げて行くのが楽しくてなりません。

最初に破壊されした車の代車としてメロンパンの販売車で捜査していて違和感があったのですが、敵を欺くのに凄く活躍していて驚いています。

この車に乗りながらの伊吹と志摩の何気ないやりとりが心をホッとさせます。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の6話の見所: ずっと志摩が「お前のあやふやな推理はあてにならないから、やめろ。」

と伊吹に注意していたからか、伊吹は言う通りにしていました。

なので、第5話では、伊吹は真面目にメモを取るなど仕事にまじめに取り組むようになっているかもしれないところが、見どころです。

また、第4話では久しぶりに志摩が運転をしていたので、5話ではどちらが運転をするのか、ジャンケンで決めているのか、やり取りも楽しみな部分です。

5話では海外から来た人が絡んだ事件のようだったので、海外の仕事経験がありそうな伊吹の過去も、気になります。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

MIU404 ドラマ動画の6話までの感想

50代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の6話までの感想: 2年前の違法カジノ店の摘発事件から端を発した根の深い事件でした。

その時の犯人のひとりが会社の金を横領して逃げて撃たれたのです。

社会復帰しようと頑張るも社会は甘くなく結局職についても暴力団が経営するバソコン会社だったことを知りその汚い金を横領し続けたのです。

とても切ない事件です。そして幸せになることもなく海外の施設に寄付という形をとり命を落としていきました。

とても後味が悪くスッキリしない事件でしたがこのような理不尽なことが多々あるんだと思います。

隊長が最後に2年前から保護している羽野麦を絶対自由にしてあげるからと宣言したのは心強かったです。

 

30代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の6話までの感想: 久重が、404の仲間から、「九ちゃん」と呼ばれていて、

普段頑なな彼自身も否定しないところが良いなと思いました。

きっと、普段偉大な父親の下で生きていて居心地が悪かった為、陣馬を始めとする面白い仲間のお陰で、仕事に楽しさを覚えてきたのかもしれません。

何だかんだで、このメンバーが定着してきているんだな、と思えて微笑ましかったです。

青池は、自分が得たお金を「汚いやり方だ。」ととても悔やんでいましたが、

そのお金を貧しい子たちのために使いたかったというのを見て、良いことをしようとしていた気持ちが理解できる気がしました。

私も生活に余裕があるならば、募金したいといつも思うからです。

だけど、汚いお金をごっそり使うのではなく、働いて得たお金を分けてあげられる範囲で寄付していく方が、正しい使い方のように感じました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』6話のあらすじの一部を紹介しています。

「志摩(星野源)は、相棒殺し」という噂話を聞いた伊吹(綾野剛)は、志摩から真相を聞き出そうとする。

 

しかし、志摩は一向に話そうとしない。堪り兼ねた伊吹は、九重(岡田健史)から志摩のかつての相棒である香坂(村上虹郎)が不審な死を遂げていた事を聞き出す。

 

伊吹は九重を引き連れ、香坂の死の真相、そして、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始めるが…

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。