美食探偵 ドラマ動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

財前直見さん出演のドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の6話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の6話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の6話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

美食探偵 ドラマ動画の6話を予想!

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の6話の予想: マリアに辿り着くために、明智は推理をこなそうとするけれど、

マリアは明智に自分を捕まえてほしいと思いつつも、明智が近づいてくるにつれて捕まりたくないと更に逃げると思います。

だけど、マリアは明智の近くにいる苺に段々嫉妬をしたりして、

モナ・リザのポストカードをマリアから受け取った人物を介して苺を狙った事件を起こそうと企むでしょう。

明智は苺がピンチになると助けにかかろうとしますが、苺は自分のことが好きなのか業務上仕方なくしているのか、

明智の気持ちがわからなくて悩むと思います。明智とマリアと苺の謎の恋の三角関係になると思います。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の6話の予想: マリアファミリーに苺が連れ去られてしまうということです。

明智が今までになく必死で苺を助けるために動くんじゃないかと予想しています。

いつもは苺に対してあまり大事にしてないような感じに見えますが今回は本心が見えそうで楽しみにしています。

今まではマリアに対して感情を剥き出しにすることはなかった明智ですが流石に今回は怒りの表情を出すんじゃないかと思っています。

いつもと違う明智が見れそうだなと期待しています。

最終的には苺を明智が助けて2人の仲が一段と近づくんだろうなと予想しています。そして照れる明智が見れそうだなと思っています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の6話の見どころは

30代 女性 :

美食探偵 動画の6話の見所: どんな料理が登場するかだと思います。

そして、すでに登場したシェフが殺害される男性の遺体の処分に関わっていたという部分も、必見だと言えます。

なぜなら、通常の推理ドラマはその回で終了してもいいはずだけど、

このドラマは1話ごとに登場する人物が次の話数にも数珠繋がりのように関わっているからで、話数を追うごとにマリアという人物の謎が見えてきそうだからです。

そして、苺と明智の面白いやり取りも、難しそうな事件の癒しとして楽しめると思いますし、警察と明智どちらが賢いのか一目瞭然ですが、そこも見どころと言えます。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の6話の見所: 明智の学生時代の同級生が殺されてしまうということです。

明智の学生の時はどんな感じだったのか気になるところです。

昔からあんなに格好つけていて異質な雰囲気を出していたのかが知りたいです。

先ずは友だちがいなさそうな雰囲気しかない明智の学生時代に注目したいです。

同窓会に顔をだす明智というのもなかなか似合わないなと感じていて何故参加するのか理由がありそうだなとも思っています。

明智と苺の関係も現状は探偵と助手のような感じですが、もう少し近付いた関係になっていくのも見ものだなと思っています。

2人の距離にも注目したいです。

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 ドラマ動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』6話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

フランス・ニースでマリアは水仙の花に見とれる。そこに話しかけてきたのは扇屋百貨店の役員・伊達。

 

 

2人で食事を楽しみながら、伊達はマリアを自分のホテルの部屋に誘う。

 

マリアは睡眠薬で伊達を眠らせると、パソコンを開いて明智のお見合い相手の情報を得る。

 

 

一方、苺と桃子はいつものように美味しい食事を楽しみながらマリアと明智の話をする。

 

苺は明智から守ると言われたことを思い出し嬉しそう。

 

 

明智の事務所に向かうとドキドキする苺。そこに高橋が差し入れを持ってやってくる。

 

揉めていると明智の事務所には母の寿々枝と弟の六郎が来ている。

 

 

高橋はすかさず差し入れを二人に食べさせる。明智がお見合いをするは無しを聞いてショックを受ける高橋と苺。

 

明智が断り続けるが寿々枝は無理矢理、兄弟2人をお見合いさせるとことに。

 

 

その頃、マリアは伊藤と茜とともに食事をしている。マリアの次の狙いは明智のお見合い相手の紗英。

 

 

お見合いの日。明智が苺と主に会場に向かうと六郎がきていいない。

 

寿々枝は苺を変装させ六郎になりすましてお見合い。

 

 

一方、隣の部屋では上遠野と高橋が壁から盗み聞き。そこに仲居にふんしたマリアがやってくる。

 

 

明智は紗英に興味がない様子だが、紗英は明智に興味があり、苺は明智に無茶ぶりされ恥をかくことに。

 

その頃、厨房では伊藤が料理を作り、仲居に扮した茜が料理を出す。

 

 

しかし明智は料理をみて何かに気付き、茜を止める。そこに本物の六郎が現れる。さらに高橋と上遠野も乱入したことでお見合いは完全に崩壊。

 

そこに桃子まできて苺が女だとバレる。

 

 

紗英はたまらず飛び出し、明智は様子を見に行く。

 

 

苺は寿々枝のところにいき2人で話をする。寿々枝は明智のことが正直怖いと話す。

 

そして寿々枝は明智に好きな人がいるのかと訪ねる。苺はマリアのことを思い出すが、分からないと答える。

 

 

明智が紗英の元にいくとマリアがその横を通る。すると紗英が急にけいれんを起こす。

 

そして上遠野たち警察がきて紗英は亡くなってしまう。

 

六郎は伊達と昨夜飲んでいて遅刻。

 

 

紗英が亡くなった理由はフグの毒。明智は事故死ではないといって料理をみて厨房に、料理した男と仲居がいなくなっている。

 

明智は苺と桃子に本来は自分が殺されるはずだったと話し、桃子はまたマリアがいるのでは?ときく。

 

 

明智は1人で出て行く。桃子は苺と帰る。

 

しかし苺は料亭にもどる。そして明智の前にマリアが姿を見せる。

 

 

明智はマリアに事件の真相を問う。マリアは自分は犯人ではないと話す。

 

マリアの顔をみた苺は1人で追いかけて話をする。マリアはまたも明智の目の前で殺すといって脅す。

 

 

苺は『私は私立探偵・明智五郎の助手ですから!』と突っぱねる。マリアが去ると

 

明智がきて、苺は伊達が秘書とはなしていたという。そこに六郎がきて、紗英の派手な写真を見せる。

 

 

その夜。明智を部屋の呼ぶ伊達。

 

 

伊達が入れたコーヒーを手に持ちながら伊達に事件の真相をきく。そして六郎が入ってきて紗英が伊達の彼女だと話す。

 

そして明智の推理でマリアは明智のことを助けたことになる。

 

 

言い逃れする伊達に明智は、このコーヒーを一口飲ん欲しいといって差し出すが、伊達は逃げる。上遠野たちが追う。

 

明智が1人で出て行くと男二人に捉えられてしまう。

 

 

目を覚ますと伊達がきてガソリンをまく。伊達は昔から明智のことが嫌いだったと激怒する。

 

 

伊達は扇谷の経営に納得いかないとおこり、ガソリンに火を付ける。明智は伊達との幼い頃の思い出を話す。

 

伊達は明智に食事させ『どうだ?悪くないだろう』といったと話す明智。伊達が出て行く。

 

 

苺は明智のことが気になって電話をかけるがつながらない。すると伊達たちが逃げてきて明智が捕まっている小屋を見つけるが、炎が回って助けることが出来ない。

 

 

そこにマリアがきて『私は愛する人のためなら迷わず命を捧げるわ…』そういって燃え盛る小屋の中に入っていく。

 

そして明智の縄を解く。

 

 

明智はマリアに謝る。マリアは明智にキスをする。その様子を見ていた苺はショックを受けて呆然。涙を流す。

 

明智を助けだすマリア。明智は意識を失っていて倒れる。

 

マリアは苺の頭を撫でて去っていく。

 

助けることが出来なかった苺は泣く。

 

 

その頃、伊達とマリアがホテル部屋にいて、マリアが食べさせたサラダを食べると伊達は泡をふいて倒れる。

 

そこに伊藤と茜を合流。ワインをのむマリア。

 

 

そして苺は、マリアに自分はかなわないとショックを受けている。自分は助手として失格だと泣く。

 

明智は美味しい料理を作ってくれる人にはそばにいて欲しいといい、苺はただただ泣く。

—————————————-

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の6話までの感想

30代 女性 :

美食探偵 動画の6話までの感想: マリアという女性がなぜ、モナ・リザのポストカードを人に送ったり、

海外に住んでいて明智の裏で色々と何かを企んでいるのかが、気になりました。

食リポサイトを題材としていましたが、ネットで意見を述べるには見る人のことを考えた表現を使わないといけないなと、改めて感じる内容でした。

また、料理を作る人で煙草を吸う人はいますが、店によっては禁止しているところもあるのは知っていましたが、

マリアが「舌の感覚が鈍るからだめ。」と注意しているのを見て、衛生上は勿論だけど作る人や店全体の問題だったんだなと感じました。

なので、マリアは本当は悪い人ではないような気もしました。

 

40代 女性 :

美食探偵 動画の6話までの感想: いつの間にか明智に恋してしまっている苺という図式が固まりつつあるなと感じました。

現状では明智がどんな感情で苺をこき使っているのかがわからないです。好きという感情があるのかは確信が持てない感じがしました。

ただそういう歯痒い関係というのも見ていて面白いなと感じました。今回の殺人トリックというのはなかなかクオリティが高いなと感じました。

水を飲ませて助ける素振りをしているというのは、なかなか斬新で素晴らしいトリックだなと感心させられました。

聞き込みなどでの伏線もしっかりしているし拍手を送りたいレベルだなと感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』6話のあらすじの一部を紹介しています。

実家の扇屋百貨店の将来を案じる母・寿々栄すずえ(財前直見)の強引な段取りで、弟と一緒にお見合いをすることになった明智あけち(中村倫也)。

 

百貨店の役員・伊達だて(小市慢太郎)が選りすぐった見合い相手・社長令嬢の紗英さえ(北原里英)に、

 

明智か弟の六郎ろくろう(草川拓弥)のどちらかを選んでもらうことになるが、当日姿を現さない六郎に代わり、

急遽男装した苺いちご(小芝風花)が代役を務めることに!

 

そんな中、見合い会場となった料亭にはマリア(小池栄子)の姿が…。

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。