スーツ2 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

吉田鋼太郎さん出演の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『SUITS/スーツ2』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

スーツ2 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『SUITS/スーツ2』の動画の2話予告も面白いですよ♪

スーツ2 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『SUITS/スーツ2』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、SUITS/スーツ2 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『FODプレミアム』”です!

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『FODプレミアム』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、FODプレミアムには “2週間無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『SUITS/スーツ2』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “1ヶ月無料おためし” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『SUITS/スーツ2』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

SUITS/スーツ2 前話の視聴率⇒ 11.1%

 

スーツ2 ドラマ動画の2話を予想!

 

50代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話の予想: 上杉が戻ってきたことで、チカの心配事が増えてしまいました。

その大きなものが鈴木のニセ弁護士問題でしょう。

甲斐は上杉を何とでもかわすことが出来ると言っていますが、代表のチカにとっては気が気でない問題です。

前作で最初に疑問を抱いていたのが、蟹江弁護士でした。

蟹江ですら分かってしまうことならば、上杉ならば、もっと鋭くこのことを突いてくるのではないかと思いました。

鈴木問題はまだ続きそうですが、彼本人はどう思っているのか気になります。

鈴木は仕事に対してやる気満々ですし、真琴とのこともあり、とても元気な感じがしています。

 

20代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話の予想: まず、復帰するのかが大きな焦点になると思います。

すでに、事務所を拝見していいたので復帰する可能性はとても高いと思います。

しかし、どんなことがあったも付記を認めてたくない人との衝突があると思います。そんな、状況ですが必ず復帰すると思います。

事務所の中がギクシャクするとは思いますが、それと同時にクライアントからの問題も多くある発生すると思います。

クライアントからはむ無理難題を投げられる可能性があるが、負けらずの弁護士は難なく解決すると思います。

また、バディとの関係性はとても相性がいいものと思っています。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の2話の見どころは

50代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話の見所: 上杉問題と鈴木問題が大きな見どころとなるでしょう。

間に挟まれているチカはかなり大変そうで、ストレスも相当なものになりそうです。

甲斐は相変わらずマイペースで、チカの言うことを全く聞かずに自分の思うとおりに事を進めています。

今後、鈴木のニセ弁護士の問題が大きくなってくるかもしれません。

また、鈴木が真琴に付き合ってほしいと言った返事が来週聞けるかもしれません。

このままいけば、二人は付き合うことになりそうですが、周りの環境など、問題はいろいろとあるようです。

病院と看護師組合の労使交渉を、甲斐たちがどのように解決していくのかも見どころです。

 

20代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話の見所: まずは、恋の行方はどうなるのか非常に気になることろです。

職場恋愛をしていくのかどうかとても気になります。ラブコメディーにもなっているからこそ、見どころの一つになります。

そして、事務所内の問題も見どころになります。過去に強制排除した人物の復帰です。

共同代表ということもあり、再度排除することは難しいと考えています。

今後の社内問題も気になります。社内問題が発生しながらも、クライアントの依頼は受け続けていくと思います。

また、負け知らずの弁護士なのでどのように勝ちにつなげるのか楽しみになりました。

社内問題にも負けない姿勢で挑むと思います。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

スーツ2 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『SUITS/スーツ2』2話のネタバレを紹介していきます♪

—————————————-

共同経営者の上杉が戻るとあって、それを阻止しようとする甲斐とチカ。

 

しかし上杉は事務所に戻ってくる。メンバーの前で挨拶をし、自分は変わった。人を大切にする気持ちを学んだといい、甲斐とチカに声をかけられ、チャンスを与えられたと拍手。

 

チカはお帰りなさいといい、上杉と握手。

上杉は自ら娘に過去のことを話し、理解してもらったという。甲斐は納得していないようす。
チカの部屋にいき2人で話す。

 

チカは上杉にバレる前に首にしろといい、甲斐は自分も一緒にクビにしてくれという。
チカは甲斐に辞めろというが、甲斐はいま自分が辞めたら上杉が怪しむといって大輔の首と止める。

 

その頃、大輔が出社すると、聖澤がいて、声をかけようとするが、チカがいて大輔はチカに『またよろしくお願いします』と挨拶。

 

チカは来週ホテルに来いといい、大輔の過去を知っておきたいという。

 

チカが事務所に向かうと、内装業者が事務所を工事。これを仕切っているのは蟹江。蟹江はすでに上杉の手下に…

 

チカが会議を開こうとすると、上杉が一言挨拶。自分はあくまで二番手だという。
東京国際記念病院の件を話そうとすると、上杉が自分のお得意さんだと口を挟むが、チカは甲斐に任せたという。

 

東京国際記念病院では看護師組合が賃金値上げの交渉をしていて揉めているという。このストライキを収めるために甲斐に止めるように指示。

 

その頃、大輔は書類をもった聖澤にぶつかる。大輔は仕事を手伝うという。
そこに玉井がきて、甲斐が呼んでいるという。

 

甲斐は大輔に看護組合の案件を説明。すると大輔が持っていた案件をもって上杉のオフィスに。

 

東京国際記念病院の代わりだといって上杉に無料相談案件を勧める。

 

甲斐は上杉とバチバチに牽制しあう。上杉はいいたいことがあるなら、本音で話してくれという。

 

甲斐は、上杉を許す気はないといって出て行く。

 

甲斐は大輔と共に東京国際記念病院の院長に話を聞きに。すると看護師長の安田がきて話をする。

 

安田は15%の賃上げを主張する。そして、機会に50億も出す余裕があるなら、私たち看護師に払って欲しいという。

 

安田は賃上げしてもらえないならストライキをすると強気に言い返す。安田は看護師たちからの信頼があつい。

 

甲斐は大輔に攻略のための戦略を立ててみろと指示。
一方、蟹江は玉井に付きまとい、今後の身の振り方を相談。どちらに就くべきかときき、玉井が好きなチケットを見せびらかしてつる。

 

大輔は調べたことを甲斐に報告。そして安田と交渉するのではなく太kロに入るという。

 

そこに上杉が入ってきて、院長に挨拶をしてきたといい、10%までなら払うと病院が行っているいい、ここで手を売ってはというが、甲斐はバッサリと切り捨てる。
その後、蟹江はパラリーガルたちを集めてこれまでのファームの案件をすべてまとめるように指示をだす。そして陣頭指揮を聖澤に任せるという。

 

大輔は甲斐に、上杉のことで熱くなっていないかというが、甲斐は冷静だという。

 

その後、安田の元に行き甲斐は強気に攻める。

 

大輔は聖澤に甲斐の愚痴をいっていると、蟹江が入ってきてオフィス恋愛は禁止だという。

 

その後、蟹江の携帯に矢吹と名乗る男から電話が…

 

甲斐の元には上杉が入ってきて強気の足り方ではストライキが起きてクライアントが困ることになるというが、甲斐は聞く耳を持たない。

 

大輔は聖澤と一緒に夕食を食べながら話す。聖澤は大輔の家族のことを聞く。

 

一方、甲斐に玉井が、上杉の顔を立ててみては?というが、聞く気はない。

 

大輔は聖澤に両親が飲酒運転の相手のせいで事故にあい亡くなってしまったこと、あの頃の自分は無力だったことを話す。
食事が終わり、歩きながらばあちゃんの話をする。すると突然、聖澤がキスをする。そして付き合うことに。

 

その代わり条件があるといいファーム内では内緒と約束。大輔は大喜び。次の日はノリノリで出社。

 

玉井にチカが呼んでいると言われてそのままチカの元へ。

 

ストライキの噂をマスコミにリークする安田。このニュースをみてチカは、どうするのかという。

 

そこに上杉が入ってきて、甲斐を責めないでくれという上杉。

 

甲斐はストは絶対にさせないと言って出て行く。
昨夜の上杉の接待でパラリーガルたちは全員、上杉に心酔。それを聞いていた蟹江は怒る。

 

蟹江が作成を考えていると、大輔が上杉に呼ばれたと言ってオフィスに。

 

上杉は娘が隠れて喫煙していることを話し、娘との思い出話も。

 

上杉は甲斐を助けたいといって大輔と考えが一致、大輔は考えがあるという。

 

その後、安田と2人で話す大輔。そしてばあちゃんを交えて3人で話す。
安田は看護師がどれだけ過酷な環境で仕事をしているのかを話す。大輔は安田の真の要求を聞いて甲斐に伝える。

 

これを聞いた甲斐は納得するが、大輔が上杉のことを話すと顔色が変わって上杉の元へ。

 

甲斐は上杉に何も変わっていなかったといい、大輔を騙したという。

 

甲斐『もしこれ以上口を挟むというなら、娘さんを家に閉じ込めておいた方がいいですよ』といってにらみ合う二人。

 

一方、蟹江は矢吹に別のファームへの引き抜きの話しを持ちかけられる。

 

その後、蟹江はチカに少し話がしたいと言っていると、甲斐が近づいてきて、出直す。蟹江は1人イライラ。

 

甲斐はチカと上杉の話。
その後、蟹江をオフィスにパラリーガルが荷物をみってくる。送り主は上杉。

 

中身は最新のハイスペックボイスレコーダー。これをみて矢吹からの名刺を捨てる。
その頃、甲斐は院長と2人で会食。院長は12%で手を打ってくれと提案。

 

甲斐はどうすべきか悩むが、雑誌に移った院長の絵画をみて何かを閃く。

 

その後、ファームに安田と院長がきて話をする。甲斐は強気で和解を勧める。

 

しかし、甲斐は看護師の勤務のホワイト化が急務だと迫る。院長の不正な支出の証拠をだして院内のクリーン化を迫る。

 

院長はしぶしぶ改善を約束。安田も納得して和解に承諾。解決する。

 

安田は帰り際、甲斐にお礼をいって笑顔で帰る。院長は約束通り会見を開く。安田もマスコミに院長を持ち上げるようにいう。

 

解決に満足そうなチカ。そして蟹江。

 

大輔は聖澤を連れてばあちゃんの元へ。大輔は嘘の付けない真っ直ぐな子だといって聖澤と握手。

 

帰り際、大輔は聖澤に本当のことを言おうとするが…、思いとどまる。

 

別れたあと、大輔は自分の嘘について考え、甲斐のもとにいって『僕の秘密を明かしたい人が…』

 

その様子を蟹江が見ている。

 

大輔は聖澤に本当の経歴を言いたいといい、甲斐は好きにすればいいつつも『考えろ』と言って出て行く。

 

そこで自分の弁護士バッチが落ちて、拾う…。

—————————————-

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ SUITS/スーツ2 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

スーツ2 ドラマ動画の2話までの感想

50代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話までの感想: 前作の流れをそのまま、今回に引き継いだような感じで、非常に観やすかったです。

鈴木がボストンから戻って来て、再び、甲斐と鈴木のコンビが復活しました。

鈴木はボストンでも甲斐の指示を受けていたようで、何かと忙しかったのでしょう。

彼の記憶力は相変わらず凄いもので、早速仕事の役に立っていました。真琴は内心、鈴木が帰ってくるのを待っていたようです。

彼女はこのままパラリーガルでも良いと言っていますが、鈴木は引き続き彼女の試験を応援していくのでしょう。

鈴木がまことに付き合ってほしいと言いましたが、その返事は次回に持ち越しそうです。

 

20代 女性 :

SUITS/スーツ2 動画の2話までの感想: 最強のバディが再集結しました。以前と変わらずの関係性はとても魅力があり、懐かしく感じました。

相変わらずの真剣な眼差しはとてもかっこよく素晴らしい内容になっていました。

また、負け知らずの弁護士ならではの正義感で問題を解決していきました。

そんなドラマですが、ラブコメディーにもなっていますので、ハラハラする内容になっています。

告白をしてからも同じ職場で働く姿は青春でした。また、強制的に事務所を追い出した人物がなんと復帰する可能性が出てきました。

今後の方向性にも注目したいと思います。事務所の危機になるのか今後の展開が気になります。

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

スーツ2 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『SUITS/スーツ2』2話のあらすじの一部を紹介しています。

甲斐(織田裕二)とチカ(鈴木保奈美)によって、『幸村・上杉法律事務所』から事実上追い出されていた共同代表の上杉(吉田鋼太郎)が復帰した。

 

上杉は、全スタッフの前で、節操がなく強欲だったかつての行いを詫びると、妻の死をきっかけに人を思いやることの大切さを学んだとアピールし、あっという間に彼らの心を掴む。

 

チカは、上杉に弱みを握られる前に大輔(中島裕翔)を解雇するよう甲斐に命じた。しかし甲斐は、大輔を辞めさせるなら自分もクビにして欲しいと返す。

 

甲斐が辞めれば、上杉は必ずその理由を探り、無資格の弁護士を雇っていたことでチカを責めるはずだと言うのだ。

 

あくる朝、チカたちが事務所にやってくると、内装工事が行われていた。上杉の指示だった。その陣頭指揮をとっていたのは蟹江(小手伸也)だ。

 

蟹江は、上杉から事務所の全案件をまとめた資料も作るよう指示されていた。蟹江からその許可を求められたチカはOKするが……。

SUITS/スーツ2 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の初回2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!
 

※このページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]