隕石家族 動画の最終回8話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

天野ひろゆき・羽田美智子さん出演の土ドラマ『隕石家族』動画の最終回8話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『隕石家族』動画の最終回8話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

隕石家族 動画の最終回8話 予告も紹介しています!

ドラマ『隕石家族』の動画の最終回8話予告も面白いですよ♪

隕石家族 動画の最終回8話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『隕石家族』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、隕石家族 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『隕石家族』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の最終回8話の視聴率は?

ドラマ『隕石家族』動画 最終回8話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 最終回8話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

隕石家族 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

隕石家族 動画の最終回8話を予想!

 

50代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の予想: 久美子家族の家に転がり込んできたキャプテン。

これまでは三角関係を疑われていましたが、おばあちゃんが参戦するのでしょうか。

もしかしたら、四角関係になるのかもしれません。おばあちゃんは認知症を疑われていますが、演技だと思っています。

一方、ゆづきとしょうたの関係は、私としてはなんだかんだ元のさやに戻るのではないかと思ってます。

ゆづきは意地を張っていますが、好きな気持ちが溢れ出ていましたからね。

でも火星に脱出することとは話は別で家族と離れてまで助かりたいとは思わないような気がします。

隕石がどんどん近づいてきて久美子家族以外の社会の動きも活発化すると思います。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の予想: キャプテンが門倉家に転がりこんできた事によってまた新しい問題が起きそう。

当然あり得るのがパバ、ママ、キャプテンのこの三角関係が常態化する事によってキャプテンとママ、キャプテンとパパの秘密がバレやしないかと。

そう考えるとやっぱりキーになるのはキャプテンなんですよね。何か悪い事を企んでいなければ良いのですが。

それとやはりお婆ちゃんがキャプテンの事を旦那の和夫と思い込んでいるのでこれも危険。

ボケてしまっている事を良い事にお婆ちゃんの家族内での地位を利用して何かやりそうな気配が。

パパが頭抱えて後悔するような事にならなければ良いんだけど。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の予想: キャプテンが門倉家に居候することで波乱を起こしそうだなと感じました。

結月、美咲はキャプテンと話をしたことがなかったし、正子はボケ気味でキャプテンを元主人だと勘違いしている状態です。

キャプテンの状況を見かねて誘ったのは和彦ではありますが、実際一緒に住むといろいろ問題が起きそうだなと思います。

久美子もキャプテンが家に来たら気まずさしかないし、変な空間になるだろうなと予想できます。

火星移住計画に関しては結月は最終的には家族や翔太の気持ちを嬉しく感じて、火星に行くことを了承するんじゃないかと予測しています。

 

30代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の予想: 結月が地球最後の日を家族と過ごすのか、翔太くんと地球を脱出するのか決断をせまられる。

未来の可能性があるならここは翔太くんと一緒に地球を脱出するのが一番の選択だと思うけど、

家族をおいて一人だけ生き残るのはつらい結月の気持ちも分かるし切ない。

クライマックスに近づいてきて、また軌道を変えた隕石が本当に地球に衝突するのか、最後の日を門倉家はどう迎えるのか予測つかない!

そしてクズ男キャプテン、門倉家にいつまでお世話になるのかしら…家もお金もないのにキャンピングカーを売っちゃって、そのお金パパに返しなさいよ!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の最終回8話の見どころは

50代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の見所: まず、キャプテンがパパからもらったお金やキャンピングカーを売って

得たお金をどのように使っているのか、6話ではママとの豪華なお食事デートをしていましたが。

また、キャプテンとママとの関係はもちろんのこと、パパとの関係はどうなるのか、発展するのか、そのまま先細りなのかみどころです。

6話の最後では久美子家族の家に転がり込んできて、おばあちゃんの夫のような形で住み始めるようですが、

これは三角関係ならず、四角関係に発展するのでしょうか。

また、ゆづきとしょうたの仲は元に戻るのか、さらに、ふたりは火星に行く決心をするのか、

そして、隕石はどれくらい近づいてくるのか、見どころです。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の見所: 門倉家にキャプテンがやってきた事によって家族内での関係性がどう変わるのか気になりますね。

パパとママはキャプテンの前では今まで通りにできるのかとかキャプテンもどちらに重きを置いて生活していくのかとか。

キャプテン終いにはお婆ちゃんのボケが効を奏してか門倉家の家長みたいになっちゃって訓示までしてたからなぁ。
次回もそれやってたら凄いなぁ。

あとは結月が地球からの脱出を決断するのかですね。

門倉家からひとりでも生き残れるチャンスがあるならばと家族は翔太と行けと言うけど結月の気持ちがどうかですね。

翔太への愛情がまだ残っているのか気になりますね。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の見所: 先ずはキャプテンが門倉家に居候したことで流れる微妙な空気を見るのが楽しみです。

当たり前ですがよそよそしい会話になるのは間違いないわけです。

会話内容にしてもなかなか制限されてくるだろうし、結月と美咲がどんな対応するのか楽しみにしています。

結月は気を遣うタイプだしかなり疲れ果てるんだろうなと思っています。

美咲はサバサバしているし何でもかんでもキャプテンに質問して空気を乱しそうだなと推測しています。

久美子も家族のまえでキャプテンとどんな感じで会話するのか見たいです。

門倉家がどんな雰囲気になるか次回では楽しみにしています。

 

30代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話の見所: やはり結月がどういう決断をするのかというところと、クズ男キャプテンの門倉家になじんでる度合いでしょうか。

翔太くんは顔がいいだけでなく男気があって、きっと最後まで結月を思って守ってくれるのではないかと信じてます。

キャプテンは、おばあちゃんの亡き夫のフリを続けておばあちゃんを幸せな気持ちにさせてくれるのかなと思います。

あとパパママの大きな秘密、二人の娘が本当の娘じゃないことも明かされていくのではないかと、

どういう経緯で門倉家に来たのか、クライマックスに近づくに色んな伏線が回収されていくのかと思います。

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

隕石家族 動画の最終回8話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『隕石家族』最終回8話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 隕石家族 最終回8話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

隕石家族 動画の最終回8話までの感想

50代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話までの感想: 地球に近づいていた隕石が軌道を変えて直撃しないことになり、人々は更なる変化を求められている。

人間ってすごい柔軟性があるし、変化に対応できる生き物なんだな、と感じました。

柔軟に対応といえば、キャプテン。パパの前では「パノラマさんだけが」「秘密の共有者ですね」と

親密そうに振舞っていながら、ママとの間では、ママとの出会いに感謝するようなことを言ってる。

しかも、パパが電車の模型を売ってもってきたお金を使って豪華なデートを楽しんでいる、なんてママが知ったらどんな気持ちになるのだろうと思いました。

さらに、終盤ではママ家族の家に転がり込んできたキャプテン。

もしかしたら、ママ家族にとってほんとの隕石はキャプテンなのでは、と思ってしまいました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話までの感想: パパはキャプテンにいいように利用されてしまっているな。

会社リストラされた挙げ句に私物を売り払いそれをキャプテンに貢いでいる訳ですからね。完全に人が良いとこをつけこまれてますね。

その貢いでもらったお金でキャプテンはママとランチに行ったりしてるんだからこれでキャプテンは悪い奴って分かりますよね。

パパもママもいい加減キャプテンの本性に気づいて欲しいな。更にパパはキャプテンの住む所がないと知ると家に連れてきちゃうし。

って事はひとつ屋根の下で三角関係が常にあるって事ですよね。

パパはキャプテンを連れてきたのは友情と言ってたけどママの気持ちも考えるとどうなんでしょうね。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話までの感想: キャプテンがヤバイ奴だというのはちょっと予想はついていましたが、ここまでとはと想定を越えてきました。

和彦に借りたお金で高い食事を久美子に奢ったり嘘ばかりつきだしたりとちょっとリスキーな男になってきたなと感じました。

挙げ句の果てにはキャンピングカーを売り払ってお金にして、住む所が無くなり門倉家に住むということです。

普通に見たらむちゃくちゃな展開になってきたなという感覚です。そのほかでは結月に火星移住計画が持ち上がりました。

門倉家の面々が結月だけでも助かるといって喜んでいるシーンは愛がある家族だなと感じました。

 

30代 女性 :

隕石家族 動画の最終回8話までの感想: 隕石の地球衝突の軌道が逸れて、門倉家に平穏が訪れるのかと思いきや、まだまだひと波乱ふた波乱の様子で。

ママとパパが憧れていたキャプテンはお金をせびるクズ男で、

パパは会社をリストラされたのに好きだからお金貸しちゃって、それ以上に門倉家にお世話になろうとする図太い神経で。

キャプテンはパパの気持ちにつけ込んでる性悪なのか、天然のドアホなのかちょっと分からなくなる。

しかしボケはじめたおばあちゃんが亡きご主人と勘違いして、まんまと門倉家に自分の居場所を作って、

この人こうやって上手いこと人生渡り歩いてきたのかしら。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の最終回8話のあらすじについても!

ドラマ『隕石家族』最終回8話のあらすじの一部を紹介しています。

会社の倉庫からマッサージチェアを盗んで売っていたとして逮捕された和彦(天野ひろゆき)。

 

家族は俺の無罪を信じているはず!と思っていたが、そのころ門倉家では、

久美子(羽田美智子)、美咲(泉里香)、結月(北香那)が「絶対にお父さんはやっている…」と盛り上がっていた。

 

盛り上がるそばでは静かに眠る正子(松原智恵子)の姿が…。

 

いよいよカウントダウン。門倉家はどう過ごすのか?そして地球の運命は?

隕石家族 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]