半沢直樹2 ドラマ動画の1話は無料の見逃し配信でフル視聴できる?

堺雅人さん主演ドラマ『半沢直樹』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『半沢直樹』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

半沢直樹2 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『半沢直樹2』の動画の1話予告も面白いですよ♪

半沢直樹 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『半沢直樹』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、半沢直樹 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『半沢直樹』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

※視聴できるのは「半沢直樹シーズン1」です!!

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『半沢直樹2』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 22.0%

 

半沢直樹 前シーズンの平均視聴率⇒ 28.74%

 

半沢直樹2 ドラマ動画の1話を予想!

 

10代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の予想: 観ていたところ、電脳雑伎集団やスパイラルとの大型案件は、大体のところは片付くのではないでしょうか。

もしかしたら3話まで引き延ばすのかも、とも思ったのですが、市川猿之助さんを使っている以上、

最後まで大立ち回りをして頂けるはずですから、そこまでだらだらとする訳にもいかないのではないかと思いました。

次回予告で、なにやら大和田が本格的に絡んできそうなので、期待の意味を込めて、半沢直樹側への味方につくのではないか予測します。

伊佐山とのいざこざもあり、利害の一致で何かしらの貢献をしてくれるのではと考えています。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の予想: セントラル証券の裏切り者、諸田と三木は、ちゃっかりと銀行に舞い戻ることになるようです。

とはいえ、待望の銀行マンに戻ったところで、どのような処遇が待ち受けているのかは難しいところでしょう。

特に三木に関しては、ただの便利屋まがいのことをさせられそうな様子です。

スパイラル社の瀬名は、別の証券会社からのアドバイスになびいていくようです。

新株発行を行うことで、危機から脱却しようという作戦に、瀬名は乗っかっていくようです。

が、その背景には不穏な黒い空気が蠢いている気配が感じられます。大手銀行の息がかかるようです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の見どころは

10代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の見所: もちろん、将来的に大きく絡んできそうな大和田と伊佐山、半沢直樹との絡みです。

しかし、個人的には半沢直樹と部下の森山雅弘との今後が気になります。

今回の1話で、基本的には一匹狼として頑張ってきた半沢が、初めて深く入れ込んだ部下として映りました。

やはり、半沢直樹のいいところは、ハラハラするシーン以外の見せ方や話の持っていき方が絶妙に上手いところだと思っているので、

森山の活躍や、大和田が味方になるか、再び敵となるか、と言ったところ、

今回は少なかった花とのほんわかとするトークも見どころとしておすすめしていきたいところだと言えます。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話の見所: 瀬名のスパイラル社の存続危機に対して、

半沢と森山がどのような行動を起こしていくのかが、最大の見どころになっていくと思われます。

半沢たちの接触を拒み、別の証券会社の人物へと目を向けていく瀬名の言動には、注目していかなくてはならないでしょう。

太洋証券のバックにそびえ立つ巨大銀行の存在が、いやでも意識させられる場面が出てくると思うので、そのあたりをしっかりと視聴していきたいと思います。

また、東京中央銀行の伊佐山、そして三笠の動きからも目が離せないはずです。

彼らの行動は、半沢を脅かすものになることは間違いないからです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

半沢直樹2 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『半沢直樹2』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 半沢直樹2 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

半沢直樹2 ドラマ動画の1話までの感想

10代 女性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話までの感想: 伊佐山演じる市川猿之助さんの、表情豊かでいやらしい演技がとても良かったです!

半沢直樹との対決シーンでは、凄みすら感じられて、思わず固唾を飲んで見守ってしまいました。

しかも、むやみやたらにドキドキさせず、半沢の妻の花や同僚の渡真利との、疲れない程度にほっこりするシーンや、

部下の森山との努力が報われるシーンがあるので、見ていて本当に飽きないです。

また、先ほども少し触れたように、のっけから悪役の汚さに呆然としました。動作、表情、目線。

そういった一つ一つの挙動に意地汚さが感じられる悪役の方々の演技には脱帽です。

今回は片岡愛之助さんの他に、市川猿之助さんや尾上松也さんなど、歌舞伎の方々が多く関わっている印象を受けます。

自由奔放な演技で、半沢を、視聴者を是非振り回して欲しいと思います。

 

40代 男性 :

半沢直樹2 ドラマ動画の1話までの感想: 久々の半沢直樹の登場に、とても満足しています。

期待を裏切らない内容でした。舞台は、銀行から証券会社に移ろうとも、半沢の熱さは健在であることが何より嬉しいです。

新しいキャストにも期待感が膨らみます。プロパー社員の森山雅弘は、期待の若手社員です。

多くの個性派たちが揃う中で、裏の顔を持たない、貴重な人物であると感じています。

女性社員の浜村瞳は、まだ大きな働きは見られませんでしたが、これから半沢を助けてくれる場面が必ずあると信じながら、期待感を高めています。

何より恐ろしい存在は、銀行副頭取の三笠洋一郎につきます。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

半沢直樹2 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『半沢直樹2』1話のあらすじの一部を紹介しています。

東京中央銀行のバンカーとして活躍していた半沢直樹(堺雅人)。

 

しかし、大和田常務(香川照之)の不正を暴き糾弾したことが原因となり、

 

中野渡頭取(北大路欣也)から、子会社である東京セントラル証券へとまさかの出向を命じられてしまう。

 

こうして出向先の東京セントラル証券・営業企画部長となった半沢。

 

扱う金融商品企画はどれも銀行時代とは比べものにならないほど小さなものだった…

 

それに加えて、親会社の銀行からは不良案件を押し付けられる始末。

半沢直樹2 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。