隕石家族 動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中尾暢樹さん出演の土ドラマ『隕石家族』動画の7話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『隕石家族』動画の7話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

隕石家族 動画の7話 予告も紹介しています!

ドラマ『隕石家族』の動画の7話予告も面白いですよ♪

隕石家族 動画の7話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『隕石家族』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、隕石家族 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『隕石家族』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の7話の視聴率は?

ドラマ『隕石家族』動画 7話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 7話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

隕石家族 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

隕石家族 動画の7話を予想!

 

50代 女性 :

隕石家族 動画の7話の予想: 片瀬という人物はいったい何者なのかと思ってしまいます。

見た目は善人そうですが、何かと門倉家の人々を振り回しているように感じました。

ですが、言い寄ってくるのは門倉家の人達の方のようで、彼に対して何もいうことができません。

そんな片瀬ですが、次回はどこかへ行ってしまうようです。

いつの間にか現れ、そして、気付いたら去って行ってしまうような人物だと思いました。

彼が去った後の久美子、和彦、そして正子の心境はどうなってしまうのだろうかと思ってしまいます。

しかし、隕石が再び地球に衝突するということで、それどころではなくなっていきそうです。次回の展開も楽しみにしています。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の7話の予想: 清人が同居することにより、清人が久美子の浮気相手で和彦の告白相手だと知っている結月は、

家に居づらくなるというのと、彗星が1か月後に地球に激突すると聞いて、翔太の申し出を受けるのではないかと思います。

でも2人だけで避難するのではなく、何か別の皆を守れる方法を2人で考えるのではないかと思いました。

そして清人はこの複雑すぎる状況でも、伸び伸びと暮らしていくと思います。

正子が、亡き夫である和夫と間違えていることを、最大限に利用していくと思いました。

その態度を見て美咲が清人や久美子、和彦に思いっきり文句を言うのかなと予想しています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の7話の見どころは

50代 女性 :

隕石家族 動画の7話の見所: 次回の見どころの一つは、片瀬を亡き夫が帰ってきたと思っている正子、

そして久美子の複雑な気持ち、さらには和夫の彼への愛情などがあると思います。

それぞれが別の思いで片瀬に好意を持っているところが、何とも不思議である意味滑稽のようにも見えました。

そんな門倉家にモテモテの片瀬ですが、彼はどうやら船乗りになるべく、門倉家を出て行ってしまうようです。

翔太よりもかなり短い期間での居候でしたが、彼なりに考えて出した結論なのでしょう。

もう一つの見どころは、翔太が結月を説得して、二人で火星に行くことに決めることです。

これはどこまで描かれるのか分かりませんが、いずれにしても時間が無いので、結月はこのまま家を出てしまうのでしょう。

ここまで来ると、大学受験どころの話では無くなってきています。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の7話の見所: 四角関係が見どころだと思います。和彦と久美子の間には、相手が清人と親しくしていても嫉妬することはないと思いますが、

清人を亡き夫だと思っている正子は久美子に対して、嫉妬心が芽生えると思うのでそこが見どころになると思います。

その嫁姑のバトルを和彦と清人がどう止めるのかも見どころだと思います。またこの複雑すぎる状況に娘達はどんな態度を取るのかも気になるところです。

そして1番気になっているのが借金地獄のカフェ「イスカンダル」の店長の古代です。

今回も返済する気が無いようだったので、あと1ヶ月間どんな方法で借金取りから逃げようとするのかも楽しみです。

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

隕石家族 動画の7話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『隕石家族』7話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 隕石家族 7話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

隕石家族 動画の7話までの感想

50代 女性 :

隕石家族 動画の7話までの感想: 翔太の身の上が分かり、改めて結月は凄い人物と付き合っていたのだと思いました。

お互い、そんなことは関係なしのところで付き合っていたのでしょうが、結月としては複雑な気持ちです。

美咲が結月に嫌われるようなことを言って、何とか翔太と火星へ行ってほしいと思っているようでした。

ですが、見るからにバレバレの演技で、結月はますます行きにくくなってしまったかもしれません。

和彦は片瀬にラブの気持ちがあったようですが、片瀬からはキッパリと男性同士の濃い友情だと言われてしまいました。

もしかしたら、和彦も久美子が片瀬に恋するような気持ちと似たような感情を抱いていたのかもしれません。

そう考えると、似たもの夫婦なのかもしれないと思いました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の7話までの感想: 和彦がキャプテンの「秘密の共有者ですね。」という言葉にうっとりとしていたのは、かなり痛々しい感じがしました。

また久美子とキャプテンの関係を容認しているが疑問でした。

久美子にお金のことを言えば、キャプテンへの気持ちも冷めるとは考えない和彦が、不思議でたまりませんでした。

そして、あんなに酷い別れ方をしたのに結月に連絡をしてきた翔太も、何を考えているのかと疑問に思います。

結月がどれだけ傷ついたのか、自分が連絡することでどれだけ傷つけてしまうのか、きちんと考えてほしかったなと感じました。

でも傷ついた分幸せになってほしいなと思いました。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の7話のあらすじについても!

ドラマ『隕石家族』7話のあらすじの一部を紹介しています。

隕石が再び向きを変える中、片瀬(中村俊介)と暮らし始めた門倉家。

 

認知症の進む正子(松原智恵子)は、片瀬を亡夫と思い込む。

 

家族と純愛の両方を手にした久美子(羽田美智子)のはずだったが、片瀬が和彦(天野ひろゆき)から借金をしていること知り複雑な想いに。

 

地球脱出を拒否した結月(北香那)だったが、翔太(中尾暢樹)の再三の説得に加え、家族が隠していたある秘密を聞いて涙、涙、涙の決断を迫られる。

 

しかし、感動だけでは終わらない、和彦に緊急事態が!

隕石家族 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]