家政夫のミタゾノ 4期動画の1話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も

松岡昌宏さん主演のシリーズドラマ『家政夫のミタゾノ 4期』動画の1話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『家政夫のミタゾノ 4期』動画の1話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話 予告も紹介しています!

ドラマ『家政夫のミタゾノ 4期』の動画の1話予告も面白いですよ♪

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『家政夫のミタゾノ 4期』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、家政夫のミタゾノ 4期 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『家政夫のミタゾノ 4期』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の視聴率は?

ドラマ『家政夫のミタゾノ 4期』動画 1話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 1話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

家政夫のミタゾノ 前期 これまでの平均視聴率⇒ 6.65%

 

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話を予想!

 

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の予想: ラーメン店を営む藤原家に家政婦として入りこむ、三田園薫はすぐに藤原家が上手くいっていない事を見抜くと思います。

パワハラの店主に耐えている従業員3人が、耐えられなくなって出勤してこなくなります。

一見パワハラ亭主に耐えられなくなり、逃げ出したのかとおもいましたが、実は裏では亭主の妻の美奈が暗躍している事がわかると思います。

妻は従業員を引き抜き店舗を拡大する計画を立てていたと思います。そして、そこには30年味が変わる事ないスープの秘密が隠れていたと思います。

スープはインスタントを使い、店主はただのパワハラをするだけの亭主だったことを三田園薫が暴く事になる展開だと思います。

 

10代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の予想: いままでなかったラーメン屋での事件ということであまり想像ができませんが、

予告を元に予想をしてみるとすると次回の回は今回のように悪の成敗よりかはハッピーエンドのエンディングではないかと考えています。

河原が疾走した理由として、奈美が拘束しているのではないかと考えています。

歳をとってきてしまったラーメン屋の店長の藤原にラーメン屋を続けるのは困難だということを自覚させるため、

奈美が大手ラーメンチェーンかまたは大きな企業ににお店を売ることを考え密かに電話していたのではないかと考えています。

パワハラを受けながらも奈美は藤沢の体調を考え、河原に仕事をさせないことで

ラーメン屋の先がないことを藤原に伝えたかったというエンディングではないかと予想しています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の見どころは

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の見所: なんといっても、三田園薫がどんな方法でラーメン屋の秘密を暴露していくのか楽しみです。

従業員や、妻の不満などを駆り立ててて、ラーメン屋はめちゃくちゃになっていくと思いますが、その裏には隠れた真実があると思います。

スープに隠された謎をどのように暴くのか、妻の美奈の野望は本当はラーメン屋の為なのか目的はなんなのかを注目です。

そして、新人の霧島舞の存在が謎です。

空気が読めないのか、天真爛漫なのか次回も空気を読めない態度で三田園薫にどんどん突っ込んでいく姿に期待したいと思います。

最後に、次回はどんな自治ネタが出てくるのかも気になります。

 

10代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話の見所: 今回のシーズンの見所は若手女優の飯豊まりえが起用されています。

新しいキャラクターの登場で、不思議な三田園さんと毒舌の霧島さん2人の今後の関係や

霧島さんのエピソード内での役割というのがどのようになっていくのかが見所だと感じています!

また、2話についてはラーメン屋という新しい設定がいままでのエピソードとはまた異なる面白さを生み出すのではないかと考えています。

家政婦のミタゾノでは家族に雇われ、家族内での不祥事などを描いているエピソードが多い中、今回は全く異なるラーメン屋という設定でのエピソードです。

毎回シーズンが変わるごとに家政婦のミタゾノはレベルアップしているなと感じ、次の回が毎回楽しみです!!

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話までの感想

30代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話までの感想: いろんな要素を盛り込んだ所がとりあえず楽しかったです。

息子の交通事故の相手は、これは世間を賑わせた事件のパロディーだと思って面白かったです。

さらに、環境大臣でクリーンがイメージという所もどこか今の環境大臣と通づる所がありセンスがいいと思いました。

ラグビーや上級国民というワードも最近の話題がとりあえず盛沢山だと思いました。

そして三田園薫は、相変わらずの何を考えているのかわからない、敵なのか味方なのかまったく読めないですが最後は味方だったという展開が良かったです。

バラバラになりかけた家族を一度壊して、再び構築する家政婦としては満点の行動をしたと思います。

 

10代 女性 :

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話までの感想: 過去に評価が高かったドラマの次のシーズンというのは、

視聴者も期待が大きく期待を裏切らないことが困難だと自分では思っています。

しかし、シーズン4になってもこのドラマは本当に面白くて全く飽きません!

今回の1話は令和の話題がたくさん盛り込まれていて、「あこれあの事件のことだ!」などといつも以上にワクワクしながら視聴することができました。

特に、最後袋を持って家中を逃が回っていた時の息子のポロシャツがラグビーのユニフォームに似ており、

かつラグビーのように息子を止めようとする家族の風景がとても面白かったです。今シーズンも楽しみにしています。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

家政夫のミタゾノ 4期 動画の1話のあらすじについても!

ドラマ『家政夫のミタゾノ 4期』1話のあらすじの一部を紹介しています。

街中でゴミ拾いをしながらランニングに勤しむ三田園薫(松岡昌宏)のもとに、むすび家政婦紹介所の所長・結頼子(余貴美子)から招集の電話がかかる。

 

 ――「VIPなお客様からご依頼よ。すぐ戻ってきてちょうだい」

 

 脱税疑惑をかけられ、一時は業務停止に追い込まれていたむすび家政婦紹介所。

 

事務所を移転し、頼子の甥・村田光(伊野尾慧)、阿部真理亜(平田敦子)、式根志摩(しゅはまはるみ)に

 
新人家政婦の霧島舞(飯豊まりえ)を加え、無事に業務を再開していた。

 

 ひとまず三田園が来るまでの間…と、依頼人の家へと向かった光と舞。そこは次期環境大臣に内定している“Mr.クリーン”こと議員の岩瀬和夫(尾美としのり)の自宅だった。

 

 大臣就任を前に、妻の美紗子(渡辺真起子)と息子の浩一(細田佳央太)にも「クリーンでいること」を求める岩瀬。

 

そんな岩瀬の要望を呆れながらも聞き入れる妻子の姿を見た光は「温かい、理想の家庭」と羨望の眼差しを向ける。

 

 しかし遅れて現れた三田園はさっそく超速で引き出しやクローゼットなどを物色。ある写真を見つけ、「本当にクリーンな方のようね…」と謎の笑みを浮かべる。

家政夫のミタゾノ 4期 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。