麒麟がくる 動画の18話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も紹介

ユースケ・サンタマリアさん出演の大河ドラマ『麒麟がくる』動画の18話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『麒麟がくる』動画の18話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

麒麟がくる 動画の18話 予告も紹介しています!

ドラマ『麒麟がくる』の動画の18話予告も面白いですよ♪

麒麟がくる 動画の18話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『麒麟がくる』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、麒麟がくる の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『麒麟がくる』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の18話の視聴率は?

ドラマ『麒麟がくる』動画 18話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 18話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

麒麟がくる 動画の18話を予想!

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の18話の予想: 斎藤道三の最期はどのようなものなのか。

勉強不足のため史実がどのようなものか知らないのですが、高政が勝つということだけは分かっています。

切腹させられるのか、高政に首を取られるのか、はたまた信長のように屋敷に火を放って能でも舞いながら死ぬのか。

いずれにせよ、盛大な最期になるのではないかと思います。あるいは、逆に惨めな最期になる可能性もあります。

高政につく家臣たちや美濃付近の武士達は多いでしょうから、道三は不利な戦いになると考えられます。

戦上手の道三と言えども分が悪いのではないでしょうか。奮戦して高政に首を取られる展開がドラマチックではないかと思います。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の18話の予想: 家督を譲った斎藤道三は息子の高政が弟の孫四郎と喜平次を騙し討ちした事に憤慨してしまい、

自らの身の危険も感じた道三は稲葉山城からからくも脱出し、高政が斎藤義龍と名を改めた事を知り対決姿勢を明らかにすると、

それにより斎藤家の内部はにわかに風雲急を告げ始め、家中は二つに分裂する騒ぎとなると予想しています。

更には二つの勢力のどちらに味方するかで明智光秀と叔父の光安も意見が割れてしまい、どちらにも恩や友情の思いがある光秀は頭を悩ませる日々を送り、

そんな中で光秀は劣勢の道三に味方するという答えを出すという展開を予想しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の18話の見どころは

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の18話の見所: 一番の見どころは道三と高政の戦に他なりません。

史実による結果が分かっているので、ネタバレも何もないのですが道三が大河ドラマから離脱するということが非常に寂しい限りです。

本木雅弘さんの斎藤道三は、未だかつてないほどのハマりますだったのではないでしょうか。

土岐頼純の毒殺シーンから始まり、十兵衛への無茶振りや聖徳寺の会見にて信長との緊迫した会話劇。

そして15話での高政に対する怒りの表現。視聴者を震え上がらせるシーンがいくつも思い出されます。

今のところ主役の明智十兵衛を食っているのではないかというくらい存在感の強い登場人物だと思います。

最後はどのように散っていくのか楽しみにしています。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の18話の見所: 明智光秀が斎藤家の内紛により、道三と高政のどちらに味方をするのか?

そんな親子の争いに帰蝶がまた裏で何やら企てて動くのか?織田信長はそんな斎藤家の内紛をどう見ているのか?

等々が次回の見どころだと思っています。明智光秀にとっては大きな人生の分岐点になりそうな出来事の一つで、

織田信長に仕える事になる前にどんなエピソードがあったのか?新解釈で見られるのが非常に楽しみだなとも思っています。

また、虎視眈々と尾張を狙う駿河の今川義元の動きも描かれていくだろうと予想していますので、そちらも見どころだと期待しています。

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

麒麟がくる 動画の18話のネタバレを紹介!

ドラマ『麒麟がくる』18話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

高政との戦に敗れた道三。

 

道三についた光安と十兵衛。光安は明智家を存続させるためにも、十兵衛には逃げて欲しいと頼む。

 

 

十兵衛は左馬之助たちや家族と共に尾張に向かおうとするが、駒と菊丸がかけつけ、高政が関所を見張っているという。

 

光安が逃げないときいた牧はショックを受ける。

 

十兵衛は明智城に向かって一礼し逃げる。

 

 

逃げる途中、帰蝶に頼まれた伊呂波太夫がきて越前に逃げようと抜け道を案内する。

 

駒の知り合いときき太夫についていく十兵衛たち。太夫は越前の朝倉の元に行くという。

 

 

十兵衛は駒に太夫のことを気ていると、照子が怪我をしていて駒が手当てをする。

 

 

水をくみにいった十兵衛のもとに菊丸がきて越前はいいところだといい、駿河の薬屋で働いているといい、そろそろ帰るという。

 

菊丸は駒のことが気になり、駒には代わりに伝えて欲しいといって帰る。

 

 

照子は駒になぜ自分たちを助けてくれるのかと聞くと、駒は以前明智の人々に助けられたと話す。

 

 

その人は麒麟のことを話してくれたという。その話に牧が反応する。そして駒に火傷の痕は有るかと訪ねると、十兵衛の父、光綱が小さな女の子を助けたことを聞いたという。

 

 

光綱が幼い駒と助けた人だったと分かり、泣く駒。『お会いしてお礼を言いたかったのに…』

 

牧は駒のことを抱きしめ、光綱のことを聞けて嬉しい、いつの日か必ず戦は終わると信じているという。

 

 

それを横で聞いていた十兵衛は、明智の旗印をひろげ刀をふる。光安の残した言葉を思い出しながら…。

 

十兵衛たちは越前に落ち延びる。

 

朝倉邸いき領主・朝倉義景の会う十兵衛。義景と話す太夫。

 

 

明智をかくまって欲しいと頼まれた義景は、太夫に細川藤孝の手紙を渡し、明智をかくまって欲しいと書いてある。

 

義景は十兵衛に、尾張は動くかと訪ねる。

 

 

十兵衛は自分に、尾張を動かすほどの力はないというが、義景はしばらくいていいと許可する。

 

更に義景は金もくれるという。しかしいただけないという十兵衛。

 

 

太夫は十兵衛に、貰えるものはもらっておけというが、十兵衛は自分がもらえば帰蝶が貰ったことになるので貰えないといい。

 

一緒に逃げてくれた礼をいう。

 

 

屋敷を出た十兵衛たちは義景にもらった潰れかけのボロ屋に住むことに。

 

牧は生活に必要なものを質にいって手に入れてくるといい、交換するために父から貰った数珠を差し出す十兵衛。

 

 

照子は駒にちて質にいき、数珠の代わりに自分の帯を金に換える。

 

一方、十兵衛は牧に、自分はきらいだといい、自分の無力さだけがのこると話す。

 

 

牧は父上が、人に浮き沈みがある、沈んだ時にどう耐えるかでその人の価値が分かると話し。

 

十兵衛は幼い頃ちちに、馬は誇り高い生き物だと聞いたと話す。

 

駒は明智の元を離れ太夫の元へ。

 

 

その後、道三の死をきっかけに信長の弟・信勝が謀反を企てようとしていることを柴田勝家が話す。

 

帰蝶と信長は信勝のことを哀れな男だと話す。

 

 

帰蝶は信勝に会って顔をみてどうすべきか決めればいいという。

 

数日後、信勝が信長に会いにくる。土田御前も一緒に。

 

 

信勝は信長が病だときいたといい、万病に効くという水を持ってきたと話す。

 

 

信長は顔を見て信勝を撃つことを辞めたといい、母・土田御前から遠ざけられていたことに気付き嫉んだと話す。

 

すると信勝は自分も信長を嫉んでいたと話す。

 

 

信長は涙を流しながら『我らは似たもの通しということか…』そして信勝が持ってきた水を飲めという信長。

 

しかし信勝は、頭を下げて謝るが、信長は飲めといって激怒。

 

 

家来たちが扉をしめて囲む。何かを察した土田御前は立ち上がる。

 

信勝は水を飲んで亡くなる・・・。

—————————————-

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 麒麟がくる 18話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

麒麟がくる 動画の18話までの感想

20代 女性 :

麒麟がくる 動画の18話までの感想: 仏門に入った道三の貫禄は以前に比べて勝るとも劣らない。

袈裟姿で鉄砲を嗜む道三は、百戦錬磨の僧兵に違いないと感じさせます。

激情型で突っ走る傾向のある息子・高政にその後が務まるのか疑問でした。

しかしその心配を裏切ったか、流石マムシの息子というべきか。

病を偽り、自分の地位を脅かす弟達を暗殺するという冷酷さを見せた高政は、皮肉にも一層道三の息子であるように見えました。

まだ血も乾ききらない息子2人の無残な亡骸を見た道三は、高政の所業を悟ります。

怒りに打ち震えた道三の演技には鳥肌が立ちました。そして父と息子がついに刃を交える時が来てしまいます。

 

50代 男性 :

麒麟がくる 動画の18話までの感想: 斎藤利政が嫡男の高政に迫られ家督を譲り、

斎藤道三という名前に改めた展開を見て、斎藤家の代替わりがスムーズに分かる演出でしたので興味深く見られました。

そんな中で主人公の明智光秀がどういう立場で、更にはどういう思いでこの移り変わりを見ていたのかも非常に興味深くて面白く見られました。

高政が弟の孫四郎達を殺めた原因が織田信長の織田彦五郎暗殺に端を発していたという内容も、

個人的に新解釈に感じましたので、この出来事も見応えがありました。

そんな事件に裏で関わっていた帰蝶がいるというストーリーも歴史好きには堪らない回でした。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

麒麟がくる 動画の18話のあらすじについても!

ドラマ『麒麟がくる』18話のあらすじの一部を紹介しています。

高政軍の追手から、命からがら美濃を脱出する光秀(長谷川博己)たち。

 

帰蝶(川口春奈)の取り計らいで現れた伊呂波太夫(尾野真千子)に導かれ、隣国・越前の地へたどりつく。

 

領主・朝倉義景(ユースケ・サンタマリア)に謁見し、明智家をかくまってもらえないかと交渉する太夫に、

義景は値踏みをするように光秀を見つめ、渋々ながら了承する。

麒麟がくる 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆麒麟がくる これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 麒麟がくる 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。