MIU404 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

綾野剛さん主演ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の1話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画の1話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

miu404 ドラマ動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画の1話予告も面白いですよ♪

miu404 ドラマ動画の1話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、MIU404 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Paravi』”です!

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Paravi』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Paraviには “2週間無料体験!” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料体験!” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

miu404 ドラマ動画の1話の視聴率は?

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

前クール『病室で念仏を唱えないでください』の平均視聴率⇒ 8.98%

 

miu404 ドラマ動画の1話を予想!

 

20代 女性 :

miu404 ドラマ動画の1話の予想: 志摩さんと伊吹さんのバディの歯車が1話と比べると少し噛み合ってきて、

ナイスコンビという感じになるのではないのかなと思っています。

ドラマの内容そのものについては、逃走者加々美については犯人ということではなくて誰かを庇う為に逃走しているということなのかなと予想しました。

そして疑惑の車に乗っている夫妻が妙な態度を取っていたところから、

この夫妻こそがこの事件においての犯人なのであり、この二人を庇う為に加々美が逃走しているのだと予想しました。

また1話と同様、伊吹さんの直感が当たってまた犯人の目星が早い段階でつくんじゃないかなと思っています。

 

40代 男性 :

miu404 ドラマ動画の1話の予想: 伊吹の暴走に対してキレる志摩という図式は継続されていくんだろうなと思います。

凄まじい直感力を持つ伊吹がまたも犯人について発言するだろうとは思います。

それに対してまだまだ信頼していない志摩は半信半疑になるのかなと感じます。

第2話では警視庁から殺人事件の犯人が凶器のナイフを持って逃走しているということです。

志摩と伊吹が犯人追跡をすることになりますが多分、伊吹が荒っぽい捜査手法を取るんだろうなと予想しています。

そんな伊吹を志摩がどうコントロールしていくのかが楽しみだなと思っています。

前回は言葉でキレた志摩もそれじゃ伊吹が堪えていないことに気付いたんで落ちついて対話するか殴るというどちらかを取ると予想しています。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

miu404 ドラマ動画の1話の見どころは

20代 女性 :

miu404 ドラマ動画の1話の見所: まずなぜ周囲の人物からの評判も悪くない加々美が逃走をしているのかという理由が見どころだと思います。

逃走するということは犯人なのか、逃走しなければならない理由が他にもあるのかということを予想しながら見るのが楽しみです。

そして、2話予告動画で九重さんが語っていた、志摩さんの過去についての内容が見どころだと思います。

その過去の内容が、なぜ志摩さんが自分も他人も信じないという姿勢になったのか、

1話の際に伊吹さんの「殺す」という言葉に強く反応していたのかというところを解き明かす手がかりになると考えています。

 

40代 男性 :

miu404 ドラマ動画の1話の見所: 第一話で伊吹のファンになってしまったんで唯一無二の存在感を見せつけて欲しいです。

前回での犯人にケンカ腰、メモを取らない、拳銃を持っての犯人に対する脅し方が異常などまともじゃない伊吹が凄かったです。

なので次回でも志摩が激怒するような振る舞いを見せて欲しいなと期待しています。

ただ志摩が怒っても、なんとも思わない伊吹なんで萎縮することもまったくありませんが…。

伊吹を見ていると自分もこれくらいドシッとした感じで生きたいなと思わされる存在です。

次回でも凶器を持った犯人を追跡するんで手荒い捜査をする伊吹が楽しみです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

miu404 ドラマ動画の1話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』1話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ MIU404 1話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

miu404 ドラマ動画の1話までの感想

20代 女性 :

miu404 ドラマ動画の1話までの感想: 登場人物一人ひとりのキャラクターが立っていてすごくおもしろかったです。

刑事物にありがちな嫌な感じのヒヤヒヤが少なくて、ユーモアいっぱいで楽しめる内容だったので気楽に見られました。

星野源さん演じる志摩さんの冷静かと思いきや怒り方がかわいらしい感じや、

綾野剛さん演じる伊吹さんの単に抜けているおバカな感じだけじゃない、直感と感情で動くヒリヒリ感がよかったです。

1話完結ということですっきりと見終えることができるのが、Youtubeとか短い尺の映像作品に慣れている自分含め若者にとっては見やすくてよいなと感じました。

 

40代 男性 :

miu404 ドラマ動画の1話までの感想: 志摩が周りに伊吹の情報を聞き回っていて長所が足が速いだけで、人間的には関わりたくないという意見が大半でした。

その情報が正しかったのが伊吹が志摩と出会って直ぐに理解出来ました。

志摩が伊吹が道を覚えるために先ずは自分が運転すると伝えました。

それに対して早く覚えたいんで自分が運転するという返しはなかなか人間関係が円滑には進まない存在だと伊吹を認識しました。

そのあともあおり運転をあおり返して倍返しのような行動を取ったりと破天荒過ぎる男でした。

むちゃくちゃ過ぎるが心優しい1面もある伊吹のキャラクターは1話を見て好きになりました。

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

miu404 ドラマ動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』1話のあらすじの一部を紹介しています。

警視庁の働き方改革の一環で、刑事部・機動捜査隊(通称:機捜)の部隊が3部制から4部制に変更となった。

 

臨時部隊として新設された“第4機捜”の隊員として招集された志摩一未(星野源)だったが、とある人事トラブルからバディとなる隊員が見つからないという事態に。

 

やむを得ず、候補段階で落としていた奥多摩の交番勤務員・伊吹藍(綾野剛)を招集し、バディを組むよう命じられる。

 

伊吹がどんな人物なのか、不安になった志摩は情報を集めるが、「とにかく足が速い」というだけで、短期間で次々と部署を異動していたり、

 

かつての同僚刑事たちが「彼については話したくない」「二度と顔を見たくない」といい、調べれば調べるほど不安になる。

 

そして、ついに迎えた第4機捜任務初日。初対面の伊吹は意外にも礼儀正しく、好印象を抱く志摩だったが…!?

MIU404 公式サイト引用

 

>>>『Paravi』の2週間無料体験!はこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。