ハケンの品格2 動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

大泉洋さん出演ドラマ『ハケンの品格2』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の3話予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の3話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ハケンの品格2 前話の視聴率⇒ 11.9%

 

ハケンの品格2 動画の3話を予想!

 

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の3話の予想: 大きい商談を春子の采配のせいで、成功させました。

しかし、一話の最後に、社長が、あんな派遣は、必要がないといっていました。

あんな派遣とは、どの仕事をしたからなのか、できない新人をかばって正社員をやっつけたからなのか、理由がなんなのか。

しかし、社長は、そう言っていますが、小泉孝太郎が、どうしても、必要だと、社長を説得して、働き続ける事になると、思います。

でも、春子は、社長の言う事に、従いますと言って、一回は、会社を辞めるのでは、ないかと思います。

一話で強くなった後輩達も、社長に掛け合い、春子は、復帰するはずです。

 

40代 男性 :

ハケンの品格2 動画の3話の予想: 次回では新社長の宮部が派遣社員に対して偏った見方をするという流れから小夏が闘志を燃やすということです。

そして小夏が無理やり企画を紛れ込ませますが派遣には責任が取れないと叱責されるようです。

しかし先方に気に入られていたことがわかり、営業企画部の危機がやってくるようです。

そこで春子が動き出すということでまた破天荒な事をしでかすのか気になるところです。

第1話のようなチェーンソーばりのとんでもないことはしないで今までの経験、知識を駆使する春子が見れるんじゃないかと予想しています。

それにより危機を救い社長の考えに少しでも変化が現れる可能性もあるかなと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の3話の見どころは

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の3話の見所: 社長の言葉だと思います。

会社の誰が、春子を助けて、やめさせられるのを阻止出来るのかという所が見どころだと思います。

一話で春子に助けてもらい、春子の生き方に、感銘を受けていた、中堅の派遣社員は、やめさせらない為に、

上司のセクハラにも耐えていましたが、一話の事件で、断然強くなっているので、はるこをどうにかしてやめさせない方法を考え、実行すると思います。

この社長ねの発言により、春子は、どんな発言や動きをするのか、周りの人達が、どう動くのかという所が今回の見どころだと思っています。

 

40代 男性 :

ハケンの品格2 動画の3話の見所: 春子と東海林の会話というのを楽しみにしています。

この2人の会話はセンスがあるし、口喧嘩になるところがまた見たいなと楽しみにしています。

第1話で里中、宇野部長、亜紀、小夏などに対しての春子の態度はむちゃくちゃでした。

今回はややこしそうな新社長の宮部に対して春子がどんな感じで会話をするのか見ものだなと思っています。

予想的には他の人達の扱いと同じように適当にあしらう春子がいるんだろうなと思っています。

社長に対して媚びる春子という映像も浮かばないです。権力、肩書きにまったく屈しない春子が見たいです。

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ハケンの品格2 動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』3話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ハケンの品格2 動画の3話までの感想

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の3話までの感想: 遊ぶ時は遊ぶ、仕事するときはする。海外で存分遊んだ春子は、日本に帰り、前の職場に派遣で、呼ばれ働きます。

残業は、指示がなければしない、と、徹底した理想的な働き方だと、思います。仕事が出来るだけでなく、

いろいろな資格も持っていたり、外国語も、ペラペラで、商談も難なくこなし、すごく憧れてます。

そして、後輩には、面倒見が良く、いつも正当な理由で、助けてくれるこんな理想的な人は、どこん探したっていないです。

上司にしたいナンバーワンに輝くことでしょう。恋愛についても、ハッキリ断る潔さ、スッキリします。

仕事以外の時も、声をかけることさえ断る所なんか、最高です。理由があって、何かとんでもない行動をする春子尊敬してます。

 

40代 男性 :

ハケンの品格2 動画の3話までの感想: 前回のこのドラマを見てなかったんですが別に何の問題もなくドラマに入っていけました。

予想以上に春子が仕事は出来るが偏屈な人間だなと驚かせました。

一見、周りに話しかけられても厳しい口調で辛辣な返しをする割には、亜紀と小夏が軟禁されたのを知った時は凄い救出劇を見せてくれました。

まさかのチェーンソーでドアをぶった切るという行為は激し過ぎました。

なんだかんだ知らん顔しててもいざとなったら助けてくれる優しい女性なんだなと春子を評価しました。

春子がチェーンソーを持ち歩いていたことをイジった東海林に対してキツく当たる春子も印象的でした。

この2人の会話は1番面白かったです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』3話のあらすじの一部を紹介しています。

新入社員の井手(杉野遥亮)は、社内で撮った動画を勝手にネットに投稿していた。

 

社員食堂で亜紀(吉谷彩子)に撮影してもらった動画が騒ぎに。

 

井手の背後に映りこんでいたのはその日、経費節減で社食をクビになったアルバイトの牟田(六角精児)の怪しい姿だった。
逆立ちしてふざけているように見える牟田の姿は、食品会社の社食でわざと行われた「バイトテロ」だと騒ぎになり大炎上!クレーム殺到で、スーパーではS&F社の商品が撤去される始末。

 

その頃S&F社では評判のいいカレーを売りにして社食を一般客にも営業しようとしていたが、バイトテロ騒ぎで当然ガラガラ。さらに売りのカレーは牟田が担当していたため、途端に不味くなっていた。

 

里中(小泉孝太郎)は社食のカレーが再び評判になれば、炎上を挽回できるはずと、大前春子(篠原涼子)に以前の味の再現を業務命令する。

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。