美食探偵 ドラマ動画の4話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

仲里依紗さん出演のドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の4話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の4話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の4話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の4話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 前話の視聴率⇒ 8.6%

 

美食探偵 ドラマ動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の4話の予想: 東北の姑から送られてくる手料理が冷蔵庫を埋め尽くすことにストレスを感じている主婦・みどりが、

ネットで知り合ったマリアに背中を押されて夫・和弘を殺害します。

和弘の同級生だった明智は同窓会を欠席した和弘を心配して家を訪ねると、届けられたお袋の味詰め合わせを和弘の代わりに受け取ります。

姑から手料理がしょっちゅう送られてきたら「キッチンハラスメントだ」といい苺の言葉が引っかかり…。

というあらすじになってますね。吾郎がどんな風に事件にせまっていくのか、

また小池栄子さん演じるマリアとどうなっていくのか、楽しみなところです。

 

30代 男性 :

美食探偵 動画の4話の予想: 次回はキッチンハラスメント殺人事件に挑むみたいです。

殺された人物は同級生で色々と明智とその同級生の過去が回想として描かれていくのではないでしょうか。

そして、助手の苺がマリアファミリーに拉致されてしまう展開があるみたいです。そのことで明智は自分の不甲斐なさを感じてしまい参ってしまうと思います。

ですがその気持ちを乗り越えて、苺救出に動くのではないでしょうか。

まず苺の行動の足取りを調べて、拉致された場所を割り出してその近くで聞き込みなどをして拉致した人物の元に辿り着くと思います。

きっとそこにはマリアがいるような気がしてすごくワクワクします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の4話の見どころは

30代 女性 :

美食探偵 動画の4話の見所: 東北の姑から送られてくる手料理が冷蔵庫を埋め尽くすことにストレスを感じている主婦・みどりが、

ネットで知り合ったマリアに背中を押されて夫・和弘を殺害します。和弘の同級生だった明智は

同窓会を欠席した和弘を心配して家を訪ねると、届けられたお袋の味詰め合わせを和弘の代わりに受け取ります。

姑から手料理がしょっちゅう送られてきたら「キッチンハラスメントだ」といい苺の言葉が引っかかり…。

というあらすじですが、嫁姑問題は、私にも他人事ではないので、なかなか興味深い事件だと思います。

中村倫也さんはもちろん、小池栄子さんらの演技がまたとても楽しみなところです。

 

30代 男性 :

美食探偵 動画の4話の見所: 見所はやはり明智の同級生が殺されたと言うことで色々と明智の過去が明かされていくと思うのでその部分に注目したいと思います。

どんな学生生活を送っていたなどが回想シーンで流れると思うのでしっかりとチェックして明智という人物像を確立させたいと思います。

それから苺がマリアファミリーに拉致される展開も気になります。

どんな経緯でそんな展開になってしまったのかすごく気になりますがきっと明智だったら、なんとかして救出する手立てを考えて行動してくれるはずです。

苺も明智のことをなんだかんだで信頼していると思うので展開に期待したいです。

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 ドラマ動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』4話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

主婦のみどり冷蔵庫をみながら理想の生活を思い描くが、現実はそうではない。

 

その頃、苺はいつものように桃子と食事をしながらこれまで明智のまわりで起きた事件の数々を話す。

   

その後、明智の事務所にケーキを持って戻る苺。

 

そこにはすでに高橋がケーキをもってきていて、高橋は明智の同窓会の手伝いをしている。

 

そこの上遠野がきて、明智が何か頼みがあるといい『頼む、邪魔しないでくれ…』

 

激怒して帰る上遠野。

   

一方、みどりは個人投資家をしている旦那・和宏の部屋に食事ができたと知らせに。

 

食事をしていると、和宏の母親から大量の食材が届く。

 

みどりは常に和宏に怯えた様子。和宏が母親の料理がいいというと、みどりがおこって料理をこぼす。

 

これに激怒した和宏は、みどりをたたき、落ちた料理を拾って全部食えと怒鳴る。
 

みどりは泣きながら落ちた料理を食べる。

   

その夜、みどりは姑から送られt来る料理の愚痴をネットに書きこむ。

 

するとマリアからメールが届き、みどりの書き込みに理解を示すコメントとおもにネットで話そうとの誘いが。

 

みどりはマリアとネットで会話。マリアは言葉巧みに自分の指示に従わせようとする。

 

みどりはマリアに言われた通り、直ぐに冷蔵庫の物を捨て始める。そこに和宏がきて激怒。

 

みどりは自分の料理とデザートを作るというが、和宏は離婚してくれ~と嘆く。

  

するとみどりは、包丁を手に取り和宏を殺してしまう。みどりはマリアに和宏を殺したことを報告。

 

マリアは冷蔵庫を空っぽにしておいてよかったわね…。

   

その頃、何も知らずに高校のアルバムを見ながら、同級生の和宏に会うのを楽しみにしているという明智。
 

翌日、明智は苺にこれから男子校の同窓会に行くと話し、苺の車に乗り込んで送ってもらう。

 

明智が待っているが、和宏は一向にやってこない。

 

その頃、みどりに自宅には伊藤がいて、風呂場で和宏の解体を始める。馴れた様子で解体を始める伊藤。
   

一方、明智は和宏の自宅マンションを訪ねるが、留守。

 

そこに宅配業者が来てマンション内に一緒に入っていく。部屋を訪ねるが誰も出てこない。明智は電気メーターと水道メーターをみて不審に思う。
 

伊藤はマリアと完全犯罪の話をする。マリアは伊藤に、みどりに料理の仕方を教えてと指示。

 
そこに、明智がインターホンを押す。伊藤は明智が来ていることに気付いて動揺。マリアは明智が来たことに喜ぶ。

 

明智は仕方なく和宏に届いた荷物をもって事務所に戻る。

   

苺に和宏宛てにメールを遅らせると、荷物の中身を確認。

 

苺はこれだけ大量の母親からの食材が届くと、キッチンハラスメントだという。
 

それをきいた明智は、和宏のおふくろの味は、自分にとっても初めてのおふくろの味だといい、高校時代の和宏との思い出を回想する。

  

この時、明智は和宏から弁当をおすそ分けしてもらい、感激。

 

その後、和宏から届いたメールには母親からの荷物を捨てておいてくれと書かれており、明智は事件ではないかと勘ずく。
   

一方、伊藤とみどりは解体を続ける。返信したのは伊藤。

 

みどりは和宏の腕に指輪が付いているのをみて思い出がよみがえり動揺。

 
みどりは外の空気を吸いにマンションの外に。すると明智と苺が。

 
明智は和宏のことを質問、みどりは和宏が体調をくづして寝ているという。明智はメールの内容が変だといってみどりと和宏の関係を訪ねる。

 

みどりはずっとずっとつらかったといい、明智は二人の間に何かあったのかと訪ねる。

  

みどりは向き合いたかったが、どうすればよかったんですか?といい、明智はすべて過去形で話すみどりに不審を抱く。

 

明智はよる所があるといってどこかにいってしまう。向かった場所は上遠野のもとにいき、家宅捜索して欲しいと真剣に頼む。

 

しかし上遠野は、頼みを聞くと見せかけて、きっぱり断る。

   

一方、みどりは向こうから幸せそうな顔でやってくるカップルに足が止まる。そこに苺がくるが、その後ろから伊藤が…

 

苺は伊藤に拉致される。
 

マリアはみどりを説得し、もう一度素敵な男性と出会って理想の自分を取り戻そう、そのために遺体を処理してしまい、完全犯罪をしようという。

 
みどりはやる気を取り戻し、解体を楽しむようになる。苺は意識を取り戻し、携帯から明智に電話をかける。

 
みどりは解体した和宏の遺体の一部をマンション共同のゴミ箱に。

  

苺は明智に電話をかけるが、その横にはマリアにつながったパソコンがあって、気付かれてしまう。

 

マリアは明智の同級生が和宏だったことに喜ぶ。伊藤が電話に気付く。明智はすぐに事務所を飛び出す、そこにバイクに乗った桃子がきて、明智を乗せる。

 

マリアは解体した和宏の遺体を冷蔵庫に詰める。

 

苺は伊藤をみて怯えるが、桃子が水道局員のふりをしてドアを開けさせる。明智は無理矢理ドアを開けようとする。

 

みどりはマリアを信じている。そこに上遠野と高橋がきて、マリアは伊藤だけでも逃げろと言って伊藤は逃げる。

  

するとマリアは苺に、いつか明智の前で必ず殺す。それが嫌なら消えてと脅す。

  

明智が部屋に飛び込むと、伊藤はいない。上遠野が冷蔵庫を開けると、和宏の肉片があり驚く。その隙にみどりは逃げ出し、明智がおいかけるが、、

 

みどりはマンションの出すとボックスに飛び込んでしまう。

   

事務所の戻った明智は、苺に、和宏の母親の手料理を食べた時においしさのあまり泣いたと告白。

 

明智は苺に、マリアに何か言われたか?と訪ねる。

 

苺はマリアの言葉を思い出し、何も答えず、明日の弁当のことを話す。

  

それをきいた明智は『僕は探偵失格だ…』

 

明智はマリアの笑う声を感じて『黙れー!!』と叫んで崩れ落ちる・・・

 

その姿をみた苺はショックをうける。

—————————————-
  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の4話までの感想

30代 女性 :

美食探偵 動画の4話までの感想: 今回の武田真治さんの役が良かったです。

凪のお暇の時は個性的な役だったからよくわからなかったけど、いい演技をする人なんだなと驚きました。

明智と対峙するシーンは特に良かったです。明智の「マリアを生み出してしまった」と責任を感じているシーンがすごく良かったです。

そして何より、中村倫也さん演じる明智吾郎のへんそうがかわいすぎました!特に、いちごの変装が。

いちごの三角巾をしている中村倫也さん、最高です。まさか、あんな変装をしてくれるとは!吾郎は苺のことを1号と呼びますね。

いつも喧嘩しているように見えますが、苺はマリアとの関係を嫉妬嫉妬しているのでしょうか。

 

30代 男性 :

美食探偵 動画の4話までの感想: 今回の話で武田真治さんが犯人だとはわかっていましたが、

まさかパンを被害者の口の中に押し込んで殺していたなんて思いませんでした。

確かに殺された被害者は腹持ちならない感じの人間でしたが、せめて理性を保ってくれたら武田さんは犯罪者にならずに済んだのではないでしょうか。

それと相まってマリアの存在がすごく悪く出てしまったのでしょうね。

彼女が完全に武田さんの背中を押した形になってしまいこんな事件が起きてしまったと思います。

なので、早く明智にはマリアの元にたどり着いて彼女を逮捕してほしいです。でないとこの物語は完結しません。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』4話のあらすじの一部を紹介しています。

あらすじテキスト東北の姑から送られてくる手料理が冷蔵庫を埋め尽くすことにストレスを感じる主婦・みどり(仲里依紗)が、

 
ネットで知り合ったマリア(小池栄子)に背中を押され、無理解な夫・和宏かずひろ(落合モトキ)を殺害!

 

和宏の同級生だった明智あけち(中村倫也)は、同窓会を無断欠席した和宏を心配し自宅へ。

 

和宏に代わり、届けられた“お袋の味詰め合わせ”を預かる。

 

その頃、和宏の死体はマリアに派遣されたシェフ・伊藤いとう(武田真治)とみどりに解体されていた……。

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。