麒麟がくる 動画の21話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

片岡愛之助さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の21話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の21話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の21話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の21話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の21話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の21話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 21話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 21話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 15.3%

 

麒麟がくる 動画の21話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話の予想: 織田信長は、弟の信勝に、信勝自身が持参した毒入りの水を無理やり飲ませて殺害した事により、

尾張は信長のみとなり平定されて発展して行くのかが楽しみの中、

“信長を暗殺せよ”という事で、信長が京ヘ上洛して来る際に、斎藤義龍が信長の暗殺計画を立てており、

朝倉義景の命により京ヘ上る明智十兵衛が、信長暗殺を企てる義龍の計画を松永久秀と共に阻止し、そして成功する。

2年ぶりに再会した義龍に、再び手を組み美濃の国を大きく豊かにしようと誘われるが、その申し出を断る十兵衛。

三好長慶と和睦した、将軍、足利義輝が5年ぶりに京戻るが、依然として実権を握る長慶、細川藤孝と共に十兵衛は、将軍を支えて行く一人として関わって行く。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話の予想: 越前、朝倉義景のもとでの暮らしが2年にもなり、

明智十兵衛達はそれなりに越前での暮らしを楽しみながら過ごしているのではないかなと思います。

その一方で、またもや美濃の斎藤義龍により、十兵衛は翻弄されて、これからの道を考えて、どうするべきなのかと思い悩むのではないかなと予想します。

戦いはしたくないと思う十兵衛の気持ちと、戦いのない世にするためには戦いは起こるという現実との葛藤にどう向き合うのか、

十兵衛はまた一つ大きな決断をするのではないかなと予想します。

そして、信長もチャンスを伺いながら、義龍や、今川義元など敵対する相手へ新たな戦いに向かって少しずつ進むのではないかなと思います。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の21話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話の見所: 織田信長ヘ、弟の信勝が謀反の疑いがあると、信勝の重臣である柴田勝家が、

今後どのように信長を支えて行くのかが楽しみであり、これからの見どころも一つ。

斎藤義龍が信長の暗殺計画を、松永久秀と共に明智十兵衛が、この信長暗殺計画を阻止するのかが19話の一番の見どころでしょう。

十兵衛家族がこの2年、越前の地にてつつましく生活し、嫌味な朝倉義景に十兵衛が、どんな風に仕えていたのかも楽しみ。

2年ぶりに再会した斎藤義龍に、再び自分と手を組み美濃の国を大きく豊かにしようと誘われるが、

その申し出を断る十兵衛に対しての義龍の反応も見どころかと。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話の見所: 平和に越前で暮らしている十兵衛にはそろそろ子どもも生まれる頃ではないかなと新しい家族の誕生にも期待したいです。

戦いのない世、穏やかな生活を望む十兵衛に反して、世の中は動いていき、またもや美濃の斎藤義龍により進むべき道を考えて立ち止まり、

新たな道へと進むであろう十兵衛の苦悩がどのようなものであるのかに注目したいです。

また、信長は弟の信勝を自分の前で自殺させてしまいましたが、その後の信長は一体どうなったのかも見どころだと思います。

尾張の国を守るために思い悩むの信長、そして信長を支える帰蝶の行動にも注目したいです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の21話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』21話のネタバレを紹介していきます♪

  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 21話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

麒麟がくる 動画の21話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話までの感想: 明智城が斎藤義龍に攻められるシーンは、

明智十兵衛や母も悲しそうにしていたが、叔父の光安がとても良い人だったので、私も悲しくなってしまいました。

しかし、追っ手が迫って来るので、しんみりとしている暇もなく、急いで?と叫びたくなる思いでもありました。

ちょうどタイミング良く出会った駒と菊丸、尾張へと逃げようとしてたが、監視が厳しいと知らせ、

そして更にまたタイミング良く、伊呂波太夫とも出会い、越前の朝倉へ案内してくれると。

そして越前の朝倉義景との対面。当面の生活に困るだろうからと、お金をあげると言う申し出に断る十兵衛、

彼らしいなと思いながらも、手配してくれた家がボロボロ。

ちょっと嫌味な感じの朝倉義景に、これから仕えることになるんだけど、ちょっと心配になってしまった。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の21話までの感想: 越前の朝倉義景を頼って、新しく越前での生活を始めようとする明智十兵衛達が、

与えられたボロボロな屋敷を前にしても、強く明るく前向きに生きていこうとしていて、

今のコロナ時代に向き合って生きる私達も負けないで頑張りたいと思えるような勇気づけられたシーンでした。

朝倉義景の、のんびりとしていて穏やかな人柄はとても癒されてしまいました。

昔、火事から駒を助けてくれたのが十兵衛の父と分かり、駒の気持ちがようやくたどりつくところにたどりつけたのだなと安心するとともに、

何事にも負けずに強く生きる一人の女性として、素晴らしいなと心を動かされました。

信長と信勝が対面し、信勝が持ってきた水を自分で飲んでみるように仕掛けたシーンは、信長の迫力ある表情に目を奪われました。

信長がだんだんと天下をとることに向けてこれからどの様な生き方をしていくのか楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の21話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』21話のあらすじの一部を紹介しています。

今川から元康(風間俊介)を離反させる工作は失敗に終わった。

 

信長(染谷将太)は、父・信秀の教えを思い出し、今川が本当にうわさされるような2万もの大軍であることを疑い、前線へ出陣する。

 

局地戦を展開して義元(片岡愛之助)自ら率いる本隊から徐々に兵を引き離す作戦を決行する。

 

一方の元康は三河勢を駒のように扱う今川方に次第に嫌気が差し始め、織田軍の迎撃に加わることを拒否。

 

そして暴風雨の中、数の減った今川本隊は桶狭間山での立ち往生を余儀なくされる。そこに織田の軍勢が襲いかかる。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。