私の家政夫ナギサさん 動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

多部未華子さん主演ドラマ『私の家政夫ナギサさん』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『私の家政夫ナギサさん』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

私の家政夫ナギサさん 動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の動画の3話予告も面白いですよ♪

私の家政夫ナギサさん 動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『私の家政夫ナギサさん』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、私の家政夫ナギサさん の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『私の家政夫ナギサさん』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の視聴率は?

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

私の家政夫ナギサさん これまでの平均視聴率⇒ 13.53%

 

私の家政夫ナギサさん 動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の予想: いきなりの母親の再訪問で、ナギサさんというオジサン家政婦の

存在を母に知られることになると思いますが、それはそれで事実なので仕方ないです。

むしろ、メイちゃんも完ぺきな人間じゃないということをお母さんに知ってもらうことが出来てよかったのではないでしょうか。

ナギサさんの存在で、お母さんとメイちゃんの関係もよりよくなっていくと予想します。

お互いに本音を出せる仲になっていくのではないでしょうか。

あとは、気になるライバル田所との関係ですが、メイちゃんも少しずつ田所の存在を意識するようになってくると思います。

ナギサさんがどう絡んでくるかはまだ少し先になるかもしれませんが、

ナギサさんはきっとメイちゃんの幸せを一番に考えているだろうから、メイちゃん次第っといったところでしょうか。

 

50代 男性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の予想: ナギサさんの存在を母に知られてしまい、弁解します。

母はどんなリアクションをするのか、楽しみです。妹、唯と母の確執の詳しい原因もわかればいいのに。

デキ婚だそうですが、やはり相手が気に入らなかったのかと推測します。

アーノルド製薬の田所さんといい感じになりそうですね。田所さん、新入社員のハートもしっかり掴んでいましたし。

メイは今、いろんなことに押し潰されそうになっているから、片付いた部屋とか、美味しいご飯とかを用意してくれるナギサさんをだんだん信頼するようになり、

心を許し、やがて父のような存在になると予想します。ナギサさんはお母さんを目指していますが。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の見どころは

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の見所: 今のところは、田所とメイちゃんの関係が急接近しそうなので、まずはそこがポイントだと思います。

田所は爽やかでイケメン、非の打ちどころがない男性ですが、メイちゃんは一時的に魅かれても徐々に自分と比較してしまって、

もしかすると一緒にいると安らげる相手では無いのかもしれません。

メイちゃんは仕事や人間関係で疲れてしまったとき、誰が一番近くで支えてくれているか徐々に気づいていくかもしれません。

「家政婦の存在」をお母さんに打ち明けたので、母親との関係は一時的にギクシャクしてしまうかもしれませんが、

お母さんもきっと少しづつわかってくれると思います。

それは誰よりもナギサさんの不思議な力のおかげで、母娘の関係が上手く修復されるてくると思います。

 

50代 男性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話の見所: メイとアーノルド製薬の田所さんの関係がどうなるのか?ですね。

田所さんは本当にメイが好きなのか?知りたいですね。あとはナギサさんの正体も知りたいです。

メイや唯と何か繋がっているのか?ただの家政夫ではないと睨んでいます。

ほか、唯と母の疎遠になった原因がわかるかどうかも知りたいです。

富田靖子さん演じる支店長の動向も気になりますね、敵かな?味方かな?

ずんの飯尾さんもどのタイミングで出演するのか楽しみの一つですね。

高橋メアリージュンさんもドラマを明るく盛り上げてくれるので大好きです。メイのよき友人としてこれからも支えてほしいです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

私の家政夫ナギサさん 動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』3話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

私の家政夫ナギサさん 動画の3話までの感想

30代 女性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話までの感想: メイちゃんのお母さんがいきなり訪ねてきたときには焦りましたが、なんとかごまかすことができて一安心。

メイちゃんは仕事に全力投球で一生懸命ですが、ふとした瞬間にみせる弱さがなんとも言えなく共感が持てます。

ナギサさんが取れたボタンを付けなおしてくれた勝負服でメイちゃんは仕事の成果を出しましたが、

ナギサさんのほっとするアドバイスが生きていたなんてなんともホッコリしました。

陰ながら寄り添って暖かく支えてくれるお母さんみたいな存在。

そういうのって失って初めて気づくものですよね、でもメイちゃんにはしっかりとナギサさんを失わずに気付いてほしいです。

あとは、同僚のメアリージュンさん演じる薫のキャラクターが面白くて大好きです。演技も自然で最高です。

 

50代 男性 :

私の家政夫ナギサさん 動画の3話までの感想: メイと唯の関係がちょっと不自然な感じがします。

ひょっとして実の姉妹じゃない?草刈民代さん連れ子同士再婚なの?ナギサさんはもしかしてメイの実の父?などなどあり得ない展開を想像してしまいます。

ライバル会社の田所さんも、メイが気になっているというより、案件を自分のものにしようと近づいて来ているような感じがします。

考えすぎでしょうか?他、上司役の富田靖子さんも味方のふりして実は敵なのでは?と疑ってしまいます。

草刈民代さん演じるメイの母も、唯の方も気にしてあげて欲しいです。孫、可愛くないのかしら?と実に不思議でした。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

私の家政夫ナギサさん 動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』3話のあらすじの一部を紹介しています。

メイ(多部未華子)とナギサ(大森南朋)さんが一緒にいるところへ、予定より早くメイの母・美登里(草刈民代)がやって来た。

 

メイは、ナギサさんが家政夫で、美登里とは絶縁状態にある娘・唯(趣里)と同じ家事代行サービスで働いていること。

 

そして自分が母に似て、家事全般が苦手であることを告白する。

 

ところが、美登里は「メイは“やればできる子”」と、またも呪いの言葉をかけ、メイも母の期待に応えたいと決意を新たにする。

 

ナギサさんに「仕事と家事の両立を目指す!」と宣言したメイは、翌朝から仕事同様、家事に奮闘!

私の家政夫ナギサさん 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。