アンサングシンデレラ 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法!視聴率も

石原さとみ主演のドラマ『アンサングシンデレラ』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『アンサングシンデレラ』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

アンサングシンデレラ 動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『アンサングシンデレラ』の動画の1話予告も面白いですよ♪

アンサングシンデレラ 動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『アンサングシンデレラ』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、アンサングシンデレラ の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『アンサングシンデレラ』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ 動画の1話の視聴率は?

ドラマ『アンサングシンデレラ』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

アンサングシンデレラ これまでの平均視聴率⇒ ○○%

 

アンサングシンデレラ 動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話の予想: 悩みを抱えた患者に丁寧に寄り添う葵の対応に共感を持てる内容となると思います。

第2話は重症患者にどう接していくのかという内容のようです。葵の上司の田中圭演じる瀬野の厳しくも実は愛のある教育にも注目です。

1話同様、薬を処方するのはあくまで医師である、薬剤師に権限はないとされながらも、

葵は患者を第一に考えて強い立場の医師にも立ち向かっていくシーンがまた見れるのではないかと思っています。

西野七瀬演じる新人薬剤師相原の成長ぶりも描かれるのではないかと思い、今からとても楽しみにしています。

薬剤部の多忙なシーンも個人的に好きなので、また見たいと思っています。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話の予想: 骨折で入院した男性と彼を見舞う女性にスポットが当てられるようです。

彼らの関係性に葵が違和感を覚えるようなので、ただの親子関係ではない特別な事情があるのではないかと予想されます。

また、第1話でインスリン注射をしていた優花ちゃんが、前向きに治療に取り組む姿も見られたらいいなと思います。

さらに、いつでも辞める気だった相原が、薬剤師の仕事の良さに気づいてもらえる展開になると嬉しいです。

おそらく、第2話でも葵に圧倒されると思うのですが、彼女の背中を見ながら積極性になっていく彼女を見てみたいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ 動画の1話の見どころは

30代 女性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話の見所: 石原さとみ演じる葵の奮闘ぶりが楽しみです。

なぜドラッグストアなどの調剤師ではなく「病院薬剤師」なのか。大変だけどいつも一番に患者のためを思って動く葵が一番の見どころです。

葵が患者に寄り添った素敵なシーンがまた多く出てくると期待しています。

第2話では医療麻薬についての管理調査をテーマに薬剤部全体で奮闘していくことになります。

薬剤師が葵ほど患者に入れ込むことは、現実として少ないと思いますが、ドラマだからこそ俳優たちの演技によって人間味を感じながら、物語を楽しみたいと思います。

コロナで大変な時期ですが、病院で勤務する人々の大変さを少しでも感じることができればと思います。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話の見所: 入院男性をお見舞いする女性の役に、大後寿々花さんがゲスト出演されるので、その辺が見どころです。

子役から活躍していた大後寿々花さんが、すっかり大人になって演技を披露するので、その大人な演技がどうなっているのかが見どころだと思います。

また、骨折で入院されていた男性が、謎の不整脈に襲われるという展開になるようなので、一体どんな病気が裏に隠されているのかも見どころだと思います。

しかも、第2話は15分拡大版になっているようなので、1話完結のストーリーながら大きなスケールのストーリーになっていることが期待されそうです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

アンサングシンデレラ 動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『アンサングシンデレラ』1話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ アンサングシンデレラ 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

アンサングシンデレラ 動画の1話までの感想

30代 女性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話までの感想: 待ちに待った石原さとみ主演の「アンサング・シンデレラ」。

ようやく見ることができました。思っていたよりもとても真面目なドラマだと感じました。

病院薬剤師をテーマにしたドラマは、私自身、初めて見ました。

病院での優先順位は「医者→看護師→薬剤師」とい表現されていたり、薬剤師はエレベーターを使わないなど、「そんなに弱い立場なの?」と驚く場面も多くありました。

石原さとみ演じる葵がテキパキと病院内を動き回る姿はとても爽快で素敵でした。

薬剤師は患者にとって最後の砦という大事な立場なんだと改めて気付くことができました。

 

30代 男性 :

アンサングシンデレラ 動画の1話までの感想: 今までとは違った薬剤師の見方が出来て、とても新鮮で面白かったです。

こんなにも、患者に寄り添って親身に思ってくれている薬剤師さんがいたら、患者も幸せだろうなと思います。

誰もが葵のような薬剤師にはなれないだろうけど、患者としては凄く尊敬します。

終盤に助けた妊婦さんからお礼を言われるシーンは、見ているこちらも嬉しくて感動してしまいました。

報われない仕事なのかもしれないけど、患者のためにしたことは、ちゃんと自分のタメになっている事が証明されたような気がして嬉しかったです。

また、新人の相原を演じた西野七瀬ちゃんも新人感が出ていて、とても可愛かったです。葵とのコンビも意外と似合っていました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

アンサングシンデレラ 動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『アンサングシンデレラ』1話のあらすじの一部を紹介しています。

葵みどり(石原さとみ)は、萬津総合病院薬剤部に勤務する薬剤師。

 

救急センターで蜂に刺されて搬送された患者への医師の投薬を薬剤部副部長の瀬野章吾(田中圭)とサポートしていた。

 

そこに、薬剤部部長の販田聡子(真矢ミキ)が新人の相原くるみ(西野七瀬)を連れて来た。

 

心肺停止に陥った患者が心臓マッサージを受ける中、みどりは患者が日常服用している薬に気づく。

 

それを医師に報告したことで、患者の心拍は回復。薬剤師が患者を救ったと、くるみは感動。

 

しかし、患者の家族たちは、医師にしか感謝をしない。くるみに疑問をぶつけられたみどりは、「感謝されたいなら薬剤師は向いてない」と答える。

 

患者の投薬状況を見て回るみどりの早足に、くるみは着いて行くのがやっと。

 

医師から小児病棟の糖尿病患者、渡辺奈央の血糖値が安定しないと聞けばすぐさま病室に赴くみどり。

 

その病室には奈央と仲の良い森本優花も入院中。優花も糖尿病で入退院を繰り返していた。

アンサングシンデレラ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※このページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]