アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

西野七瀬さん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の3話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 10.0%

 

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の予想: 病院薬剤師として入ってきた新人薬剤師が、

実際に働く現場に入ってきて予想していた職場と現実のギャップに戸惑うと予想します。

葵の姿を「熱すぎる」と感じる世代なのかもしれないけど、それこそが薬剤師としての姿の鏡であると心では感じているはずです。

また、一話目でこれ以上トラブルを起こさないように上司から釘を刺されてた葵ですが、きっと自分のポリシーは貫き通すタイプなので、

二話目でも薬剤師として働く葵のモットーがさらなるトラブルを起こしそうな気がします。

そこが視聴者として不安でもあり楽しみでもあるところです。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の予想: みどりの常人離れした仕事量は健在のようです。

調剤だけでなくほぼ日課のようになっている入院患者さんの様子を見に行くため、新人のくるみと共に回るみどり。

薬剤師がそこまでする必要は無いと誰もが思うでしょうが、患者の生の声と言うのは1話で示されたように大事な事も多いのでいざと言う時には役に立ちます。

おそらく2話でも話した事が切っ掛けで患者さんを救うことにつながる事になるような気がします。

また調剤室に厚労省から医療麻薬の管理を調べに取締官が来るようです。

しっかり管理していたはずなのに何故か問題が起きるようです。誰がミスを犯したのかそこが焦点になるでしょう。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の見どころは

40代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の見所: このドラマは病院には様々な立場の人がいるということをはっきりと描いています。

医者や看護師以外の医療従事者や入院患者や外来患者。病気を治すと言う目的は同じでもそれぞれの役割は違ってきます。

薬剤師がどこまで医療に関われるのかをみどりの行動を通して理解できるのがすごく新鮮です。

薬剤師は薬を出すだけでなく患者さんの体調管理にも深く関わっているます。患者さんをどうやって救うのか。

2話でもみどりの活躍が中心になるでしょう。そして同時に起こる薬の管理の問題。

大量にある薬を瞬時に探し出してまとめる過酷な仕事ですからミスも起こるでしょう。

もちろんずさんな管理などありえないわけですが、根本的な解決は難しいです。この問題をどう処理するのかが大きな見所になるはずです。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話の見所: 葵の熱い薬剤師として働く姿が見どころであるのはもちろん、

仕事終わりに夕食をとっていたラーメン屋さんであった成田凌扮する男性との関係性も気になるところです。

あとは医師や看護師のドラマはこれまでも沢山ありましたが、薬剤師が主人公のドラマは珍しいので、

病院薬剤師の任務や医療従事者としてのポジションなど普通は見られないところもより深く見られるところが見どころだと思います。

石原さとみが本当の薬剤師に見えるくらい真剣な眼差しで演技しているのが見ていて引き込まれる理由の一つで、その演技を見るのも楽しみです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』3話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話までの感想: 病院薬剤師として働く葵が奮闘する姿が印象的でした。

なかなかスポットの当たらない薬剤師をテーマにしているので楽しみにしていましたが、

テンポ良くストーリーが進んで病院内で薬剤師がどういう立場で働いているのかわかりやすかったです。

石原さとみ扮する葵は現実的に働いている薬剤師の仲間とは一味違ってより患者さんに向き合いたいという気持ちが強くあるのが伝わってきました。

ただ、その気持ちが強いが故に医師に目をつけられてしまうのが難しいところだなぁと感じました。

表面的には気にしていない風でも、ハンコを連打してストレス発散している姿が共感が持てました。

 

40代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話までの感想: 医療ドラマとしては風変わりな感じはしましたが

重いストーリーとはならずどこまでも前向きに受け止める主人公の葵みどりには感心するばかりの1話でした。

それにしても心臓マッサージをするとは薬剤師さんが主人公をはとても思えないスタートでした。

みどりの仕事量は常人ではこなす事が困難で1話から飛ばしすぎといった気がします。

ただ医者や患者との関係を丁寧に描いていて、他の医療従事者との立場の違いも垣間見えていたのは良い演出だったと感じます。

患者の人生を助けるために薬剤師に何が出来るのか。薬を出す事以外で役に立つ事があるのだとはっきり示した内容は、

多少の誇張はありますが責任の重い仕事なのだと理解できました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』3話のあらすじの一部を紹介しています。

葵みどり(石原さとみ)は相原くるみ(西野七瀬)と救急センターの調剤室で仕事中。

 

すると、処置室にいた瀬野章吾(田中圭)から、搬送された小学校教師、新田奏佑(浅利陽介)の処置を手伝うよう呼ばれる。
意識を取り戻し、医師から入院を告げられたが拒否する新田をみどりがなだめる。

 

調剤室に戻る途中、病院薬剤師の忙しさに辟易するくるみに、みどりは産休育休を取っていた先輩が戻ってくると告げる。

 

しかし、その先輩はドラッグストアに転職することになってしまった。

 

このままでは忙しくなりすぎて、みんな辞めてしまうと嘆く刈谷奈緒子(桜井ユキ)を販田聡子(真矢ミキ)が諫める。

 

みどりとくるみが、新田に服用している薬について聞くと、新田は大量の薬を出した。なかには日付の古い薬がある。

 

また、くるみは半分に割られて処方された錠剤に気付くが、みどりが制した。

 

みどりたちが新田の病室を出ると、ひとりの児童がいる。新田の教え子らしいが、声をかけると帰ってしまった。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]