ハケンの品格2 動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

小泉孝太郎さん出演のドラマ『ハケンの品格2』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『ハケンの品格2』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

ハケンの品格2 動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『ハケンの品格2』の動画の2話予告も面白いですよ♪

ハケンの品格2 動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『ハケンの品格2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、ハケンの品格2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『ハケンの品格2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の2話の視聴率は?

ドラマ『ハケンの品格2』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

ハケンの品格2 前話の視聴率⇒ 14.2%

 

ハケンの品格2 動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話の予想: 大前春子は前シリーズと同じように一話で大活躍しました。

資格もたくさん持っているので次回もそれが役に立って行くのだと思います。老舗蕎麦屋とのコラボ商品の開発に関わるようです。

以前そこでも派遣として働いていたのでノウハウを持っていると思うのでどのような提案をするのか楽しみです。

社長を始め、社内でも春子のことを面白く思っていない人物がいます。

その人たちが春子の仕事ぶりをどのように判断するのか、春子を排除するような動きがあるのかもしれません。

それでも冷静沈着な春子は一匹狼のように淡々と仕事をこなして行くのだと思います。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話の予想: 次回の得意先は前に春子が働いてたいことがある人気そば店とか。

浅野が伝説を残してるはずと会議に春子を連れていくみたいなのですが、断っていたのできっと裏目に出るんでしょうね。

何があったのか気になるところですが、昔の因縁も今回解消されるような展開になっていて欲しいところです。

またハケンの新人・小夏が考えた企画が気に入られそうなので、浅野たちがどう反応するかが気になります。

ハケンじゃ責任取れないからという流れはあるでしょうけれど、相手先が気に入っていたら何らか小夏を関わらせるんでしょうか。

ただ小夏の能力で今後の対応が出来るとは思えないので春子が何らか関わっていくのだと思います。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の2話の見どころは

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話の見所: 一話の最後に伊東四郎演じる社長が会議でスーパー派遣など我が社には要らないと社員に断言していました。

その会議に出ていた里中課長はこれを聞いてどう思ったのかとても気になります。

次々各社との商談が行われると思いますが、春子を頼りにして次も行って行くのか社長の発言通り春子を頼らず、社員の力で提案して商談を成功させるのか注目しています。

そこに派遣中堅社員や今年入社試験に落ちて新人派遣社員として出勤している女性たちが春子を目の当たりにしてどういう行動をとって行くのか気になります。

この環境で春子がとんな活躍をして行くのか楽しみでなりません。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話の見所: 1話の社員がハケンを拉致&セクハラ問題があったのでまだまだ社員の横暴がどこかにあるような気はします。

2話では春子が前に働いていたところが得意先になるみたいなので前の職場での伝説エピソードが聞けるのかも気になります。

またどんな人物が関わっていたのかも気になります。

ハケンの新人・小夏は1話でもハケンの女子がセクハラされているのを匿名でリークしたりしていてなかなかハートがある気がするので今回もどんな動きをするのか楽しみです。

企画を考えて浅野の提出に紛れ込ませてもらうのに成功するみたいですが、小夏の案を先方が気に入るとか。

その後、浅野がどう対応するかが気になります。そして春子の見せ場が今回はどんな形で回って来るのかも楽しみです。

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

ハケンの品格2 動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『ハケンの品格2』2話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ ハケンの品格2 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

ハケンの品格2 動画の2話までの感想

50代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話までの感想: 13年ぶりに大前春子が帰ってきました。以前勤めていた食品会社の営業企画部です。

クライアントに提案する会議でも書類の作成から提案まで素晴らしい働きで気分がスッキリしました。

正社員が皆、春子に頼りっきりなのが気になりますがその分春子の活躍が目を見張ります。

正社員が派遣中堅社員にセクハラをしていても契約解除になるのを心配して何も反発出来ません。

後輩の派遣社員が会社に訴えると事実をもみ消されそうになりました。実際の会社でもあり得る事だと思います。

春子と里中課長が間に入ってやっと真実を明かす事が出来てホッとしました。

 

40代 女性 :

ハケンの品格2 動画の2話までの感想: 春子が前に働いていたことのある会社に召集されるのですが、前にいた時のエピソードが語られるなど伝説のハケン感を楽しめて良かったです。

また初めて観る方でも流れが分かるのでいいアプローチの仕方だなぁと思いました。

昔と違って会社が傾いているみたいで大変だなぁと思いましたが、小泉孝太郎さん演じる里中が昇進していたので心強さを感じました。

それにしても春子、今は違う支社に勤務する顔見知りの社員を無視って笑えました。

大泉洋さんが演じてたのでまた本社に来ることもあるのかな。さっそくハード目な仕事を任されていてほんと凄いなぁと感じました。

それにしても社員の立場を利用してセクハラとか監禁とか最低です。

今の混沌とした時代に社員でもリークがあったら立場がなくなるのになぁといじめるなんて大胆だなぁと思ってしまいます。

今回はなんとか切り抜けたけど新社長が社員偏重主義なのでまだまだトラブルが起こりそうで心配です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ハケンの品格2 動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『ハケンの品格2』2話のあらすじの一部を紹介しています。

S&F社が老舗の人気蕎麦店「京橋庵」とコラボ商品を開発することになった。斬新な企画を考えようと張り切る新人ハケンの小夏(山本舞香)。

 

そんな中、大前春子(篠原涼子)が「京橋庵」の実情にやたらと詳しいことに疑問を持つ里中(小泉孝太郎)。

 

「もしかして以前『京橋庵』で働いていたとか?」と尋ねる浅野(勝地涼)に「はい、ハケンとして働いてましたが、何か?」と春子。

 

きっとそこでも伝説を残しているはずだと、浅野は、断る春子を無理に「京橋庵」での会議につれていく。しかしそれが裏目に出てしまい・・・。

 

一方、宮部新社長(伊東四朗)の「社員偏重主義」に逆に闘志を燃やした小夏は、周囲が止めるのも聞かず浅野の提出企画の中に、数合わせで自分の企画をまぎれこませてもらうことに成功。

ハケンの品格2 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆ハケンの品格2 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> ハケンの品格2 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。