MIU404 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

星野源さん主演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

MIU404 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の2話予告も面白いですよ♪

MIU404 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

MIU404 初回の視聴率⇒ 13.1%

 

MIU404 ドラマ動画の2話を予想!

 

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の2話の予想: 運転係の仕事を伊吹に奪われそうになった志摩は、2話では伊吹よりも早く車のキーを手にするのではないかと思います。

一方で、1話の後半で車を運転し、車を壊してしまって桔梗に怒られているので、

運転していた志摩は運転禁止令が出て今回も伊吹が運転するという展開になっているとも考えられます。

そして、伊吹は警視庁ではあまりいい印象を持たれていない感じなので、

そんな彼と組んでいる志摩は周囲から変な目で見られていると思うので、志摩はやっぱり伊吹と組んでいいのか悩む場面がありそうです。

毎回そこに悩みつつ、何だかんだでずるずる過ごしていく様子が2話から感じ取れる展開になっていると思います。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の2話の予想: 主人公:志摩一未(星野源)が、過去優秀な警察官で、捜査一課というエリートコースにいたが、

何か理由があって、機動捜査隊という、エリートコースから外れた部署に異動させられた。

という背景が、少し描かれていましたが、次回予告で、主人公:志摩一未が元同僚を死なせた。

という誰かのセリフ(誰のセリフか覚えていない)があったので、そのあたりの志摩の暗い過去が少し描かれるんじゃないかな。と思いました。

あとは、まだコンビを組んだばかりの相棒役:伊吹藍と、一緒に仕事をする中で、だんだんお互いの性格などを知って、ちょっとずつ信頼感が増したり、

お互いの過去の闇を知って、疑ったりという、揺れ動く関係性などが描かれるんじゃないかな?と想像しています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の2話の見どころは

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の2話の見所: 2話ではクリーニング屋さんが事件を起こすようなストーリーだったので、どういう流れで犯行に及んでしまったのかが見どころです。

また、2話では伊吹の適当すぎる仕事ぶりが注意しても直らないと思うので、

志摩が本当に相方として伊吹と組むべきなのか、葛藤するシーンがありそうなのも、楽しみと言えるでしょう。

志摩が仕事で悩んだ時、頼りになりそうなのが桔梗や陳馬だと思うので、二人が2話の事件でどんな形で志摩と接する場面になっているのか、気になるところです。

伊吹が私生活では、一人暮らしなのか、家族のことで問題を抱えていたりするのかどうかも、楽天的な性格の裏が見えてこないか気になります。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の2話の見所: かなり激しいカーチェイスが繰り広げられていて、本当に星野源と綾野剛がやってるの?

とちょっと心配になるぐらいハードなシーンだったので、引き続き、第2話もそのあたりがみどころ。かと思います。

あとは、伊吹藍(綾野剛)の野生の感が、事件の解決の糸口をつかむという点と、とにかく足だけは速い。というキャラ設定については、第2話でも見ものだな。と思っています。

あとは、九重警視局長の息子で、九重世人が第1話ではかなり今どきの新入社員風の設定で、

上司とのコミュニケーションはとりたがらない、ちょっと扱いづらい性格で描かれていましたが、

同じ配属先の機動捜査隊4班の星野源と綾野剛コンビの仕事を目の当たりにして、少しずつ警察の仕事の大変さ、厳しさを実感して、

だんだんキャラが変わっていくんじゃないかな?と個人的に注目しています。

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

MIU404 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』2話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

MIU404 ドラマ動画の2話までの感想

30代 女性 :

MIU404 ドラマ動画の2話までの感想: 共感できたところは、志摩が仕事に対して真面目にこなそうとするところです。

志摩と伊吹でいうと私は志摩と同じようなタイプだと思ったので、やっぱり一緒に仕事をする相手のことがとても気になるし、

相手がどんな人柄なのか、具体的にどういうところが優秀なのか人に聞いて回りたい気持ちが理解できる気がしたからです。

一方で、志摩が伊吹に「メモも取らずに仕事をするなんて。」と怒る場面では、過去の自分を振り返ることが出来ました。

いつもはメモ魔なのに、恐い先輩を前にするとそれが出来ず、伊吹と同じように叱られたことがあります。

伊吹は気楽に仕事がしたいからゆえの行動なので状況が違うけれど、

「報告書を提出する時、適当な言葉でいいのか。」と注意する志摩を見て、納得できるものがありました。

これは、どの職場でも勉強になる場面だと思いました。伊吹のキャラクターが常識はずれなところも、逆に面白いです。

 

40代 男性 :

MIU404 ドラマ動画の2話までの感想: ドラマの番宣も全く見ていなかったので、ドラマタイトルから内容が全く想像ついてなかったのですが、

冒頭、警察庁の記者会見発表みたいなシーンから始まったので、あ~警察もののドラマだったのね。ということがわかりました。

個人的に警察ものは、シリアスで重苦しい雰囲気のドラマが多かったりするので、

あんまり見ないのですが、今回は私の好きな星野源が主人公ということで、とりあえずまずは第1話を見てから判断しようと思いました。

刑事部 機動捜査隊の隊長役も、私の好きな麻生久美子だったので幸先いい感じ。

星野源は、ルールや規則を重んじる慎重な性格というキャラ設定で相棒役の自由奔放な綾野剛に、任務中、振り回されて、シリアスながらも、

くすっと笑いを誘う部分もあって、最後まで、脱落せずに見ることができました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

MIU404 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』2話のあらすじの一部を紹介しています。

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)がパトロールをしていると、伊吹が隣を走る車に違和感を抱く。

 

そんな中、警視庁から殺人事件の容疑者が凶器を持って逃走しているという無線が入る。

 

容疑者の特徴から伊吹は、隣の車に容疑者が乗っているかもしれないと察知し、追跡する。

 

一方、殺害現場の初動捜査にあたる陣馬(橋本じゅん)と九重(岡田健史)は、第一発見者の証言から凶器を持って逃走した人物が、加々見崇(松下洸平)だということを知る。

 

加々見は、事件現場となったハウスクリーニング会社では真面目に働く社員だったという。

 

殺害された会社の専務との関係性を疑う中、陣馬は遺体周辺には血の掌紋が多数ついているにも関わらず、

加々見が飛び出した部屋のドアノブには血が付着していなかったことを不可解に思う。

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

◆MIU404 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> MIU404 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。