特捜9(シーズン3)動画の3話を見逃し配信でフル視聴!視聴率も

宮近海斗さん出演のドラマ『特捜9 season3』動画の3話を、見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『特捜9 season3』動画の3話をフル視聴できます♪

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

特捜9(シーズン3)動画の3話 予告も紹介しています!

ドラマ『特捜9 season3』の動画の3話予告も面白いですよ♪

特捜9(シーズン3)動画の3話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『特捜9 season3』の動画を、1話から見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、特捜9 season3 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『U-NEXT』”です!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『U-NEXT』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、U-NEXTには “31日間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるので

『特捜9 season3』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “31日間無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の3話の視聴率は?

ドラマ『特捜9 season3』動画 3話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 3話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

特捜9 season3 前話の視聴率⇒ 13・9%

 

特捜9(シーズン3)動画の3話を予想!

 

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話の予想: 一話完結のドラマなので予告を見ただけでは全然事件の内容も犯人も想像がつかないけど、

浅輪と永井大が座って話していたのですごい違和感を感じてしまった。

倫子ちゃんのドラマの中の夫と中越典子の現実の夫が隣り合わせでしゃべっているのが何か不思議だった。

次回は国木田が新班長として特捜に来るけど、もともと特捜にいたようなので、どうして部署変更になっていたのかが解明されるのではないかと思う。

国木田は何か闇を抱えてそうだけど、犯罪を犯したなら懲戒免職になるので何か大きな失敗をしてしまって部署替えさせられていたんじゃないかと思う。

 

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話の予想: 国木田が班長に任命されてたのでまずは配属されるところから始まるんでしょうね。

とぼけた感じがあったのでまた特捜メンバーと一線置きつつ、行き詰った時に鋭いこと言う感じかな。

でもけっこう優秀な刑事みたいだったので自分だけ別行動タイプかも。またミチコちゃんがバイト?

ちょっと働いていたので自分の生き方を見つめ直す感じになっていくのかもとも思います。

すぐにミチコちゃんが何かし始めるとかではないと思いますが、確実に伏線は貼られて行きそうで楽しみです。

とりあえず2話は新班長のお手並み拝見でしょうね。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の3話の見どころは

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話の見所: いつも通り、浅輪と新藤のほんわかムードコンビ、矢沢と青柳の無茶苦茶やりたい放題コンビ、

村瀬と小宮山の男女の意識があるのかないのかよくわからないコンビで活躍してくれるのを期待している。

今までの班長は口数が少なくて黙々と我が道を進んでいくというタイプだったので、新しい国木田班長がどんな人なのかが気になっている。

ゲスト出演で永井大が出ていたのでできれば犯人役じゃない方がいいけど、たくさん出て欲しい。

倫子ちゃんとの夫婦共演シーンはないだろうけど、一緒のドラマに夫婦で出るということは珍しいことなのでとても楽しみにしている。

 

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話の見所: 事件はもちろんですが、やはり新班長と特捜メンバーとのやりとりが楽しみです。

新班長は過去に誰かを庇ってあえて責任を取ったとかで異動されたと思うのでその辺りのエピソードも少しずつ明かされていくと思います。

次回は雛形あきこさんや永井大さんが出演するみたいなので豪華そうですが、雛形さんが被害者みたいでもったいないなぁと思いました。

スーツケースを盗まれた男性の依頼を受け、探していたらその中に遺体があったという内容らしいですが、

そういう設定があるとちょっとスーツケースを見るのが怖くなっちゃいますね。

ちょっぴり昇級試験を狙っている村瀬さんが今回も抜け駆けするかも気になるところです。

 

◆特捜9 season3 これまでのネタバレや視聴率は?

>>> 特捜9 season3 動画とネタバレ・視聴率はこちら!

 

特捜9(シーズン3)動画の3話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『特捜9 season3』3話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

浅輪は事件が起きたレストランにいく。新藤が殺害されたオーナー栗原について話す。

 

第一発見者は従業員の青山。

 

村瀬・小宮山は青山に何か怪しいことはないかとい訪ねる。

  

青柳・矢沢はキッチンの食材を調べる。

 

浅輪がメニューを見ていると、新堂が以前の店の画像をみて、半年ほど前に元オーナーが亡くなり、フランスから戻ってきた息子の栗原が店を始める。

 

元従業員だった佐々木は栗原と折り合いが会わず辞めてしまう。

 

青柳は青山の事件発生時のアリバイを聴く。

  

浅輪は新藤が気づいた何かを取る為に佐久間を呼ぶ。見つけたのは写真の小さな切れ端。

 

佐久間が調べることに。

 

監察医の早瀬川が検死した結果、睡眠薬が見つかったという。

   

青山がアリバイとして語ったマッサージ店のオーナー・江藤に話を聞きに行く浅輪・新藤。

 

浅輪は青山が週に一回高額のヘッドスパに来ていたことが分かる。

 

江藤は新藤の頭をマッサージしてあげる。江藤は刑事のことをあまり人を信じない人が多いといって、顔色が変わる。

 

青山は何か悩んでいたか?と聞くが個人情報と言って教えてくれない。

 

帰りに新藤が、江藤がいった『暗渠』のことが気になり、浅輪はそこに引っかかる。

  

村瀬・小宮山がすでに辞めた従業員の佐々木に話を聞くと、栗原は物凄いパワハラ男だったという。

 

特捜班メンバーは事務所に帰り、それぞれの情報をすり合わせる。
   

青山が栗原を殺害する強い動機があると話していると、国木田が突然やってきて事件に関係ない物を鑑識に頼むなと言って少し怒り、定時で帰っていく。
 

浅輪は倫子の店で暗渠についての本を読む。そして倫子がご飯を食べて行ってという。

 

浅輪は再び本をみて、暗渠の地図に何か感じる。

  

倫子は事件があった店のオムライスを食べたことがあり、それを再現したものを浅輪に食べさせる。

 

倫子はこの店のオムライスの隠し味に気付いたと言って、レシピを渡す。

   

別の日。浅輪はひとりで暗渠がった場所を調べている。すると女性の叫び声が聞こえ、家の中を調べると、女性の主人がソファーで亡くなっている。

 

撲殺されされたのは篠田。発見者は嫁の絵美子

 

絵美子は絞めたはずの戸棚から、現金がなくなっているという。浅輪は帰ると見せかけて話を聞いていて、絵美子にヘッドスパのことを訪ねる。

 
いったことがあると答える絵美子。

  

村瀬と小宮山は青山に、栗原からひどいパワハラを受けていた?と聞くと、青山は子供の頃に酷い虐待を受けてきたため、栗原がやったくらいでは気にならないという。

 

小宮山はレストランのゴミを探す。

   

特捜班メンバーは事務所で再び話しあい。浅輪はなにか気付いたことを話す。写真の切れ端からその場所にいくと、篠田の殺人事件に遭遇。

 

このことから二つの事件の関連性が気になリ始めるメンバー。

 

そこで浅輪のポケットから落ちたオムライスのレシピ。そこに書かれたマダラのすり身は、事件当時の冷蔵庫に入っていなかったと矢吹が言う。

   

その後、浅輪が国木田とすれ違いうと、国木田は他の署の事件に首を突っ込むのは辞めてくれという。
 

そして国木田は事務所にいき、写真の切れ端をみて顔色が変わる。

  

青柳・矢吹が絵美子を訪ねると、アニメの絵を描いている。そして急におびえたようにお謝る絵美子。

 

その後、青柳は兵を乗り越え、近所のおばさんに絵美子の家のDVの声を聞いていたと話す。
   

一方、浅輪は江藤の元に行き、刑事は本当は笑っていないと言う話をしていたといい
 

『でも本当に笑っていないのはあなたじゃないかって…』

 

すると江藤は顔色が変わり、栗原と篠田の話をし、2人には罰があたったといってカーテンを閉める。

 

すると、冗談ですよ、といって笑う。浅輪は『江藤さん、あなた何者なんですか?』

   

特捜班メンバーは事務所で、早瀬川に幼いころに虐待を受けたい人の特徴を聞く。

 

浅輪は青山・江藤・絵美子の写真を見せ、三人の共通点を調べようという。

 

浅輪と新藤は、暗渠を調べる。そして江藤が幼い頃に酷い虐待を受けていた話を聞く。

  

そして江藤の元に行き話す。江藤は永遠に続き地獄を経験したといい、そこから逃れるために父親を殺したという。

 

江藤はすでに時効になっていて罪に問われることはない。しかし、新藤は青山と絵美子をそそのかして殺人事件を起こさせたのかと怒る!

 

それを聞いた江藤は証拠はあるのか?といってあざ笑う。余裕の江藤。

 

他のメンバーは青山と絵美子の殺人の証拠を探しに行く。

   

小宮山と村瀬は事件翌日のアリバイを訪ねる。

 

青柳と矢沢は絵美子のアリバイを聴き、青山と栗原の写真を見せて知っているか訪ねる。

 

青柳が絵美子の絵を見つけて触ろうとすると、怒る絵美子。

 

矢沢はそれをみて、自分が子供の頃いじめられていたといい、自分で考えたキャラクターを見せて話始める。
 

『本当に救われたの?いま、幸せですか?』この言葉に泣く絵美子。
   

一方、小宮山は青山が作ったオムライスを食べる。村瀬は客なんかこないといってネットの書き込みを青山に見せる。

 

小宮山は本当のオムライスが美味しいといって『あなたが守りたかったものってなに?先代のこのオムライスの味じゃなかったの?』

 

そして、絵美子は自殺しようとした時に江藤に出会い、殺人の方法を教えてもらう。

 

絵美子は篠田の写真を切った後、栗原をバールでたたいて殺害。自供する。
   

その頃、青山は江藤からバールを受け取り、篠田を殺害。すべてを自供する。

 

村瀬が凶器のバールの場所を訪ねると…。

   

新藤は全て携帯で聞き、2人が試供したことを江藤に話す。浅輪は江藤に、いまでも苦しいんじゃないか?ととう。

 

江藤は別の部屋にいき、引き出しの中から凶器のバールを取り出す。そして泣きながらバールをみてしゃがみ込み、幼い頃の記憶を思い出す。

 

浅輪は江藤を優しく抱きしめ『もう、大丈夫だよ…』と声をかける。江藤はバールを落として泣く。

   

別の日。浅輪は倫子を連れて江藤が幼い頃にいた場所にいって『そこらじゅうに暗渠はあるんだよ…』

—————————————-
  

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 31日だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 特捜9 season3 3話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

特捜9(シーズン3)動画の3話までの感想

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話までの感想: 班長がいない状態でチームとしてうまく動けるのかと思ったけど、

いつものメンバーがいつものコンビでそれぞれのやり方で捜査をしていて安定感がそれなりにあって、最終的に国木田が特捜の班長になるようなので安心した。

犯人に殺害されてしまった元刑事の北村は人情味あふれる人で、最後まで犯人のことを守って死んでしまったのが切なかった。

警察とヤクザの繋がりとかスパイとか、どこまで本当にあることなのか分からないけど、

3つの事件が関係ないようで実は複雑に絡み合っていたので見ていて色々考えすぎてちょっと疲れてしまった。

もっと単純な事件の方が見るのは楽だと思った。

 

40代 女性 :

特捜9 season3 動画の3話までの感想: 班長不在の中、浅輪くんが主任でもうまく行っている感じがしています。

今の組み分けがベストそう。それにしても応援要請がないからと言って特捜に防災イベントの警護とかもったいない~。

村瀬もですが、青柳さんに整復が似合わなさすぎでした。

元警察官が被害者だったので恨みによる犯行かと思ったけど、他に発生していた2件の殺人も絡んでいてなかなか見応えのある初回でした。

殺害現場の遺留品を見ていた国木田さん、なかなかの曲者そう。

今は広報課みたいだけど前はバリバリ捜査していた人物みたいなのでまた何かやらかしちゃったお方なんでしょうね。

班長に就任しそうだったので次回が楽しみです。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9(シーズン3)動画の3話のあらすじについても!

ドラマ『特捜9 season3』3話のあらすじの一部を紹介しています。

フレンチレストランのオーナー・栗原俊也(斉藤悠)が店内で撲殺されているのが見つかる。

 

特捜班メンバーが臨場すると、凶器は見つかっておらず、レジから売上金が盗まれていた。

 

第一発見者となった従業員の青山香織(佐藤玲)は、栗原の横暴な仕事ぶりに反感を持っていたと告白しつつ、犯行推定時刻、ヘッドスパに行っていたと告げる。

 

 現場でどこか風景の写っている写真の切れ端を見つけ、不審に思った浅輪直樹(井ノ原快彦)は鑑識の佐久間朗(宮近海斗)に解析を依頼。

 

その後、香織のアリバイを確かめるため、ヘッドスパの店を訪ねる。

 

ヘッドスパリストの江藤ゆり子(真飛聖)は香織の話した通りの時間、施術をしていたと証言。

 

香織は施術料が高額にも関わらず、ゆり子の店に足しげく通っていたようで、ゆり子は、顧客たちが頭のマッサージを受けるだけでなく、さまざまな悩みを打ち明けているのだと話す。

特捜9 season3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。