美食探偵 ドラマ動画の最終回9話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中村倫也さん小芝風花さん小池栄子さん出演のドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の最終回9話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の最終回9話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の最終回9話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 最終回9話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回9話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 前話の視聴率⇒ 6.6%

 

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話を予想!

 

30代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の予想: アイドルと五郎との共同生活や親密な関係を嫉妬するのは、苺だけではなくマリアも同じ事だと予想します。

マリアの嫉妬心にはユーモアに感じるほどすぐに殺人を犯してしまうし、

マリア・ファミリーもいつの間にかマリアの手足となって動いているし、また7話でも登場してくるのでは?と予想しています。

苺の前にまた必ず、マリアの姿が現れるのではないでしょうか。マリアの存在におびえる苺と、

五郎に対する想いを捨てられるのかという揺れる心情にも注目が集まります。

アイドルとの仲が近づく状況を苺は平常心で見守ることができるのか?気になる展開です。

 

40代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の予想: 苺の友人のアイドル・ココがストーカー行為を受けているということです。

そんなココを明智がボディガードする展開になるようです。

お見合いの際にもヤキモチを妬いた苺なんで明智に頼んだものの、後で後悔する気持ちになるんじゃないかと予想しています。

そしてマリアがいつものごとくココに接触してくるということです。

いままでの流れを読むとココにストーカー行為をする人間を殺害するようにマインドコントロールしてくるのかなと思います。

そしてそれを必死で食い止めようとする明智と苺というストーリー展開を予想しました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の見どころは

30代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の見所: いつも紳士的な明智五郎が地下アイドルのライブに行っている姿は想像できない物があるので、とても楽しみにしています。

アイドルとの共同生活になるというストーリー設定には少し違和感を感じますが、

若い女性と五郎がどの様にからむのか、苺の嫉妬心はどう動くのかが気になる展開となっています。

五郎がアイドルを助けストーカーにどう立ち向かうのか、マリアはどの様な罠を仕掛けてくるのかが、見逃せないストーリーです。

最終話への展開に向けて、笑いを届けるのか解けない謎を投げかけてくるのか、

次に展開を待ち続けていたファンにどのような展開を見せてくれるのでしょうか。

 

40代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話の見所: 苺と明智の距離が少し空いてしまったように感じるのがどうなっていくのか楽しみです。

明智を助けられなかったことで悔しい気持ちの苺がちょっと避け気味になるのかなと予測しました。

しかし、ストーカー行為の事件を扱うあいだにまた2人の関係が近づいていくのを期待しています。

見どころは冷静沈着、変わり者の明智と地下アイドル爆音エンジェルズのメンバーとの交流です。

もみ合いそうにない組み合わせがどんな会話をするのか楽しみにしています。

マリアに関しても今回はどんな策略を持って明智に挑んでくるのか、見ものだなと思っています。

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』最終回9話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 最終回9話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話までの感想

30代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話までの感想: 明智五郎がお見合いをするという設定も面白かったけれど、

謎解きの最後に自分が家事に巻き込まれて命の危機になるというドラマの盛り上がるシーンが見られて面白かったです。

苺の五郎に対する想いが強く自覚されるなか、「愛する人のために自分の命までは投げ出すことができない」

という葛藤で苦悶するシーンは、女性として考えさせられるシーンで気に入りました。

自分は、苺と同じ様な状況になるなのか、マリアの様に自分の命を愛する人のために差し出す覚悟が出来るのか?という疑問がとても印象に残りました。

ただ、最後のドラマの撮影上仕方なく作られたという感じの、五郎と苺のテーブルごしの会話には、若干無理がありすぎるのでは?

と感じてしまい、五郎の演技に感動しつつも、苺の演技にはちょっと冷めてしまうなぁと残念に思いました。

 

40代 女性 :

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話までの感想: お見合いに参加させられた苺が明智へのヤキモチからファッションセンス等を批判した場面は面白かったです。

それにイラッときた明智が冷静な口調でボイスパーカッションをさせる流れに持っていくのが笑えました。

嫌々ながらも苺がボイスパーカッションを披露して微妙な空気にさせたのも面白かったです。

苺が明智を火の中から助けられなかった場面も印象的でした。命の危険と怖さから動けなかった苺に対して何の躊躇もなく歩いて行ったマリア。

何もできなかった苺の気持ちというのは忸怩たる思いだったろうなと苺の表情から読み取れました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の最終回9話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』最終回9話のあらすじの一部を紹介しています。

奈落の底へ身を投げて姿を消した明智あけち(中村倫也)とマリア(小池栄子)。

 

心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。

 

半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄すずえ(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。

 

しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 ドラマ動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。