MIU404 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

岡田健史さん出演のドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の4話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 これまでの平均視聴率⇒ 11.85%

 

MIU404 ドラマ動画の4話を予想!

 

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の4話の予想: 星野源演じる志摩の過去が描かれると予想します。

志摩は、「優秀であった」と過去形で言われていたので、優秀な警察であった志摩に過去になんらかの出来事があったと考えられます。

予告では、志摩は相方を殺した、との発言がありましたが、相方を直接殺したわけではないと思います。

第一話では、野性的な予測のつかない動きをする、綾野剛演じる伊吹に対し、声を荒げ力を使い抑制しようとする行動が見られたことから、

志摩は過去の相方の勝手な動きを止められず、その結果、死に繋がってしまい責任を取ったのではないでしょうか。

2話では、引きこもりの事件を扱いながら、この過去を暴くと予想しています。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の4話の予想: 次回予告から殺人事件が起きていることが予想できるので、1話の煽り運転常習犯よりも深刻な内容になってくると思います。

伊吹と志摩が1話よりも近い距離になってきているので1話のような個々での解決術は少し薄くなっていき、2人のコンビとしての魅力が出てくるのではないかと思います。

またパン屋さんの車に乗っている演出がありましたが、何かしら訳ありのユーモアが混じっているので、面白ポイントとして期待しています。

もしかすると、その演出が思わぬ覆面としてうまく事件解決に一役買うこともあるのではないかと思っています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の4話の見どころは

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の4話の見所: 同じく車を用いた豪快なカーアクションと、

志摩と伊吹のタッグがどうやって事件を解決するのか、また志摩の過去が語られることだと思います。

車の中で人質に取られた動く立てこもり事件を1話と同様に、車を用いてスピード感を持って解決していくと考えられます。

伊吹と志摩が2人で仲良くメロンパンの販売車に乗るシーンでは、乗用車に乗る2人とはまた違った一面が見られるはずです。

第4機動捜査隊として集められた、性格も立場も違う4人がそれぞれどんな動きをして解決していくのかが楽しみです。

また、志摩の過去がなんらかの形で語られるはずなので見逃せません。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の4話の見所: これから2人の距離が近くなっていくにつれて、2人の過去も徐々にあわらになっていくと思うので、

そこに注目していきたいです。価値観がしっかりしている2人なので強烈な過去がある気がします。

また、配属してすぐに車が廃車になったということで、これからも事件を解決しながらも何らかの弊害が出てくると思います。

事件の裏にクスッと笑えるユーモアが含まれていると思うので、どんな面白いエピソードが出てくるのかも気になります。

youtuberや404という数字にも伏線が貼られているような1話だったので、これからどのようにその伏線が回収されていくのかがとても楽しみです。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』4話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

MIU404 ドラマ動画の4話までの感想

20代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の4話までの感想: 新しい、警察もののドラマであると感じました。

警察でありながら、破天荒とも受け取れる車の運転は、見ている私達はドキドキするような危うさを感じますが、

結果として人を救っているというのがドラマとしてスピード感があっていいなと思いました。

野性的な動きをする綾野剛と、理性的な動きをする星野源のアンバランスさと、時にぴったりと息の合った動きに目を離せませんでした。

2人とも何か過去に起こしており、それが現在まで影響していそうなので、過去に何があったのかが気になりました。

扱っているテーマが、煽り運転であったので、最新の問題であり、身近に感じました。

 

20代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の4話までの感想: 野木亜紀子さんと星野源さん、野木亜紀子さんと米津玄師さんというコラボはこれまでにあったので、

この3人のコラボということで非常に期待しておりました。結果、とても面白かったです。

伊吹と志摩の遠くもなく、近くもない距離が絶妙でとても良かったです。距離の縮め方が全く違う2人なので、

これから先どのように距離を縮めていくのかがとても気になりました。

九重の2世観が強い部分も面白く、この硬い感じがどのように変化していくのかにも注目したくなりました。

キレた後に人間味のある一言を発したり、近くに事件があるにも関わらず、シリアスになりすぎずに事が進んでいくのがとても良かったです。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』4話のあらすじの一部を紹介しています。

拳銃使用による殺人未遂事件が発生する。被害者は元ホステスの青池透子(美村里江)で、加害者男性も含め現場から立ち去った。

 

通報を受けた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、透子が駆け込んだ付近の薬局店へ急行する。

 

店主の証言では、透子は店内で銃創の応急処置をした後、大金の入ったスーツケースを持って姿を消したという。

 

透子が過去に裏カジノ事件に関与していた事を知る桔梗(麻生久美子)の指示で、伊吹と志摩は透子の行方を追うが…

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。