隕石家族 動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

北香那さん出演の土ドラマ『隕石家族』動画の5話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『隕石家族』動画の5話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

隕石家族 動画の5話 予告も紹介しています!

ドラマ『隕石家族』の動画の5話予告も面白いですよ♪

隕石家族 動画の5話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『隕石家族』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、隕石家族 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『隕石家族』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の5話の視聴率は?

ドラマ『隕石家族』動画 5話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 5話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

隕石家族 これまでの平均視聴率⇒ 分かり次第更新します

 

隕石家族 動画の5話を予想!

 

30代 女性 :

隕石家族 動画の5話の予想: 和彦とキャプテンとの関係を疑って、久美子が暴走してしまうんじゃないかなと思います。

和彦は本当にただネットで知り合っただけの人と悩みを打ち明け合っていただけなのに、

久美子と娘の結月が早とちりして、バレたくないことまでバレていくんじゃないかな~。怖いですね~。あと姉の美咲が怖い感じになってるのが心配です。

このまま憧れの先生のストーカーになってしまわないか心配でなりません。

自分の好意が受け入れられなかったせいで、その好意が悪意にかわる瞬間を垣間見た気がします。

警察沙汰にだけはなってほしくないですね。門倉家がまたまたピンチの予感です。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の5話の予想: 門倉家の人々が各々それぞれの場所に居た時、大きな地震が突然起こり、

パニックになる久美子達。東京多摩地方付近に巨大隕石から分裂した小さな隕石群が落下したというニュースが速報で流れ、やはり地球は滅亡するという事を改めて実感する久美子達。

何とか自宅に合流した門倉家の面々だったが、隕石落下の影響か、電気が切れ携帯も繋がらなくなり、更に不安にかられる門倉家だった。

そんな中で長女の美咲だけは中学校の同僚で恩師でもある女性教師、森山舞衣の事で頭が一杯だった。

そして美咲は彼女にある秘めた思いを伝える事にしたのだった。という展開予想を4話ではしています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の5話の見どころは

30代 女性 :

隕石家族 動画の5話の見所: 和彦は本当はどういうつもりでキャプテンと会っているのかですね!

キャプテンも好きな人の夫が和彦だとわかったら、どうするんだろうと思います。

和彦は地球が滅亡するときまでキャプテンと一緒にいます!と言っていましたが、それはどういう意味なのか?

同情なのか、男として好きなのか。そこが見どころになっていくと思います。

夫と恋人に挟まれて久美子はどう動いていくのか。自分のことに精一杯で娘の異変に気付かないのではないでしょうか。

美咲が変な気を起こさないように見守ってあげてほしいです。地球が滅亡するとき人はどんな行動をとるのか、とても気になります!

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の5話の見所: 見どころとしては、長女の美咲が秘めた思いを森山舞衣に打ち明けるシーンがどう描かれるかに注目しています。

いつも冷静かつクールな美咲が誰にも言えない秘めたる恩師への思いが果たして成就出来るのか?地球最後の日が近づく中で、

誰しもが好きな人へ思いを伝えておきたいというのは凄く共感出来る行動の一つですし、

美咲がハッピーエンドを迎えられたらなと応援しながら見たいと思っています。

他にはやはり隕石群落下による人々のパニックになる様子も見どころかなと思っています。

個人的に死を意識した中で人の本性が見えると思っていますので、登場人物達の本性をジックリ見てみたいと期待しています。

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

隕石家族 動画の5話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『隕石家族』5話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 隕石家族 5話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

隕石家族 動画の5話までの感想

30代 女性 :

隕石家族 動画の5話までの感想: マザコン夫である和彦が母親に今までの恨みつらみをぶつけるところが面白かったです!

やっと言えたじゃないかーと私もスッキリしました。妻の久美子も自分だけは夫の意思で選ばれたんだと知って嬉しかっただろうなと思いました。

そのおかげか、キャプテンの一緒に生きていこうという誘いを断って家族を選んだんだと思いますし。

母親の正子はハッキリ言われてショックだったと思いますが、結果として家族は一緒にいられるようになったし、良かったですね。

でも和彦がキャプテンに会っているところはドキドキします。久美子の初恋の人だとわかったらどうなるんだろうと心配です。

 

40代 女性 :

隕石家族 動画の5話までの感想: 「残りの人生をどう生きるか?」というお題で1億円貰える作文に意欲を示した門倉久美子を見て、

あと137日で地球が滅んでしまうのに、それでも億というお金に目が眩んでしまう姿を自分に置き換えてみると、

そうしてしまうかもしれないなと感じて共感しながら見られました。

その他の門倉家のキャラクター達も地球滅亡を感じさせない、いつもの暮らしを続ける展開が今回も繰り広げられましたが、

マザコンを脱しようと足掻く和彦の姿を通じて、死ぬ前に直しておきたい事はあるかな?と一緒に考えながら見られたのも良かったです。

そんな悲喜こもごもな門倉家の人々に今回も楽しく見られた3話でした。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

隕石家族 動画の5話のあらすじについても!

ドラマ『隕石家族』5話のあらすじの一部を紹介しています。

地球に向かっていたはずの巨大隕石が突然向きを変えた。世間の空気はこれで助かるんだ!と、ガラリと変わり、一気に日常が戻ってきた。

 

つまり、定員割れのお陰でたまたまA判定だった結月(北香那)の東大受験もE判定になるわけで…。

 

疎開していた人たちも続々と東京へ戻りだした。森山(遼河はるひ)を追って家を出た美咲(泉里香)もコソっと戻ってきたが、教師には復職せず自分のやりたいことをすると宣言する。

 

和彦(天野ひろゆき)は隕石衝突まで時間がない!と人生大一番の“片瀬(中村俊介)に告白”をしたはずなのにとショックを受け、「自分探しの旅に出る」と、お遍路の旅へ。

 

久美子(羽田美智子)は、前と同じ自分に戻ることなんて出来ないと、純愛と家族の二つとも手に入れることを改めて決意した。

 

そんな中、翔太(中尾暢樹)が働く喫茶店『イスカンダル』の店長・古代鉄郎(ブラザートム)が

「あと半年、どう生きるか心を打つ作文を書けば一億円」という懸賞に当選し、大金を手にしていた事が発覚。

 

しかし、隕石が逸れた場合は返金の義務がある事を知らず散財、お金を返せず行方をくらます事に。

隕石家族 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

◆隕石家族 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 隕石家族 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※このページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]