美食探偵 ドラマ動画の3話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

小池栄子さん出演のドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の3話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵 明智五郎』動画の3話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の3話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵 明智五郎』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の3話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 8・6%

 

美食探偵 前話の視聴率⇒ 8.6%

 

美食探偵 ドラマ動画の3話を予想!

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の3話の予想: ホテルで起きたカップルの謎の殺人事件を明智が見事に解決すると思います。

それも、殺人に使われたのは朝食に何ら化しの毒物が含まれていた事を突き止めると思います。ポイントはリンゴになると思います。

ルームサービスに含まれていなかったリンゴが毒物でそこから犯人を突き止めていくと思います。

一方で、マグダラのマリアは、カップルの男に二股をかけられていた女性を巧みに殺人に導きリンゴの毒物を渡したことが明らかになります。

再び、マグダラのマリアと明智が対峙しますが、明智はマグダラのマリアを後一歩のところで捕まえる事はできない展開になると思います。

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の3話の予想: 浮気調査後、五郎に届いたハガキにメアリーマグダラという名前が書いてありました。

ホテルで若いカップルが心中したと思われる事件でも調査中にメアリーマグダラという名前を発見した五郎は何か関係があるとよんで事件を調査していくものだと思います。

事件のニュースを街頭テレビで見ていた女性はどのようにして二人を殺害したのか、きっと五郎は“食”で事件を解決していくのだと思います。

少しおっちょこちょいでかわいい苺と、刑事らしくない刑事二人と少し笑いの要素もありながら事件を解決していってくれることを期待しています。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の3話の見どころは

30代 女性 :

美食探偵 動画の3話の見所: 1話のラストがまさかの展開でした。崖から落ちて自殺したはずの依頼人(小池栄子)が

生きていたようでした。崖から落ちても生きていたという真相が気になります。

また、1話の最後に起きた事件で、若いカップルはどんな理由でどのようにして殺されたのか。

それが明らかになることで、マリアと呼ばれていた元依頼人の素性も分かっていくことと思います。

マリアという殺人鬼を生み出してしまった五郎は、マリアが関係する今回の事件を解決することができるのか見どころです。

ところどころに出てくる美味しそうな食べ物たちにも注目したいです。

 

20代 女性 :

美食探偵 動画の3話の見所: なんといっても、カップの殺人に使われた毒物がなんなおか気になります。

そして、毒リンゴがマグダラのマリアにつながっていると気づいた時の明智がどうするのか気になります。

明智は、マグダラのマリアをどのようにして追い詰めていくのか注目です。

そして、苺や上遠野に高橋といった個性的なキャラクターが本当にいい味を出していると思います。

次回も、どんな癖のある演技をしてくれるのか期待したいと思います。

苺だけが常識人な気がしますがどんどん明智によって振り回されていくと思います。

次回もどんな形で協力していくのか本当に助手になっていくのか期待したいと思います。

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

美食探偵 ドラマ動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』3話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

ビルの屋上から街並みをに降ろす男。男は来るているとつぶやく。

 

明智が街中を歩いている。

  

その頃、苺は桃子とマリアのことを話している。桃子は明智がこだわる女マリアは、昔の女だと推測。
 

桃子とは苺と明智をくっつけようとしている。

 

そこに明智がきて、立ち食いのフレンチでは味が分からないといって理解できない様子。

 

苺は明智にデートにはあわないと言われ動揺。マリアは明智のなんなのかと大声で訪ねる。

   

一方、『メゾン・ヴェリテ』のシェフ・伊藤はグルの有力レビュアーがきたとしり、気合を入れて料理を作る。

 

明智が事務所に戻りと、またマリアからいつもの絵ハガキが。

 

その頃、マリアはカフェでグルメサイトを見ている。

   

その後、伊藤はグルメサイトのレビューが酷評だったことをみてショックを受ける。その後、翌日の予約が二組キャンセルになったことをしり、天を仰ぐ。

 

翌日、苺がいつものように弁当を販売していると、レストランから男性が泡をふいて救急車で運ばれる。

 
明智はその男のことが気になる。その後店から出てき伊藤の表情をみて、何かに気付く明智。
 

そしてマリアはモナ・リザの絵をみて呟く。
   

一方、事件が起きたレストラン前で上遠野・高橋と明智が待ち合わせ。

 

上遠野は事件を調べるついでにフレンチを食べていくといって店の中へ。

 

そして伊藤と従業員に話を聞く。上遠野はランチの金額をみて驚く。

 

高橋が被害者が死ぬときの状況を聞くとパンを詰まらせて倒れたと証言。

 

高橋はパンドカンパーニュが何かを聞きに明智の元へすると高橋は、明智の事務所にあったモナリザの絵ハガキをみて、レストランにも同じものがあったという。

 

それをきいた明智は顔色がかわり、高橋に話をきく。明智は事件だと勘ずく。

  

上遠野は目撃者の証言をきき、被害者の身辺を調べるという。

   

一方、明智はレビューサイトをみて、今夜あいているかと苺にきき、苺は動揺。

 

その頃、伊藤はパソコンでマリアと話している。

 

マリアは伊藤の店に明智が来るかもしれないといって嬉しそうに笑う。そして伊藤にいつも通りにしていれば大丈夫だという。

 

マリアは伊藤は私のただの手足だと話す。そこに明智が苺を連れてやってくる。

 

苺は明智とのデートを期待していた自分に気付く。

 

明智は迷わず今夜のおススメコースを注文。伊藤はマリアが行った明智が来たことに気付いて髪をかき上げる。

 

明智は純粋にコースを楽しむ。

  

そしてロッシーニが運ばれてきて、明智は苺に立って食べるロッシーニとどちらが上手いかと聞く。
 

料理の味に満足する明智と苺。明智はシェフを呼んで欲しいとたのみ、これから話す内容に口を挟むな。ピクリとも表情を変えるなと苺に釘を刺す。

  

そこに伊藤がやってくる。

 

明智は伊藤の料理を褒める。明智はモナリザの絵ハガキのことを訪ねる。伊藤は大切な女性から頂いたものだという。

 

伊藤はマリアと見習い時代に会っていた。その後、マリアはルーブル美術館にあるモナリザをみて、お土産にモナリザの絵ハガキをかって伊藤に渡す。

 

この時、伊藤はマリアに東京で店をオープンした際には一番に招待すると約束。

 
 
話をきいた明智は、誰かにこの料理の味を否定されたら、あなたはどうしますか?と問いかける。

 

すると伊藤は『殺しますね。たとえは自家製のパンを口に押し込んで』

 

それを聞いた苺は、動揺してワイングラスを落としてしまう。

   

事務所に帰った苺はロッシーニのことをスマホに尋ねる。

 

そしてレビューサイトに書きこんだ男が今回の被害者だという。

 

明智は酷評のレビューを書きこんだ人が悪いと言わんばかりに、レビュアーに対する考えを苺に話す。

 

すると苺は酷評した人が殺人犯より悪いのかと明智に聞き、マリアとの関係きく。

 

明智は話をそらし、この被害者グルメ大名が様々な店の低評価を付けていることを苺に話す。

 

そしてグルメ大名を特定した方法を皿をいつもの物と変えたいう。

   

一方、上遠野と高橋は上司に、被害者の司法解剖をさせてくれと頼むが、上司は許可を出さない。
 

そんな様子をみて高橋は上遠野に明智のブロマイドを差し出す。上遠野はそれに落書き。
 
 

その頃、明智は美食ライターに変装して、食材を運んだおばさんに殺害時の目撃証言を聞き出す。

 

すグラスがると伊藤は被害者に水を飲ませようとしていたが、被害者のてにグラスあたり飛んで行ったが、そのグラスが割れたかどうかは覚えていないときき、何かに気付く。

 

そして苺の元に行き疑念が確信に変わったといって苺に変装して潜入して欲しいという。

 

苺は野菜屋に変装してレストランに野菜を運ぶ。そして厨房に潜入。プラスチックのグラスを探す。そしてゴミを探しに。

 
そこに桃子がバイクで現れ、収集車を追いかける。苺が弁当屋に帰ると、明智のおかげで弁当屋は大繁盛。

   

苺が持ち帰ったゴミを廃りで調べるが、出てこない。すると苺が割ってしまったグラスを持っていて、明智はその中から一つのかけらを見つけて微笑む。

  

一方、伊藤はビルの屋上でタバコをふかしながら景色を見ている。そこに明智がワインを持ってやってくる。
 

ワインを開けグラスに注ぐ。そのグラスを伊藤に渡そうとした瞬間、グラスを落とす。

 

グラスは割れるどころか、中のワインもこぼれない。手品用のもので、これには水の物もあるといって、グラスの破片を見せる。
  

伊藤はグルメ大名をおびき寄せ、ナプキンで縛ると自家製のパンドカンパ―二を口に詰め込み殺害。

 

そして明智はこれはマリアが伊藤を操っていることを話す。

  

伊藤はマリアにレビュアーのおかげで自分のレストランが最低ランクの評価になってしまったと話し、マリアが手を貸すをという。

 

明智はどうしてこれほどの腕をもった料理人が殺人を犯してしまうことになるんかと嘆く。

 

明智は自分がマリアを生み出してしまったというと、伊藤は『彼女であってあなたの中に、未知のあなたが生まれたんじゃないですか?』ときく。

 

伊藤は自分がそうだからといって最後のタバコに火をつける。

  

明智はガラスのかけらくらいでは殺人罪に問えないといい、マリアに会って止めたいというが、伊藤は『俺はマリアのしもべだ。あんたとは違う』と言って去っていく。

  
その頃、マリアは『いつかあの人とワインを飲みたいは…。私の名前は、マリア・マグダラ』と呟く。

 

明智が事務所に帰ると、そとで苺がまっていて、さっきのワインを一緒に飲まないかと誘う。
 

苺は寂しそうな明智の横顔をみて不安になる。
  

明智はワインをグラスに次ぎ、苺と乾杯。そして1人で飲む。
 

マリアも窓に向かって『乾杯…』

—————————————-
  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の3話までの感想

30代 女性 :

美食探偵 動画の3話までの感想: 五郎が尾行しているところに苺がお弁当を差し入れしていましたが、

それがお弁当作りの参考になると思いました。もっと詳しく中身を解説して欲しいと思います。

浮気された妻が言った「食事はどちらかが死ぬまで続く大事な夫婦の営み」という言葉が大変印象に残りました。

私も結婚してから夫婦の食事の時間は大事に感じていたけど、具体的に言葉にするとこういうことなのかとはじめて気付かされました。とても興味深かったです。

五郎を取り囲む周りの人たちも面白そうなキャラクターですし“食”に関するシーンのほかにも事件のストーリーもちゃんとしているので今後も見続けたいと思いました。

 

30代 女性 :

美食探偵 動画の3話までの感想: 変人というか明智は本当に変わり者だと思いました。

お金持ちで頭いい人は特殊化と思いましたが、食に対する並々ならぬ思いがある事は非常によくわかりました。

しかし、明智がきっかけで、マグダラのマリアが覚醒したのが驚きました。

ここから、食をテーマにした殺人事件が繰り広げられるのは恐怖ですが、逆に楽しみだと思いました。

そんな変わり者の中で、苺だけが普通の常識人なので、いいアクセントになると思います。

まだまだ、謎だかけの第一話でしたが、これから明智の過去やこれまでの人生などが明らかになっていくと面白いと思うので良いスタートだだったと思いました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』3話のあらすじの一部を紹介しています。

激安フレンチに押され売り上げの落ちていたフレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』で客がパンを喉に詰まらせ窒息死する!

 

明智あけち(中村倫也)は店の厨房にモナリザの絵葉書が飾ってあったと知り、マリア(小池栄子)が絡んだ事件であると確信。

 

しかし、店長兼シェフの伊藤いとう(武田真治)が亡くなった客を必死に助けようとしていたという目撃証言は、事件ではなく事故の可能性を裏付けていた…。

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

◆美食探偵 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 美食探偵 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。