隕石家族 動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

中村俊介さん出演の土ドラマ『隕石家族』動画の6話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『隕石家族』動画の6話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

隕石家族 動画の6話 予告も紹介しています!

ドラマ『隕石家族』の動画の6話予告も面白いですよ♪

隕石家族 動画の6話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『隕石家族』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、隕石家族 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『隕石家族』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の6話の視聴率は?

ドラマ『隕石家族』動画 6話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 6話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

隕石家族 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します!

 

隕石家族 動画の6話を予想!

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話の予想: 美咲のトラブルを中心に展開されると予想しています。

門倉家の長女の美咲はこれまで平凡な役柄でした。次女の結月は母親の浮気相手を調べたりして活躍しています。

それに比べて美咲は地味なのです。しかし3話で少しだけ彼女のトラブルの種のようなものがありました。

次回は美咲の秘密が明らかになると思われます。さらに父親の和彦の件も目が離せないと思いました。

和彦は片瀬と飲み友達のようなことをしています。この片瀬は久美子の高校の同級生で浮気相手でした。

しかしネット上で知り合った和彦はハンドルネームでしか呼び合っていなかったのです。

次回は片瀬が久美子の浮気相手だと判明すると予想しています。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話の予想: 美咲が田舎に疎開した森山を追いかけるために家を出ることを決意するとありますが

家族の反対というのもあるかなとは思っています。

最終的には家族での多数決で決まるということですが、予想的には反対多数で門倉家に残るのかなと思っています。

個人的予想では久美子と和彦は賛成するんじゃないかと思っていて、久美子は地球が終わる日が決まっていることから自由な生き方をしています。

和彦も真面目でつまらない人間ですが少しずつ変わってきているんで賛成かなと思っています。

正子、結月、翔太が反対するかなと予想しています。最終的には願望も含めて美咲が門倉家に残ってもらいたいです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の6話の見どころは

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話の見所: 結月のボイスメモがどのような意味を持つのかが見どころです。

次女の結月は家庭の事情をひそかに記録しています。ネット上にアップしておけば地球が滅亡しても残るという考えです。

これは物語を整理するのにも使えますし結月の本心を表現するにも有効です。

ただ私はそれだけにとどまらずに彼女の音声記録が地球の危機を救うような気がしています。ですからそろそろ伏線が張られるかもしれないと思っています。

他にも物価高や品薄の設定が見どころです。3話ではタクシー初乗りがなんと一万円を超えていたり、牛丼が品薄だというシーンが見られました。

これはもうお金を持っていても意味がなく、インフレであることを示しています。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話の見所: 和彦が片瀬と会っているのが何の魂胆があるのかというのがそろそろ分かるんじゃないかと感じています。

結月が心配している和彦が片瀨への報復行為というのは無いとは思っています。

ただ現状和彦の考えていることが読めないんでどんな事実、考えが隠されているのか知るのが楽しみです。

思いもよらないことが起こりそうで期待しています。美咲が森山を追ってというのも気になるところです。

美咲の毒舌、キツいコメント、冷めた対応などが結構好きな場面なんで第4話では楽しみにしています。

第4話では美咲にスポットライトが結構当たりそうだから嬉しいです。

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

隕石家族 動画の6話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『隕石家族』6話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 隕石家族 6話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

隕石家族 動画の6話までの感想

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話までの感想: 小さなサブエピソードも考えさせられました。3話は和彦と正子のマザコン問題がメインでした。

そして他の魅力的な設定も見ることが出来て楽しめました。まずは正子が行方不明になった時に警察に頼れないという状況です。

このドラマは巨大隕石があと数か月で地球に衝突するという極限状況ですので自暴自棄になる者も描かれました。

結月の恋人の翔太はなんと自宅が暴徒に放火されています。ですから家出や行方不明になる者が続出しても不自然ではないのです。

警察としても高齢者の正子が家出をしたぐらいではすぐには動いてくれないことになります。これはかなりリアルな設定だと感じました。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の6話までの感想: 母・正子への不満を作文にして読むという和彦を見て面白いなと感じました。

マザコン感を前面に押し出していました。そんなマザコンの和彦を冷めた目で見ている妻・久美子と娘の美咲と結月というのが印象的でした。

諦め気味でありちょっと小バカにしているのが面白かったです。

出ていった和子がバッティングセンターで打ちまくっている光景もなかなか異常ですが面白かったです。

なんだかんだ最後には仲良くおさまる門倉家なんだなと感じました。

このドラマは基本的な設定が地球が滅亡するなかでどう生きるのかなんで、

いろいろな出来事も最終的には最後を見すえて動いたり、考えたりしているんで面白いです。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の6話のあらすじについても!

ドラマ『隕石家族』6話のあらすじの一部を紹介しています。

リストラされた事も片瀬(中村俊介)に金を貸している事も家族に内緒の和彦(天野ひろゆき)は自身の収集品を金に換える日々。

 

しかしその一方で片瀬は久美子(羽田美智子)と密会を重ねていた。そんな中、翔太(中尾暢樹)が資産家の息子だったことが判明。

 

さらに、結月(北香那)と一緒に火星に移住したいと持ち掛ける驚きの展開へ…。

 

しかしそれだけでは終わらず、片瀬が門倉家に居候することに!? さらに隕石の動きに変化が?

隕石家族 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]