MIU404 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

小日向文世さん出演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の5話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の5話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.46%

 

MIU404 ドラマ動画の5話を予想!

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の5話の予想: 伊吹藍が言っていた自分だけを信じてくれた人が登場。

何かしら伊吹の過去がわかるのかもしれない。なかなか志摩の過去がすっきりしない中、間延びしているようだがまだ引きずるようである。

相当重い過去なのか、3話、4話では桔梗隊長の亡くなった旦那さんの時に意味ありげな表情でいたのでまだしばらくは明らかにされない、

早くても5話でもそれらが判明することはない、そして事件メインの回になるとは思います。

また謎の人物なうチューバーのRECが始動するとのこと。彼のキャラが分かるのでは?でも小出しにしていくのであろう。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の5話の予想: コンビニを狙った強盗事件が同時発生するということです。

そんなことから伊吹と志摩がコンビニの店員に扮して警備をするようなんです。

そしてそこにコンビニ強盗が現れるということで予想的には志摩と伊吹があっさり逮捕するんだろうなとは思います。

ただ同時発生しているということからまだまだ裏がありそうだなと感じています。

伊吹の恩師というのも登場するそうで伊吹に何かアドバイスをするんだろうなとは思っています。

破天荒過ぎる伊吹は志摩の言うことは聞かないですが、恩師や尊敬する人の言葉は直ぐに聞きそうだなというイメージが強いです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の5話の見どころは

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の5話の見所: 伊吹藍を信頼して支えてくれた人の役として小日向文世さんがゲスト。

とてもにこやかなどの再会でなにか変わるだろうか。また同じくゲストで渡辺大知さん。

映画によく出ている役者さんでバイプレイヤーなのでどう関わってくるか演技が見どころである。

今回は主人公二人がコンビニ店員として張り込みする映像が出ていたが、コンビニ強盗が外国人。

何かまた重い内容の話ではと。予告を見た感じでは志摩の過去よりも伊吹の過去が分かるのでは?恩師との再会で伊吹は何か変わるのだろうか。

また二人が走っていたので犯人を追いかけるなどアクションが見られるのかもしれない。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の5話の見所: 志摩と伊吹がコンビニ店員に扮するというのが面白くなりそうです。

真面目に働く志摩に対して悪ふざけする伊吹というのが見れそうだなと楽しみです。

伊吹がいつもと違うコンビニでの仕事にテンションが上がってお客さんに話しかけたり雑誌を読んでサボったりしそうだなと思っています。

そして志摩に本気で怒られてしまうという場面が見たいです。しかし怒られても悪びれない伊吹がいてほしいなと期待しています。

外国人が低賃金で働くことが原因で事件が起こったようなんですが、

それを人間味を持って対応する伊吹というのが見たいです。親身になって語るであろう伊吹を注視したいです。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』5話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

MIU404 ドラマ動画の5話までの感想

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の5話までの感想: ゲストが多すぎてしかもサプライズゲストがいて頭が混乱してしまったのですが、

今回はゲストは美村さんだけ、彼女に焦点を当てていたのでとてもすっきりと見られたと思います。

いつもとは違ってテレ朝系のドラマみたいで深い話。でもちょっと内容的には重かったです。

拳銃も出てきてヒヤッとしたというのはあります。第1話のカーチェイスが派手だったのですが久しぶりに手に汗握る展開。

一回見ただけでは理解できなかったところが2回目見てそうなのか!とつながったりもしました。

渡邊圭祐くんが出てくるのを期待していましたが出てこなくてがっかりでした。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の5話までの感想: このドラマを見ていて感じたのが筋が通っていて登場人物の人間性というのが素晴らしいなと感じていました。

ひとつひとつの会話での言葉のチョイスも丁寧だと思っていました。

なので今回わかった桔梗が裏カジノ事件の情報提供者である羽野麦を保護しているのもこのドラマらしい状況だなと感じました。

このドラマは人間らしさ、思いやりというのガンガン伝わってきてかなり高い評価をしています。

今回、1番強烈だったのが銃を突きつけられた際に撃てば良いといった志摩のクレイジーさでした。

言い方が悪いですが目が飛んでいるようにも見えて凄く印象的でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』5話のあらすじの一部を紹介しています。

日本人店員が勤務するコンビニを狙った強盗事件が同時発生する。伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、

 

現場周辺の店舗でコンビニ店員に扮して張り込みを行うが、なんと、その店舗も強盗に襲われてしまう。

 

さらに付近の店舗も次々と強盗に襲われるが、マークしていた捜査員によって一斉に確保される。

 

犯人は外国人で、その大半が低賃金で労働する元技能実習生だった。

 

伊吹と志摩も同様に犯人を捕まえるが、二人に仕事を教えた留学生のマイ(フォンチー)が勤務する別店舗では、犯人を取り逃がしていた。

 

その一件が発端で、マイに共犯の容疑がかかってしまう。

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。