美食探偵 ドラマ動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

ついに放送再開!ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の7話予告も面白いですよ♪

美食探偵 動画の7話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の7話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 前話の視聴率⇒ 8.7%

 

美食探偵 動画の7話を予想!

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話の予想: 7話は、地下アイドルのメンバーが受けたストーカー被害が題材であるということで、今回もまたマリアが殺人を引き起こす魔の手を引くのではないかと思う。

マリアは五郎に近づくためには手段を択ばないし、また殺人に喜びを見出すという異常さを抱えているので、今回もその振る舞いが見ものだ。

また、五郎を吸湿した以降、二人の関係がどのように変化していくか、それを苺がどのようにして見守るのか、というところも気になるところである。

今回もマリアが用意周到に企てた、五郎が殺人を何とか引き留めてくれるのではないかと思う。

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話の予想: 苺の親友でありアイドルのストーカー。五郎と苺はストーカーからアイドルを守っているようですが…ここにも勿論マリアの手が伸びます!

五郎はいつものように鋭い観察眼で当人の悩みを見抜き、救い出そうと奔走しますが、マリアの魔の手は気付けばすぐそこにいつも迫っていて。

毎度殺人が起きるたび五郎は「自分は探偵失格だ」とショックを受けているのですが…

今回も恐らく、大事だ助手の苺の親友を守ることができず殺人犯にしてしまうのでしょうか。

そしてまた、被害者や犯人にしてしまった人達を守れなかった、苺さえも悲しませる結果にしてしまったと心を痛めるのではないでしょうか。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の7話の見どころは

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話の見所: やはり今回についてもはまり役である様々なキャストが見どころであると思う。

かっこよくて冷静な五郎、かわいくて純粋な苺、美しく冷酷なマリア。また、毎回様々な豪華ゲストが出演し、

マリア徳手を組むところが見どころの一つなので、今回の地下アイドルであるココとのやりとりがとても楽しみである。

6話や特別編ではコロナの影響で普段とは違った撮影状況がうかがえたが、今回はどのような編集になっているのかも気になる点である。

初めての中村倫也の主演ドラマということで、たくさん中村倫也をみられるということが一番うれしいところ。

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話の見所: マリアはまたしても五郎や苺に近づいてゆき、苺の親友、ストーカーに悩むアイドルをそそのかし、ストーカーを殺してしまう!?

そしてまた人を守れなかったと五郎は嘆き、苦しむ…五郎のそんな表情を見るのは私も辛くなってしまうのですが。

でも内心は、マリアにもっともっと派手に暴れてほしいななんて思ってしまいます。五郎をもっともっと翻弄させてほしいとさえ思ってしまいます。

マリアの高笑いを見るとスカッとしてしまうくらいです。

今回もマリアと五郎、そして苺との絡みはあるのでしょうか?7話最後には五郎はどうなってしまうのでしょうか!そこが一番の楽しみです!

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』7話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 動画の7話までの感想

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話までの感想: お見合いの現場での苺の変装した五郎の振る舞いがすごくかわいかった。

また、五郎の弟である六郎もとてもかわいらしく、目の保養になった。

また、今回の事件もマリアの陰謀かと思いきや違ったという結末、

また最後五郎が殺されそうになった時には体を張って助けに行くという、改めてマリアの五郎への愛が見られた。

日の中に入っていくシーンの迫力は見ている側にも伝わってきたし、また主題歌の流れるところと苺が涙を流したシーンが非常に印象的に描かれていた。

すぐに7話が見られないのが残念に感じるほど、次が気になる回であったと思う。

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の7話までの感想: 明智五郎のお見合いになぜか苺が同席し、お見合い相手が謎の死を遂げるという事件が起きます。

確実にマリアの手が五郎に近づいてきている…!と感じずにはいられません。

しかし、実は裏で長年五郎とともに明智家に世話になっていた”伊達”が五郎を毒殺しようとしていたのをマリアは阻止しようとしていたのです。

五郎が小屋に拘束され炎に包まれ、炎に怖気づいてしまう苺にマリアが

「私は、愛する人のためになら迷わず命を捧げるわ」と言って炎に飛び込んでいくシーンでは画面に釘付けになってしまいました。

五郎も意識が朦朧としている中でマリアとキスしているし…絶対苦しいと思うんですけど。

その二人のキスシーンが美しかったですし、女性としてめちゃくちゃ格好いいなと思いました!!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』7話のあらすじの一部を紹介しています。

地下アイドル“爆音エンジェルズ”のメンバーとして活動する友人・ココ(武田玲奈)からストーカー被害の相談を受けた苺いちご(小芝風花)は、

“助手”ではなく“料理人”として距離を置きつつも明智あけち(中村倫也)のもとへ。

 

ストーカー化したファン・田畑たばた(森永悠希)が家まで押しかけると聞き、明智はボディガードとして“ドルオタ”が熱狂するライブに同行。

 

すっかり明智を気に入ったメンバーたちも加わり明智の事務所で共同生活が始まる中、明智はココが摂食障害に苦しんでいることに気づく……。

 

一方、ココのSNSにはマリア(小池栄子)から意味深なDMが届き……。

忍び寄るマリアの影が、再び明智を窮地に追い込もうとしていた!

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。