特捜9(シーズン3)動画の4話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も

羽田美智子さん出演のドラマ『特捜9 season3』動画の4話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『特捜9 season3』動画の4話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

特捜9(シーズン3)動画の4話 予告も紹介しています!

ドラマ『特捜9 season3』の動画の4話予告も面白いですよ♪

特捜9(シーズン3)動画の4話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『特捜9 season3』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、特捜9 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『特捜9 season3』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の4話の視聴率は?

ドラマ『特捜9 season3』動画 4話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 4話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

特捜9 前回の視聴率⇒ 13・9%

 

特捜9(シーズン3)動画の4話を予想!

 

30代 女性 :

特捜9 動画の4話の予想: マジシャンのネット配信の番組が事件の発端となりますが、口から煙を吐きながら死亡するというとても不思議な事件です。

しかも本番前に被害者の楽屋から飛び出したという怪しい人物の特定も早急に行われあっという間に容疑者が絞られます。

毎回各ペアごとに怪しいとにらむ容疑者が表れるので今回も怪しい容疑者が3人出てきてそれぞれの

容疑者を負った結果を照らしあわせて新たな犯人像を導き出すような道筋かなと思います。

毎回不審な動きをしている国木田班長が今回はどんなヒントを出してくるのか、

神出鬼没なことも、今回も捜査をしないのでしょうか。

 

40代 女性 :

特捜9 動画の4話の予想: 次回の特捜9は、水を飲んだら口から煙が出て喉が焼けた?、また厄介な事件が起きてしまいます。

マジシャンが何らかのトリックを使って殺人を犯し、しかもその殺人が生中継されてしまうというのです。

マジシャンか、または他の誰かがその水の中に毒でも入れたのでしょうか。とすれば、どうやって何を?楽屋から逃げた人物がいて、その人物が鍵を握っていそうです。

つかみどころのなさそうなマジシャンに特捜班が立ち向かっていきます。

浅輪をはじめ特捜班のメンバーが持ち前のフットワークと感のよさで犯人を追い詰めていくと思いますが、今回は進藤が事件解決に力を発揮しそうですね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の4話の見どころは

30代 女性 :

特捜9 動画の4話の見所: その瞬間がネットで全世界に配信されてしまうという、とても現代にあった事件発生方法で導入部としてはとても入りやすそうな設定です。

今回もまた、それぞれのペアによってきになる容疑者を調べていきますが、今回はどこのチームが解決の糸口を持ってくるのかが気になります。

そして、新しい国木田班長がどんな動きがあるのか、捜査はしないと言っておきながら毎回事件解決になるようなヒントを見つけているが、

本当に捜査をする気がないのか今後の動きが気になります。

今回も誰かの私服のシーンや私生活のパートナーともシーンも織り込まれるといいなと思います。

 

40代 女性 :

特捜9 動画の4話の見所: 大々的なイベントでの殺人事件。大胆なやり方に、世間を騒がせ注目をあびたい犯人像が浮かび上がりますね。

マジシャンが一体どうやってそのような事件を起こそうとしたのでしょうか。

観客を巻き込もうとした意図は何なのか。またそのマジシャンはじめ、関わっている人物に怪しい人間はいなかったのか。

毒物かもしれないので、監察医の早瀬川も重要な役割を果たすと思います。

特捜班のメンバーたちがどうやって犯人をつきとめ追い詰めていくのか、また、あやしい人物にどう迫っていくのか見物です。

いつも突っ走るところのある新藤にも注目したいです。

 

◆特捜9 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 特捜9 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

特捜9(シーズン3)動画の4話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『特捜9 season3』4話のネタバレを紹介していきます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 特捜9 4話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

特捜9(シーズン3)動画の4話までの感想

30代 女性 :

特捜9 動画の4話までの感想: 加害者全員が心に大きな傷を持った人間が自分の未来のために犯罪を犯すというとても悲しいやりきれない事件でした。

一見とても犯罪とは縁のなさそうな女性たちですが、心の闇に飲み込まれてしまい、

しかも犯罪を犯した後も心は救われることはなくむしろ罪の重さに耐えられなくなるような悲しい結末でした。

今回もまた浅輪の妻の倫子が事件のあったお店のオムライスのレシピを再現することが大きなヒントとなり事件解決に向かっていますが、

毎回事件にかかわった料理を再現できる倫子さんは神の舌をもった人物なのかといつも驚きです。

最後に浅輪夫妻が私服でデートに行くシーンが滅多に見られない姿でホッとしたし、嬉しかったです。

 

40代 女性 :

特捜9 動画の4話までの感想: なんとも酷い内容でした。おいしくて人気のオムライスが殺人オムライスになってしまうなんて。

別々の場所で起きた事件が実はつながっていた、そこに気付いた特捜班はさすがです。

今回殺人を犯してしまった2人の女性は、男性に虐待されて悩んでいました。

2人が通うヘッドスパの女性も子供の頃に虐待を受けていて、2人の相談に乗りながら殺人を誘導してしまいます。

辛くても誰も助けてくれない苛立ちが殺人という間違った方向に行ってしまったのが残念です。

彼女たちをもっと暖かく見守ってくれる誰かがいればよかったのに。

最後に浅輪が、「もう大丈夫だよ」と犯人の肩を抱きかかえるところにグッときました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の4話のあらすじについても!

ドラマ『特捜9 season3』4話のあらすじの一部を紹介しています。

警視庁捜査一課特捜班のメンバー・新藤亮(山田裕貴)が休日、ネットの生配信番組「マジシャンズ・ライ~マジシャンのトリック見抜いて100万円~」の観覧に出かける。

番組はマジシャンがその場で披露するマジックを、挑戦者の一般人が見破るという内容だった。

先週、トリックを見破られたミステリオ遠野(渋江譲二)と、遠野を追い詰めた江上秀平(池内万作)の対決が始まった直後、事件が起きる。

本番中、マジックのネタとなる古文書に触れていた江上が突然せき込み、スタッフが差し出した水を飲んだ途端、のどをかきむしりながら転倒。

その直後、口から煙を吐き出している様子が全世界に配信されてしまう。

現場に駆け付けた浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は、番組プロデューサー兼司会の磯山真司(水橋研二)らに聞き込みを行うなど、捜査を開始。

すると、本番前に江上の楽屋から飛び出してきた少年がいることがわかり、水に毒を入れた可能性が浮上する。

特捜9 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

◆特捜9 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 特捜9 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。