美食探偵 ドラマ動画の8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

武田玲奈さんも出演ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 動画の8話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の8話予告も面白いですよ♪

美食探偵 動画の8話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の8話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 前話の視聴率⇒ 8.3%

 

美食探偵 動画の8話を予想!

 

50代 女性 :

美食探偵 動画の8話の予想: マリアが、次々にスカイプを使い人を洗脳し、みんなを殺人鬼に変えていき、

今度は、仲の良かった料理好きな、妻は、自分の作る料理より実家の母親から送られてくる惣菜を好んで食べる、

母親思いと言えば、聞こえがいいですが、たぶんマザコンのけが有る夫を殺害してしまいます。

それにてをかす、バーの店主も、殺害に加担して、バラバラに切り刻み冷蔵庫に保管する気が狂った妻をマリアが、後押ししていく恐ろしい内容になっています。

又マリアが絡んだ殺人者が、どんどん増えていくというストーリーが、つずき、五郎が、それを止めるというラストにしてほしいです。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の8話の予想: 苺の同級生で、ストーカー被害に遭う地下アイドルのココから依頼を受けて五郎がボディーガードとなるようです。

おそらく五郎のことですから、うまくボディーガード役をやってのけるのでしょう。

そのためストーカーは他のメンバーに危害を加えるようになり、悩むココのもとにマリアが接近して・・・。

番組のホームページを見ると、何故かココはマリアのファミリーとなっています。

シェフや林檎のようにココもマリアから助けられたと恩義に感じたということでしょうか。

五郎はそれを食い止められなかったのでしょうか。とても気になる展開です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の8話の見どころは

50代 女性 :

美食探偵 動画の8話の見所: 嫁、姑問題は、永遠の課題で、仲がとてもいいなどと言う話は、聴いたことがありませんが、

でも今回の話は、少し激し過ぎる。普通ご飯のおかずを作るのが、面倒で、送られてくるお惣菜なんか嬉しい物なのに、と思いました。

マリアは、スカイプで、そんなマザコン気味の夫を殺すように仕向け、ついに殺害してしまいますが、そのやり方が、実にグロい。

冷蔵庫に、バラバラにした肉のかたまりにして、保管とは。そして数々の、殺人に手を貸しているマリアを五郎が今後どうからむのか、

マリアを助けられるのか、昔の優しいマリアに変える事が出来るのか楽しみなドラマです。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の8話の見所: 見どころとしては苺の五郎への接し方でしょうね。

前回、マリアからあれだけ愛の力を見せつけられショックを受けてますし、自分の想いが愛とは呼べないと思うはずです。

これから少しずつ距離を詰めて、自分の気持ちを確かめてもらいたいです。

前回のエンディングでの苺の涙を見て五郎も苺への思いや態度に変化が現れるのかも楽しみです。

あと、ココ役が武田梨奈さんなんですね。他ドラマでは美味しい料理を楽しそうに頬張り美酒を堪能する役ですので、

今回の摂食障害をどう演じるのか、また空手の達人がどう弱いアイドルを演じるのか個人的に楽しみにしています。

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 動画の8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』8話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 動画の8話までの感想

50代 女性 :

美食探偵 動画の8話までの感想: 五郎が自分のお見合いをさせられ、マリアによりお見合い相手が殺害されるストーリーです。

イチゴの男装も、可愛かったですが、五郎の、お見合いの話を聞いて日本に帰国し、

お見合い相手を殺害してしまうという猟奇的な女性に変えてしまった五郎の、マリアに対する気持ちが、

果たして、それだけなのか、本当は、マリアに惹かれているのではないかと思うと、

じゃあ、五郎に恋しているイチゴの気持ちは、いったいどうなってしまうのだろうと、心配してしまいます。

そして次々に殺人鬼を増やすマリアのこれからの動きも見逃せません。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の8話までの感想: マグダラのマリアの狂気が際立った回でしたね。

そしてその狂気が愛情として発揮される時、愛する人が炎の海にいても

躊躇することなく助けるために炎の中へと飛び込むことができる。それは純粋かつ絶対的な愛の力です。

そしてそれを目の当たりにした苺は落ち込みます。自分の五郎への思いがいかに淡く甘いものだったかを知ったのです。

その苺に優しく接する五郎の態度に苺は動揺を隠せません。

さあ、これからマリアと五郎はどう関わっていくのか、そして苺は五郎への思いを断ち切るのか、

それとも愛と認めるのか、最終章に向けた転換点となる回でした。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の8話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』8話のあらすじの一部を紹介しています。

地下アイドルのココ(武田玲奈)がストーカーの田畑たばた(森永悠希)に食べさせたのは

 
、一度症状が改善した後、7日後に死に至る猛毒のキノコ“ドクツルタケ”だと気づいた明智あけち(中村倫也)。

 

病院へ急ぐが、消えた田畑の代わりに現れたマリア(小池栄子)から、次は苺いちご(小芝風花)を殺すと告げられる。

 

明智は苺を守るため、「事務所で一緒に暮らさないか」と提案!

 

みどり(仲里依紗)が加わったマリア・ファミリーが不穏な動きを見せる中、行方不明の田畑が死を迎える運命の7日目が訪れる。

 

マリアに会うと言って出かけたココの後を追う明智と桃子ももこ(富田望生)だったが、

 
その頃、苺の身にはマリアの黒い影が忍び寄っていた……!

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。