岩田剛典の父親の会社はマドラス?母親はどんな人?

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの父親の会社がマドラスであると噂になっています。そもそも、マドラスとはどんな会社なのでしょうか。

 

岩田剛典さんの父親がマドラスの社長であるとしたら、母親はどんな人なのでしょうか。母親についても気になりますよね。

 

 

今、三代目J Soul Brothersのメンバーとしての活動だけではなく、俳優として映画やドラマに出演したり、CMにも出演している大人気の岩田剛典さんの実家、家族について、詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

岩田剛典の父親の会社はマドラス?

岩田剛典さんの父親は、会社を経営されている社長さんのようです。その会社が、マドラスという会社ではないかと噂になっています。

 

岩田剛典さんの父親は、本当にマドラスという会社を経営しているのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、岩田剛典さんの父親は、本当にマドラス株式会社という会社を経営しています。では、マドラス株式会社とはどのような会社なのでしょうか。

 

 

マドラス株式会社とは、靴の製造・販売を手がける会社です。かなりの高級靴ブランドのようです。歴史ある会社で、創業90年以上の歴史を誇るそうです。

 

創業90年続く靴の製造会社とはかなりの老舗です。相当すごい会社なんですね。

 

 

すごいのはこれだけじゃなく、マドラス株式会社には子会社があり、「岩田工機株式会社」、「下呂温泉湯之島館」があります。

 

 

その中でも、「下呂温泉湯之島館」は登録有形文化財の指定を受けているすごい旅館です。岩田剛典さんの父親の会社、マドラスは、すごい会社だということがわかりましたね。

岩田剛典の実家は豪邸?

岩田剛典さんの父親は、マドラスというすごい会社の社長さんであることがわかりました。ということは、岩田剛典さんの実家はすごい豪邸なのでしょうか。

 

調べてみたところ、岩田剛典さんの実家は大変豪邸であることがわかりました。

 

 

岩田剛典ご自身が出演された、テレビ番組「情熱大陸」にて、実家の様子が明らかになっています。なんと、岩田剛典さんのご実家の庭は、大きすぎて野生のたぬきや、へびが出てくるそうです。もはや森ですね。

 

 

実家の入り口にはシャンデリアがあります。そして、廊下には高級な絵画が飾られているそうです。どちらもお金持ちの象徴ですね。

 

岩田剛典さんのご実家は、とてもすごい豪邸だったということがわかりました。

 

Sponsored Link


岩田剛典の実家の場所や住所は

そんな豪邸にお住いの岩田剛典さんですが、ご実家はどこにあるのでしょうか。これだけ豪邸だったら、近所の人はテレビの放送ですぐに気づくはずですよね。そしたら、かなり噂になっている可能性が高いですね。

 

 

岩田剛典さんは、愛知県名古屋市出身ですので、ご実家も名古屋にあると思われます。調べてみたところ、岩田剛典さんのご実家は、名古屋市昭和区八事にありました。

 

名古屋の中でも、八事は比較的高級住宅地などもあるような地区のようですね。

 

 

詳細な住所までは流石に公開されていませんでしたが、近所の人であれば、皆さん場所まで特定している方も多いのではないでしょうか。名古屋では、有名なのかもしれません。

岩田剛典の実家で母親は何してる?

岩田剛典さんの父親、ご実家についてはよくわかりましたが、母親はどんな人なのでしょうか。

 

調べてみたところ、母親の職業などの話題は出てきませんでしたので、母親は専業主婦なのではないかと思われます。

 

 

ですが、岩田剛典さんのご実家はとても広大で、ヘルパーさんを雇っているようです。ということは、家の家事全般を母親がこなしているというわけではなさそうです。

 

趣味などがあったり、もしくは、公になっていないところでお仕事などをされているのかもしれません。

 

 

そんな岩田剛典さんの母親は、教育ママとしても有名で、岩田剛典さんは学生時代、塾を2つ掛け持ちしてさらに家庭教師もつけられていました。

 

岩田剛典さんは、慶応大学卒業という経歴を持ち、大手の会社に内定まで決まっていたそうです。

 

 

ですが、岩田剛典さんは、ご両親に内緒で三代目J Soul Brothersのオーディションを受けておりさらには合格しています。

 

内定を辞退し、芸能界デビューすることを告げられた母親は、大変ショックを受け、猛反対していたそうです。今は、親子の仲も修復し、仲良しということなので安心しました。

 

Sponsored Link


岩田剛典の兄弟構成は

岩田剛典さんのご両親についてはよくわかりました。

 

次に、兄弟についても調べてみたいと思います。岩田剛典さんは、3人兄弟だそうです。お兄さんとお姉さんがいて、岩田剛典さんは一番末っ子であることがわかりました。

 

 

お兄さんは、すでにご結婚されているそうで、「公一」さんという名前です。お兄さんの結婚相手も、とても有名な会社の娘さんです。お金持ち同士の結婚だったんですね。

 

マドラス株式会社の後継は、お兄さんなのでしょうか。お姉さんについては、詳細な情報を得ることができませんでした。

 

 

一部では、モデルなのではないかという噂もありますが、確定はできません。もしお姉さんが本当にモデルなら、いつかは、お姉さんと共演してみて欲しいですね。

岩田剛典に彼女は現在いる?

今大人気の岩田剛典さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

 

岩田剛典さんといえば、メンバーの中でも爽やかなイケメンの顔が印象的です。相当モテることは間違いないでしょう。

 

 

過去には、女優の石原さとみさんや、高畑充希さん、広瀬アリスさんなどが噂に浮上しています。ですがどの女優さんもドラマの共演者で、共演者止まりで仲の良いだけなのではないかという話もあります。

 

現在は、E-Girlsのメンバーである石井杏奈さん、藤井夏恋さんなどが、噂に上がっています。

 

 

ですがこの二人はもともと岩田剛典さんとLDHの所属事務所が同じです。そのため、仲が良くても不思議ではありません。

 

また、週刊誌にスクープされたりなどしたわけではないので、あくまでも噂ということになります。現在、調べてみたところ、岩田剛典さんに彼女がいるかどうか、確かな情報はわかりませんでした。

 

Sponsored Link


岩田剛典の結婚の噂は

岩田剛典さんの結婚の噂などは出ているのでしょうか。現在、彼女も公になっていないくらいですので、岩田剛典さんが結婚する可能性は低いと思われます。

 

岩田剛典さんは、1989年3月6日生まれで、現在31歳です。芸能界で活躍している31歳でしたら、まだ結婚していなくてもおかしくないですよね。

 

岩田剛典さんは、過去のインタビューでも、

 

結婚は責任を伴うもの。軽い気持ちで結婚は決断できない

 

と語っており、結婚に対する真面目な思いを明らかにしています。こういうところで、岩田剛典さんの育ちの良さが出ますね。

 

あと少なくとも2.3年は、結婚の話はないのではないかと思います。

岩田剛典は身長をサバ読みしてる?

岩田剛典さんが身長をサバ読みしているという噂があるようです。実際のところはどうなのでしょうか。

 

岩田剛典さんの身長を調べてみると、174センチと出てきます。これは、日本人の男性の平均身長171センチから考えると、少し高めになりますね。

 

 

ですが、岩田剛典さんはそこまで身長が高くないのではないかという噂があります。

 

 

それが、ドラマで石原さとみさんと共演して、二人が並ぶシーンであまり身長差がなかったことから、そんな噂がたったようです。

 

 

石原さとみさんの身長が157センチです。そうすると、二人の身長差は17センチということになりますが、明らかに二人にそこまでの身長差はなかったようです。

 

なので、身長のサバを読んでいる可能性は大いにありそうですね。

 

 

また、三代目J Soul Brothersでは、かっこいい服装でアーティスト写真を撮ることが多いため、ブーツを履くこともしばしば。そうなると、少しくらい身長はごまかせると思います。

 

岩田剛典さんが身長の鯖を読んでいる可能性は、大いにあります。

岩田剛典の父親の会社はマドラス?母親はどんな人?まとめ

岩田剛典さんの父親は、マドラス株式会社という靴の高級ブランドの社長さんであるということがわかりました。そして、旅館も経営していて、実家は名古屋の大豪邸でした。

 

 

そのほかにも、母親はものすごい教育ママで、岩田剛典さんさんは小さい頃から母親の決まりで塾や家庭教師を受けていたこともわかりました。現在は噂になっている彼女はいないようです。

 

これからも、三代目J Soul Brothersとしての岩田剛典さん、俳優としての岩田剛典さん、どちらも応援したいと思います!

 

Sponsored Link