麒麟がくる 動画の19話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

門脇麦さん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の19話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の19話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の19話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の19話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の19話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の19話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 19話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 19話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる 動画の19話を予想!

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話の予想: 明智家はなんとか越前へ逃げることが出来ましたが、やはり気になるのは美濃と尾張の戦いです。

信長は弟の信勝を葬ってしまったことで、さらに両者の関係が悪化していきそうです。

領主が変われば、事態もまったく変わってしまいます。昨日の友は今日の敵という言葉がピッタリです。

光秀は京へ出向き、何とかこの争いを避けようと奔走するようです。

彼はそういう役目を負って生まれてきたのか、仲裁役が多いような気がします。ある意味そんな役回りのような気がしますが、それも彼の性分なのでしょう。

信長の命が練らr割れているということで、今後の展開が気になるところです。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話の予想: タイトルを見ると、信長を狙っているものがいるんだなと感じました。

私が予想する信長を狙うものは、高政だと思います。

高政は道三を殺した後、自分が国を治めたいと考えていると思いますが、道三が信長を尊敬していた為、権力がありそうな信長を殺そうと思っていると考えたからです。

また、信長に愛する信勝を殺された土田御前も、自身の子である信長に殺意を抱いていると予想します。

帰蝶もまた、父に続いて夫の信長までが似たようなパターンで人を殺したので、夫を殺してやりたいと枕もとで刃物を信長に向けようとするかもしれません。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の19話の見どころは

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話の見所: やはり信長の命を狙っている斎藤義龍の動向が気になるところです。

彼の何が、信長を嫌いにさせているのか分かりませんが、やはり道三の影響が大きいのかもしれません。

義龍は復讐だけで、ここまでやってきているように思いました。

一方、越前へ逃れた明智家は新たな生活が始まりました。しかし、光秀は終わりと美濃の様子がかなり気になるでしょう。
両者の争いを食い止めるために、光秀は再び京へ向かうようです。

この光秀の働きが、両者にどのような影響を与えていくのかが、次回の見どころになると思います。今日で久しぶりに再会する人物も登場します。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話の見所: 帰蝶は、18話で信長に「信勝に会ってから、殺すかどうか決めるべきだ。」と促しました。

そして、帰蝶が意味深な表情をしたのが気になりました。

それは、自分の声掛け次第で信長が人を殺さないでくれるだろうと思ったのか、何を言っても殺す人だろうと諦めていたのか、どっちなのかなと思いました。

なので、19話で帰蝶が信長に何と声をかけるのかが、見どころであり、その言葉に帰蝶の気持ちが込められていると思います。

帰蝶の立場になって考えてみると、今まで父が元夫を殺したり、兄の高政が父を殺したりと、大切なものを家族に奪われてきたため、

信長には人を殺めることはするなと言いたかったように思います。だけど父が死んだ時、帰蝶は涙をしていたので、当然の報いだと感じつつも、

帰蝶はこんな世だからもうどうでもよいと正常な気持ちになれなくなったかもしれないからです。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の19話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』19話のネタバレを紹介していきます♪

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 19話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

麒麟がくる 動画の19話までの感想

50代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話までの感想: 光秀たちは帰蝶の指示の元、伊呂波太夫の案内で、何とか越前へ逃げることができました。

そこで朝倉義景と初めて出会いました。彼は光秀に金の工面をしようとしましたが、光秀はそれを断りました。

ですが、家は用立ててもらったようですが、ものすごいボロ屋でした。ある意味落ち武者なので、それは仕方がなかったのかもしれません。

しかし、聡明な熙子のおかげで、形見の数珠を売らずに済みました。また、駒のおかげで熙子のケガも治って良かったです。

帰蝶も駒も、また熙子もみな光秀のためにやっているような気がします。

彼の人物像がそうさせているのか分かりませんが、本当に光秀は女性にモテた人なのだと思いました。

 

30代 女性 :

麒麟がくる 動画の19話までの感想: 幼き頃の駒の命の恩人が、光秀の親族と関係があると太夫が登場した回で明らかになりました。

それで解決した感じに終わったと思っていたので、今回それが確実に証明されて良かったなと思いました。

駒は、光秀と結婚できずに終わったし、命の恩人にお礼も言えずに終わったので、これからどうするのかなと気になりました。

自分が駒の立場なら、もう光秀に関わる役目がないので、このまま光秀に会わない人生を選ばなければならないだろうなと感じました。

一方、信長が母親に愛されていないと嘆く場面が以前流れたことがありました。

それに加えて弟に嫉妬している場面が今回はあったので、信長の心の闇は恐いなと思いました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の19話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』19話のあらすじの一部を紹介しています。

道三の死から二年、越前でつつましい生活を送っていた光秀(長谷川博己)は、朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)に呼び出され、

将軍・義輝(向井 理)が戻った京の様子を探りに行くように命じられる。

 

京では、尾張を手中に収めようとする斎藤義龍(伊藤英明)の一派が、これから上洛してくる信長の命を狙っているという不穏なうわさを耳にする。

 

松永久秀(吉田鋼太郎)の力を借りてそれを未然に阻止する光秀。

 

再会を果たしたかつての友に、義龍は再び自分と手を組み美濃を大きく豊かな国にしようと持ち掛けるが…。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。