半沢直樹2 ドラマ動画の2話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

香川照之さん出演ドラマ『半沢直樹』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の2話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

半沢直樹2 これまでの平均視聴率⇒ 22.0%

 

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の予想: 営業企画部部長の半沢は大型買収案件を横取りされたので、

電脳雑伎集団の副社長の美幸に返してもらうように言うが全く相手にされなかった。

そこで、電脳の買収相手のスパイラル社長の瀬名に東京セントラル証券が買収できるように話をするが、

同僚の裏切りで、親会社の東京中央銀行の信用がなくなり、そこでも相手にされなかった。

また、半沢たちを裏切って、親会社に戻った三木は伊佐山にこき使われていて、案件を任されてもらえなかった。

それから、瀬名は大洋証券の広重により、新株を発行するように言われた。

そこで新株を買ってくれるのがフォックス社長の郷田だったが、罠にまんまとはまってしまう。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の予想: 森山と瀬名の関係が何とか良くなることを期待しています。

その為には瀬名が森山の誤解を解く必要があるでしょう。

森山も学生時代、剣道部だったようです。もしかしたら今後、半沢と森山が剣道をする場面が登場するかもしれないと思いました。

親会社に逆襲をするのは並大抵の事ではないと思います。ですが、今まで半沢はどんなことも成し遂げてきました。

なので、今回も出来るような気がしています。

東京セントラル証券の中にも、優秀で真っ当な性格の部下がいるようなので心強いです。次回の展開がさらにどうなっていくのか非常に楽しみです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の見所: 2話の見どころは伊佐山に裏切られた半沢が倍返しできるのか、また、瀬名は自分の会社を建て直すことが出来るのかです。

そこで、フォックスの社長の郷田の役に俳優の戸次繁之さんが登場します。

戸次さんはドラマの「なつぞら」では主人公を好きになる同級生の父親役、「監察医朝顔」では主人公の夫の上司役、

「おっさんずラブ~in the sky~」では主人公を好きになる飛行機整備士を演じていました。

様々な役をこなし、男性を好きになる難しい役もこなす、演技力には問題ないです。

今回も瀬名をはめていくヒール役なので、伊佐山のようにとことん悪く演じて欲しいです。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話の見所: 半沢たちは大きな組織に飲み込まれてしまいそうになりますが、何とか突破口を見つけたいものです。

そして、今回はあまり登場しませんでしたが、大和田も半沢に逆襲をしてくるのでしょう。

更に窮地に追い込まれそうな半沢ですが、味方も居るので、何とか頑張ってほしいです。

半沢の妻も陰で何かしら、彼のために何かやってくれそうな気がします。

今は銀行員の妻ではありませんが、証券会社の妻同士の交流があるのかもしれません。その辺も見どころの一つになってくるでしょう。

やはり一番の見どころは半沢たちの逆襲劇だと思います。

翔子を見つけるために彼らは奔走していますが、潰されても、何度も這い上がって行くところが大きな見どころだと思います。

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

半沢直樹2 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

Sponsored Link  
 

半沢直樹2 ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話までの感想: まず、この話は金融業界の話なので難しいのですが、

シーズン1のダイジェスト版を見たので、話の続きが何となくわかりました。

1話も裏切り者がいたのですが、話の流れで東京セントラル証券営業企画部の三木は怪しいと思っていました。

それから、上司の諸田も怪しいと思いました。最後に東京中央銀行証券営業部部長の伊佐山が裏切ったのですが、伊佐山は手強いやつだと思いました。

伊佐山を演じている市川猿之助さんは演技が上手でした。ヒール役ならとことん悪く演じているので、見応えがあります。

また、東京中央証券の取締役の大和田も頭取の中野の側についたので、生き残るために鞍替えする、嫌なやつだと思いました。

 

50代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の2話までの感想: 自分の出世のために、他の全てを犠牲にしていいと思っている行員が多い事が残念に思いました。

半沢や部下の森山、そして彼の学生時代の友人の瀬名は、顧客のために仕事をしていると感じます。

最後はそういう人が成功すると信じて、このドラマを観ていきたいと思っています。

ですが、その道のりはかなり険しいものです。東京セントラル証券は東京中央銀行の出向組が意外と多いのに驚きました。

みな左遷されてここに配属になったのでしょうが、ここでは自分たちの地位の方が高いと思っているようです。

彼らは誰でも銀行に戻りたいと思っているようですが、現実には難しいことなのかもしれません。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』2話のあらすじの一部を紹介しています。

東京中央銀行に大型買収案件を横取りされた半沢(堺雅人)は、部下の森山(賀来賢人)とともに銀行に逆襲を誓うが、

 

依頼主である電脳雑伎集団・副社長の美幸(南野陽子)たちからは全く相手にされず追い返されてしまう。

 

そこで、電脳の買収相手であるスパイラル社長の瀬名(尾上松也)に再度アプローチを試みるが…「銀行の子会社なんか信用できない」と拒絶され、八方塞がりに。

 

一方、半沢たちを裏切り銀行に戻った三木(角田晃広)だったが、希望していた営業ではなく、

 

伊佐山(市川猿之助)や諸田(池田成志)から雑用ばかり言いつけられる不遇な毎日を過ごしていた。

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆半沢直樹2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 半沢直樹2 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。