アンサングシンデレラ 動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

田中圭さん出演ドラマ『アンサングシンデレラ』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の2話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ 10.2%

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の予想: 患者のために働こうとする葵みどり(石原さとみ)は、時には自分の仕事以外の面で患者に深く関わろうとしてしまいます。

1話でもそのまっすぐ患者さんのために行動してしまう場面は描かれていますが、2話以降も、深く関わりすぎてしまう葵の譲れない部分は描かれて行くのだと予想しています。

薬剤部の同僚も葵の性格や仕事の仕方について理解している部分と、気持ちはわかるが、自分たち同僚のことも考えて行動するべきだと思っている葛藤があるように感じたので、

薬剤部の中でも葵とのトラブルが発生し、それを、どう乗り切っていくかというところも描かれていくのではないかと思います。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の予想: 葵はそんな働き方ではやっていけないよと周りの人たち皆に言われていましたが、

今後もきっと今回と同様に、患者さんの立場に立って、足をつかって病院内を動きまくり、医者を助けながら働いていくのではないかと思っています。

なので、葵が変わるというよりは、周りが、頑張る葵の仕事ぶりを見て変わっていくのではないかなと予想しています。

次回も、薬剤師という仕事の枠を超えて葵が患者さんをどんな風に助けていくのか楽しみです。

後輩の相原くるみ(西野七瀬)も、おそらく葵に影響を受けてどんどん似てくるのではないでしょうか?成長も楽しみです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の見所: 患者さんに対してまっすぐ真摯に向き合い、

患者さんのためになりたいと思う葵は医者に対しても物怖じせず意見をぶつけるので、

医者との間に亀裂が入りかねないトラブルメーカー的な存在でもありますが、

医療現場で働く者にとって忘れてはいけない部分の「患者さんのために」と、言う気持ちを言動に表せる葵でもあり、

トラブルや商業の違いにより生まれている病院内での格差に対しどう立ち向かっていくのかと、言う視点も見どころだと思います。

また、目の前にある命を自分の知識や経験を活かし、どうやったら救えるのか奮闘する姿ももちろん、見どころです。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話の見所: 次回は、腕を骨折して入院した大宮清(小林隆)と謎の関係の篠原麻利絵(大後寿々花)が登場します。

二人の迫真の演技に期待します。また、麻薬管理室から薬剤が足りなくなっているようで、どのように葵や相原がそれを解決していくのか、

まだ周りのスタッフたちの性格や様子もわからないことが多いので、関係もどんな風になっていくのか少しずつ明らかになっていくところも見どころと思います。

また、謎の男性小野塚綾(成田凌)は前回葵に、なぜ調剤薬局やドラッグストアではなく病院なのかと尋ねていましたが、

どうして興味をもっているのか、今後関係はどうなっていくのかぜひ楽しみたいです。

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話までの感想: 病院薬剤師の話の作品は初めて鑑賞しました。

今まで、薬剤師と言えば、「薬局で働く薬を作ってくれる人」と言うイメージがあったのですが、

この作品の中で描かれている病院薬剤師は今までの薬剤師のイメージではなく、様々な役割を担っている職業なんだと感じました。

中でも驚いたのは、処置中に心臓マッサージを施したり、夜勤勤務があり緊急時には病室へ駆けつけ

処置のサポートをすること、病棟と外来両方の数えきれない大量の処方箋を処理していたことです。

病棟では薬をきちんと内服しているかどうか患者と関わることもあり、驚きでした。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話までの感想: 病院薬剤師の葵みどり(石原さとみ)が

薬剤の管理などだけでなく、患者さんの心臓マッサージまでやっていてびっくりしました。

薬剤師のお仕事はもっと座って何か入力したり調剤しているイメージでしたが、

このドラマを見て、病院薬剤師というお仕事を知り、こういう働き方もあるのだと知りました。

特に調剤している人たちが「戦場」と表現しながらハンコを押し続けたり、

遅いと文句を言う患者さんにマジックを披露してその場を沈めるなど演出もとてもおもしろかったです。

葵の処遇を決定する会議で薬剤師たちが医師を丸めこむ様子は見ていてうれしかったです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』2話のあらすじの一部を紹介しています。

葵みどり(石原さとみ)はこの日も、入院患者が薬をしっかり飲んでいるか、相原くるみ(西野七瀬)とともに病棟を回る。

 

販田聡子(真矢ミキ)に早く調剤室に戻ってくるよう釘を刺されたみどりは、患者と話す時間を少しでも多く作るため、

 

いつもより早足で病室を巡っていくなかで、右腕の骨折で入院している大宮清(小林隆)の病室へと入ると、

 

見舞いに来ていた篠原麻利絵(大後寿々花)と何やら言い争いをしている。

 

2人の口論を止めた後、みどりは入院前に飲んでいた薬はないか大宮に聞くも、

 

「知らないよそんなこと」と吐きすて、大宮はポーチを持ってトイレへと立ってしまう。

 

困ったみどりは麻利絵に大宮の最近の体調を尋ねるが、麻利絵もわからない様子。

 

みどりが麻利絵に大宮との関係を尋ねると、“父親”だと答えるが何か事情がありそう。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆アンサングシンデレラ これまでのネタバレや視聴率は?

>>> アンサングシンデレラ ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]