ハケンの品格2 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

伊東四朗さん出演ドラマ『ハケンの品格2』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の7話予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ハケンの品格2 これまでの平均視聴率⇒ 12.65%

 

Sponsored Link  
 

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の予想: 今回社員全員がリストラの候補に挙がっているかもしれない

という事実が発覚したので、その辺りが詳しく描かれるんじゃないかと思います。

そして里中なり春子なりは東海林にその事実を伝えないといけないでしょう。

里中だってリストラ候補に挙がってくる可能性もありますが、東海林はおもいっきりバツ印が書かれていたので、

これは確実にこの会社には必要ないと判断されたのだろうと思います。

AIは間違えないと言っていましたが、これはAIが出した答えなので事実を知ったらAIだって間違えるかもしれないということを言い出すかもしれないなと思いました。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の予想: 7話では、S&Fの社内のリストラ候補リストが里中に極秘で渡されるものの、

それがなぜか社内で流出するという事態になるのです。

リストラ候補の社員としていろいろな人物の名前があるのですが、その中には東海林も含まれていて、このことは本人も知ることになります。

さすがに東海林が実際にリストラされる可能性はかなり低いのではないか?とは思いますが、

結局派遣だけではなく、正社員も今の時代は危ないということが分かりやすく描かれるのではないか?と思います。

現在の働き方においては、以前の常識が通用しないことが多々ありますけど、その部分が強調される回になる気がします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の見どころは

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の見所: 次回S&Fの社員たちはこのことを知ったらパニックになりそうな気がします。

東海林にバツがつけられているのなら、宇野などもバツがつけられていそうな気がします。

結局残る社員は真面目に会社のことを思って働いている人たちだけになりそうな気がしてきました。

しかしこれは派遣にとっては良いニュースなのかもしれません。そして予告では里中が13年の時を経て春子に愛の告白をしていました。

13年もの間ずっと言わずにいたというのが真面目な里中らしいと思います。

いまだに独身な里中なので、この恋が実ってほしいような、東海林とくっついてほしいような複雑な心境ですが、次回の見どころの1つだと思います。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話の見所: 7話のみどころに関しては、やはり東海林が自分の名前がリストラ候補のリストにあったことを知ったときの反応でしょう。

普通の人間であれば相当驚くはずですし、ショックも受けると思います。

東海林の場合には普段が能天気な感じに見え、かなり明るい雰囲気の人物だけに、この事実を突きつけられたときの反応はすごいことになるのではないか?と思うのです。

東海林は恐らく自分がリストラされるかもしれないなんて、夢にも思っていないのではないか?と予想します。

そうであれば、そのときのリアクションは気になりますし、そこは注目のシーンになると思います。

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』7話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話までの感想

30代 女性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話までの感想: 春子はなんでも資格を持っていますが、まさか気象予報士の資格まで持っているとは予想外でした。

お弁当の売れ行きが天気に左右されるからと春子の天気予報が逐一電話で報告されているシーンがなんともシュールでした。

春子がお天気キャスターとして働いている姿も見てみたいと思ってしまいました。

今回派遣社員ではなく社員が切られる時代が来たという衝撃的な事実が発覚しました。

しかも切られるはずはないと安心しきっている様子の東海林がまさかのリストラ候補。

それを知ってしまった里中は内心複雑だと思いますが、なんとも皮肉な話だなと思いました。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話までの感想: 大前が気象予報士の資格を持っているということで、

隅田フーズの利益率改善のために、彼女が毎日の天気の予測を担当することになりました。

天気を毎日正確に読むことができれば、その日に作る弁当の数を調整でき、売れ残りを減らすことができますから。

ただ、それにしても大前の気象予報士としての分析は的確で、この回登場したAIと本当にいい勝負だったと思います。

この人ならばAIにも勝てるんじゃないのか?AIに立ち向かうことができるのではないか?と思いました。

大前の超人的な側面が観察された、伝説の回だったのではないか?と感じたのです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 ドラマ動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』7話のあらすじの一部を紹介しています。

AIが打ち出したリストラ候補に東海林(大泉洋)が入っていたことがショックの里中(小泉孝太郎)。そしてまだそのことを東海林には言えないでいた。

 

宮部社長(伊東四朗)は、会社挽回の一手だと以前里中が提出した、S&F社直営のコンビニを作る企画書を差し出す。もちろんAIの力も借りて。

 

「コンビニの企画、死にもの狂いでやります」

 

里中は、営業企画課の仲間達と、プロジェクトに没頭していく。大前春子(篠原涼子)のアイデアで、子供連れや、働くお母さんに便利な店という店舗のイメージも固まっていき…。

 

そんな中、里中のPCにあったリストラ候補名簿が流出してしまう!

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。