ハケンの品格2 動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

勝地涼さん出演のドラマ『ハケンの品格2』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の6話予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の6話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ハケンの品格2 これまでの平均視聴率⇒ 12.76%

 

ハケンの品格2 動画の6話を予想!

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の6話の予想: 新入社員の井出くんがいろいろやらかしてしまうという内容みたいで、

その尻ぬぐいに、また春子が土壇場でいろいろやるのかな?と想像します。

そして、コネ入社 の井出くんのお母さんがS&Fに突然くるということで、

井出くんの女社長(キムラ緑子)と春子がバトったりするシーンなんかもあるのかな?と予想します。

第1話でちらっと出てきたっきり、2話3話で出てこなかった東海林(大泉洋)が第4話で久しぶりに出てくるみたいなので、

春子とのいつもの口喧嘩シーンを見たいです。東海林もバツ1の設定みたいなので、また春子と再婚するみたいな恋愛っぽい絡みも

今後あるのか、ないのかわかりませんが、そのあたりも注目しています。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 動画の6話の予想: 春子が新入社員の教育を任されるような予告だったのでどうなるのか気になります。

自分から言い出すはずはないので、きっと里中課長あたりの業務命令でしょうね。

3話で新入社員の井手がSNSで社員食堂で動画を撮っていたり、

他の若手で副収入を得ようとFXでの投資をしようとしてたりの伏線が聞いているなぁとも感じます。

あと井手が実はコネ入社らしく、4話では母親も登場するようなのでその正体を知った周りがどう対応するのかも気になります。

春子は忖度しない態度を取るのでしょうね。食品サンプルの回収をするため入った冷蔵庫で井手と

春子が閉じ込められてしまうシーンもあったので奇跡的な脱出も気になります。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の6話の見どころは

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の6話の見所: 新入社員の井出くんが、1話から3話までは、

仕事に対してあまりやる気のない雰囲気が漂っていましたが、

春子と仕事で接していくうちに、だんだん影響されて少しずつ変わっていくんじゃないかなと思います。

井出の母親役(キムラ緑子)も、けっこう個性強めの女優さんなので、かなり強烈な母親役を演じられるんじゃなかろうかと思います。

そこにも注目したいです。でも、なぜ自分の会社ではなく取引先に入社させたのか気になるところではあります。

最近いろんなドラマに出ている杉野遥亮さんですが、わりと恋愛モノのドラマに出ていることが多いので、

今回はめずらしく額縁眼鏡の無気力男子役なので、第4話は井出くんにフォーカスされる話みたいなので全体的に楽しみです。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 動画の6話の見所: 新入社員の井手が実はS&Fの重要な取引先の女社長の

三男ということが周りにも分かるようなので、どういう忖度をし始めるのかが気になります。

春子が新入社員の教育をするような予告でしたが、実際に指導することになるのかも注目です。

あと異動していた東海林が本社に戻ってきたようなので春子とどう関わるのかも気になるところです。

里中や浅野たちは春子を認めているので今回も困った事案の業務命令を頼むのでしょうね。

井手と春子がひょんなことから冷蔵庫に閉じ込められるようなので春子がどんな方法で脱出するのかも楽しみです。

あと女社長を怒らせることなく取引出来るのかも気になります。

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ハケンの品格2 動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』6話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ハケンの品格2 動画の6話までの感想

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の6話までの感想: 春子が、昔インド大使館で働いたことがあるというエピソードにびっくりしました。

この仕事も派遣だったのか知りたいところですが。

また、人気ブロガー(プージャ)が実は春子だったというオチも、予想できていなかったので驚きました(笑)

牟田(六角精児)が、バイトテロではなく実は掃除にいそしんでいたことや、毎晩カレーを作るために何日も玉ねぎを炒めていたことなど、

安い時給でも仕事にひたむきに頑張る人物像だったことが最後にわかって、ジーンときました。

今回は、社食の値段を社員と社員以外で変更するということから、里中が同一労働同一賃金のテーマについて冒頭話していましたが、

毎回、最近話題のネタを、里中がちらっと話しているので、里中が一番世の中の情勢をわかっているという役柄なんだな。と思います。

それ以外の会社の人がけっこうずれている感じなので、里中も働きずらいだろうなと同情してしまいます。

 

30代 男性 :

ハケンの品格2 動画の6話までの感想: 社内食堂での業務命令となった。

経費節減のためにクビにしたバイトの牟田とも春子が知り合いだったのが驚きました。

しかも20年ほど社員食堂でバイトしていたのも気の毒だなぁと感じました。

ただラストは牟田が野外で自分の店を出したりしてたのでいい分岐点になったとは思いました。

新入社員の男子がSNSで投稿した記事が炎上して会社は大変なことになりましたが、

春子が素早くクレーム対応資料を作って配っていたのが凄いなぁと思いました。

しかも「傾聴と共感」と言って、普段の態度からは想像できない口調での電話対応も笑えました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』6話のあらすじの一部を紹介しています。

宮部社長(伊東四朗)からの命令で、会社の立て直しを任され張り切る東海林(大泉洋)。

 

大前春子(篠原涼子)にも立て直しに協力してもらいたいのだが、素直に言えず…。

 

そんな中、里中(小泉孝太郎)は、自社ブランドの弁当を作る隅田フーズに、浅野(勝地涼)達を勉強のためにつれて行く。

 

隅田フーズは、昔ながらの日本の良さにこだわった里中肝いりの弁当屋だった。

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。