小手伸也の結婚相手の嫁どんな人?子供はいる?

俳優の小手伸也さんの結婚相手の嫁はどんな人でしょうか?また、嫁との間に子供がいるのか気になりますよね。

 

ドラマ『SUITS/スーツ』でブレイクした小手伸也さんには、結婚相手や子供など、気になるポイントがたくさんあります。

 

個性的な外見と、さすがの演技力で、ドラマの中でなくてはならない存在として活躍していますよね。

 

この記事では、そんな小手伸也さんについて、嫁との馴れ初めや離婚の噂、さらには高校や大学について、徹底的に調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

小手伸也の結婚してる?

1973年12月25日生まれの小手伸也さんは、2020年6月現在、46歳。個性的な風貌は、一度見たら忘れられないインパクトですよね!

 

 

俳優だけではなく、ご自身で劇団を立ち上げるなど、演出家としても活躍されている小手伸也さん。心理学や神話の研究が趣味で、神秘的な内容の劇作を行っているそうです。

 

 

とても面白い経歴を持つ小手伸也さんですが、一般的には結婚していてもおかしくない年齢です。小手伸也さんは結婚されているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、小手伸也さん本人が、バラエティ番組にて「結婚しています」と発言していたことがわかりました。

 

個人的には、結婚をして家庭を持っているイメージがすごくあるので、なんだか納得してしまいました(笑)

 

 

そのうち、ホームドラマでのお父さん役などのオファーが来そうですよね!お父さん役を演じている小手伸也の姿を、ぜひ見てみたいものです。

小手伸也の結婚相手の嫁どんな人?

それでは、小手伸也さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか?

 

調べてみたところ、小手伸也さんの結婚相手の情報は公表されていませんでした。おそらく、小手伸也さんの嫁は一般の方だと思われます。

 

 

小手伸也さんが俳優としてブレイクしたのは、わずか数年前。それまでは、俳優のお仕事だけでは生活することができないので、コールセンターでアルバイトをしていたそうです。

 

 

コールセンターのアルバイトの時給は、1200円。もちろん、俳優のお仕事もありますから、アルバイトにフルタイムで入ることは出来なかったと思います。

 

 

これは推測でしかありませんが、下積み時代には生活も楽ではなかったと思います。

 

もしかしたら、小手伸也さんのお嫁さんは、そんな苦しい時代の生活を、一緒に乗り越えてきた方なのかもしれませんね。

 

夢に向かって頑張る小手伸也さんに、それを支えるお嫁さん。とても素敵なご夫婦ですね。

 

Sponsored Link


小手伸也と嫁に子供はいる?

小手伸也さんには、お嫁さんとの間にお子さんが1人いらっしゃるそうです。

 

2018年に小手伸也さんが出演したバラエティ番組にて、「2歳の子供がいる」と発言していました。この発言から、小手伸也さんのお子さんは、2016年頃に誕生したと考えられます。

 

 

2020年現在には4歳くらいになっているということでしょうか。ですが、お子さんの性別などは公表していないようです。

 

 

バラエティ番組でカミングアウトするまでは、結婚をしていることやお子さんの存在について、いっさい発言していなかったという小手伸也さん。

 

 

“遅咲き俳優”として急激にブレイクしましたが、その私生活については、あまり明かさないようにしているのかもしれませんね。

 

小手伸也さんのお子さんがどんな子なのか、とても気になりますが、プライベートなことなので、そっとしておきたいものです。

小手伸也と嫁の馴れ初めは

小手伸也さんとお嫁さんの馴れ初めは、なんと大学時代の演劇部だったそうです。

 

10代後半~20代の頃からお付き合いをしていた、ということになりますね。現在40代後半の小手伸也さんとお嫁さん、とても長いお付き合いだということがわかります。

 

 

2人とも演劇部に所属していたということで、お嫁さんも演劇をやっていた女優さんだったのでしょうか?一緒に舞台に立つうちに、お付き合いへと発展していったのかもしれません。

 

 

お嫁さんの情報は公表されていないので、おそらく現在は演劇などの活動は行っていないのだと考えられます。ですが、演劇部での楽しい思い出は、きっと2人の間で残っていると思います。

 

 

きっと笑いのたえない楽しい家庭なのでしょうね。これからも家族みんなで仲良くすごしていってほしいですね。

 

Sponsored Link


小手伸也と嫁に離婚の噂は

そんな小手伸也さんですが、文春砲の餌食になってしまったエピソードがあります。

 

その内容とは、SNSで知り合ったファンの女性と、不倫をしてしまったということ。しかも、小手伸也さんはご自身が既婚者であることを隠し、独身と偽っていたのだそうです。

 

 

小手伸也さんと不倫相手の女性は、2017年頃からSNSで連絡を取り合い、食事に行ったり、何度かホテルに行ったりしたそうです。

 

 

その際女性は、小手伸也さんから「奥さんがいない」と聞かされていて、2018年5月には一方的に別れを告げられたのだとか。

 

 

その後、テレビで小手伸也さんが結婚をしていたことを知り、小手伸也さん自身も不倫の事実を認めているようです。

 

 

このことから、小手伸也さんとお嫁さんとの間に、離婚の危機が噂されたようですが、実際には2人は離婚しておらず、現在も結婚生活を続けているそうです。

小手伸也はザキヤマに似てるしそっくり!

小手伸也さんは、アンタッチャブルのザキヤマ(山崎弘也)さんに似ていると評判になっています。

 

実際、小手伸也さんは番組内の企画で”偽ザキヤマ”としてバラエティ番組に出演したこともあり、そのそっくり具合は周囲の方々からもお墨付きです。

 

 

小手伸也さんとザキヤマさんは、輪郭や、顔のパーツが真ん中に寄っているところが、特によく似ている気がしますね。また、小手伸也さんもザキヤマさんに似ている顔の角度を、よく研究されている気がします(笑)

 

 

その他にも、『トイストーリー』のバズ・ライトイヤーや、『Mr.インクレディブル』のインクレディブルにも似ていると評判の小手伸也さん。

 

みんな顎がしっかりしていて、個性的な風貌のキャラクターですよね(笑)

 

Sponsored Link


小手伸也が似てるのは諸見里大介

また、小手伸也さんがザキヤマさん以上に似ていると評判なのが、滑舌が悪いことでも有名な諸見里大介さん。

 

2人の写真を並べてみると、確かにそっくりかもしれません!

 

 

顔立ちや雰囲気はもちろんのこと、おだやかで優しそうな雰囲気も似ている気がしますね。

 

SNSでは、小手伸也さんと諸見里大介さんのそっくり具合について、視聴者の方から様々な反響があったようです。

 

“ハムの諸見里めっちゃ滑舌よくなってるやん!!!!!って思ったら小手伸也っていう俳優だったでござる”

“小手伸也って、滑舌のいい諸見里?”

 

視聴者の方もびっくりするくらいのそっくり具合ですね。

 

 

また、小手伸也さんは”実写版・地獄のミサワ”とも呼ばれています。顔が極端に中心に寄っているキャラクター・地獄のミサワシリーズの主人公にそっくりだと話題になっています。

 

 

さすがにあそこまで顔が寄っているわけではないと思いますが…(笑)  実写化があれば、間違いなく小手伸也さんにオファーがきそうですね。

小手伸也の高校や大学はどこ?

小手伸也さんの出身高校は、東京都文京区にある東京都立竹早高校です。

 

高校時代から、その個性的なキャラクターで人気者だった小手伸也さん。どこかひとつの部活に所属するのではなく、さまざまな部活に助っ人として力を貸していたそうです。

 

 

山岳部として山に登ったり、合唱部で低音パートをつとめたこともあるそうです。そんな中、高校時代に出会ったのが”演劇”でした。

 

最初は演劇部の助っ人に入ったことがきっかけだったという、小手伸也さん。そこで演劇の楽しさを知り、演劇の世界への扉を叩いたそうです。

 

 

高校卒業後、早稲田大学教育学部に進学した小手伸也さん。なんと2浪して大学に入学したそうで、苦労人だったことがわかります。

 

早稲田大学では、ブレイク前の八嶋智人さんが所属していた演劇サークル『カムカムミニキーナ』の大ファンになった小手伸也さんは、早稲田大学で自ら劇団を旗揚げし、主宰をつとめました。

 

 

劇団では、上演する演劇の台本を書いたり、演出をつとめたりしていたそうです。

小手伸也の結婚相手の嫁どんな人?子供はいる?まとめ

この記事では、小手伸也さんが結婚しているのかという噂について、また嫁や子供の存在、出身高校や大学について、詳しく調べてみました。

 

 

4月から始まった大ヒットドラマ『SUITS/スーツ2』では、主演の織田裕二さん演じる敏腕弁護士・甲斐にライバル意識を燃やす弁護士、蟹江貢 役を演じている小手伸也さん。

 

ひねくれ者でありながらも、お人よしでどこか抜けており、コミカルな役どころを演じています。ドラマの中でなくてはならない存在感が光る小手伸也さん。

 

そんな小手伸也さんの活躍から、これからも目が離せません♪

Sponsored Link