竜の道 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

玉木宏さん主演ドラマ『竜の道』動画の1話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『竜の道』動画の1話をフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

竜の道 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『竜の道』の動画の1話予告も面白いですよ♪

竜の道 ドラマ動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『竜の道』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、竜の道 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『竜の道』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『竜の道』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

竜の道 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の1話を予想!

 

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の1話の予想: 竜一は経営コンサルタントとして、霧島源平に近づこうとするが、源平の秘書の大友に竜一の弟の竜二との会話を聞かれてしまいます。

源平の復讐計画を大友に聞かれた竜一は大友に多額の現金を渡し、源平に復讐計画を言わないように頼みます。

今度は源平の息子の晃を利用するために二人で近づく計画を立てます。二人で会うときに竜一の妹の美沙に会います。

竜二は竜一に美沙を紹介しますが、先日、橋のところで会った女性と一緒だと気づきます。そして、美沙が落としたノートを渡します。

その後、源平が経営しているキリシマ急便のパーティーで竜一は晃に近づこうとしますが、そこに巨大ヤクザ組織の会長の曽根村がそこに現れます。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の1話の予想: 竜一と竜二は、どうにかして源平と接触を持とうとするようです。

チャンスの糸口は、源平の息子である晃にあると考え、彼に近づく兄弟。晃は、先日も、過重労働について社長に申し立てをしていました。

父親のやり方に、反発心を抱いているであろうところに、目をつけるわけです。

妹の美佐は、かつての火災事故により、竜一が焼死したものだと信じ込んでいます。

整形して顔や声が変貌してしまった竜一は、その状態を隠したまま、妹と対面を果たすようです。

兄弟の企みを知ってしまった人物が現れ、今後竜一たちに何らかの影響を与えてくるものと思われます。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の1話の見どころは

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の1話の見所: 2話の見どころは竜一と竜二が源平に復しゅうするために色々な手を使うことやそれを邪魔する人物が現れることです。

また、竜一が大人になった美沙に会うことも見どころです。今回は新しく出演する人が秘密になっているのも楽しみです。

彰役の細田善彦さんはドラマの「だから私は押しました」や「ニッポンノワール~刑事Yの反乱~」などに出ていて、ドラマの重要な役柄を演じることが多いです。

意外なところにバラエティ番組の「逃走中」のドラマにも出ています。

松本穂香さんはドラマの「病室で念仏を唱えないで下さい」や「この世界の片隅に」などに出ていて、人に左右されない、芯の強い役が多いです。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の1話の見所: 強い信念を持って、兄弟が協力し合って行動を起こしていくところが見どころになると考えられます。

また、美佐は気付かないとはいえども、兄と妹3人が揃って再会する場面は、復讐劇のシーンとはまた違う空気が生まれるのではないかと、期待しています。

復讐の企てを知っている第三者の存在が、これから大きく作用してくるのではないかと踏んでいるので、そのあたりにも注目をしていきたいです。

竜一と竜二にとって、その第三者の人物は敵となるのか味方となるのかにも、興味が湧いてきます。

兄弟が次にけしかける作戦を、楽しみに待っています。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

竜の道 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『竜の道』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 竜の道 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

Sponsored Link  
 

竜の道 ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

竜の道 ドラマ動画の1話までの感想: まず、ドラマの「半沢直樹」のシーズン1と似ていると思いました。

主役の玉木宏さんは映画の「空母いぶき」やドラマの「スパイラル~町工場の奇跡~」での役のように今まで良い人の役が多かったのですが、

今回は復しゅうのためなら人を殺したりなど何でもやる役なので、イメージチェンジしたと思います。

また、今回は双子の役なので、もう一人の主役の高橋一生さんを整形すると、玉木さんの顔になるのはかっこよすぎる感じもします。

それから、運送会社の社長の霧島の役に遠藤憲一さん、玉木さん演じる竜一を助ける役に西郷輝彦さん、

竜一の妹役に松本穂香さんなど、豪華なキャストだと思いました。

 

40代 男性 :

竜の道 ドラマ動画の1話までの感想: キリシマ急便への復讐を誓った兄弟の、凄まじいエネルギーがすごく伝わるストーリーでした。

双子のそれぞれが、己の道を進み、角度の違う方からアプローチしていくという展開に興味が湧きます。

とはいえ、敵はなかなかに手強そうで、これから兄弟たちに困難な道が続くのかと思うと、恐怖心が芽生えてきます。

番組冒頭シーンがあまりに鮮烈で、頭から離れません。顔面をひどく腫らした竜二に襲いかかるのは、なぜか竜一だったはず。

同じ意志を持って突き進んでいた2人に、一体何がおこったのか、そこに至るまでの経緯が、大変気にかかります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

竜の道 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『竜の道』1話のあらすじの一部を紹介しています。

1997年、福岡。幼いころに実の両親に捨てられ、小さな運送会社を営む吉江夫妻の養子として引き取られた双子の竜一(少年時代:阪本光希)と

 

竜二(少年時代:阪本颯希)は、夫妻の実の娘である5歳の妹・美佐(幼少期:宮地美然)と仲良く暮らしていた。

 

しかし、全国への事業拡大を企むキリシマ急便の社長・霧島源平(遠藤憲一)の悪質な乗っ取りに遭い、多額の借金を抱えた養父母は自殺。

 

養父母が源平に追い詰められる姿を間近で見ていた竜一と竜二は、霧島への復讐(ふくしゅう)を誓い合う。

竜の道 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※このページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]