美食探偵 ドラマ動画の2話を無料の見逃し配信でフル視聴!視聴率も

小芝風花さん出演のドラマ『美食探偵 明智五郎』動画の2話を、無料の見逃し配信でフル視聴する方法を紹介しています!

 

いま問題になっている、違法にアップロードされた動画を探さなくても

安心して『美食探偵』動画の2話を無料でフル視聴できます♪

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

CMなしの高画質で視聴できるので、ストレスなく見れるところもおススメです!!

美食探偵 ドラマ動画の2話 予告も紹介しています!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画の2話予告も面白いですよ♪

美食探偵 ドラマ動画の2話を見逃し配信でフル視聴する方法は?

ここからはドラマ『美食探偵 明智五郎』の動画を、1話から無料の見逃し配信でフル視聴する方法について紹介していきます!

 

その方法は、美食探偵 の放送終了後にも告知される公式の見逃し配信サービス『Hulu』”です!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

違法にアップロードされた動画をハラハラしながら見なくても、『Hulu』なら安全な見逃し配信を使って、安心して視聴できます!

 

さらに、Huluには “2週間の無料トライアル” が付いていて、無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるので

『美食探偵』以外の最新ドラマや過去の人気ドラマに、海外ドラマや映画まで! トライアル期間中に見れてしまいます!!

 

ですがこの “2週間の無料トライアル” はいつまでやっているのかわからないので…、損しないように早めに登録してしまった方がお得です(笑)

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の2話の視聴率は?

ドラマ『美食探偵 明智五郎』動画 2話の視聴率はどんな感じでしょうか?

今回 2話の視聴率 : 分かり次第更新します!

 

美食探偵 前回の視聴率⇒ 10.0%

 

美食探偵 ドラマ動画の2話を予想!

 

20代 女性 :

美食探偵 動画の2話の予想: 夫を殺害し自殺したはずの小池栄子さん演じるマリアが、生きていることを知ってしまった主人公の明智吾郎は、

禁断の恋と知りながらその魅力にどんどん心を奪われていくと思います。有名百貨店の御曹司と殺人犯のあってはならないラブストーリーが続きそうな予感です。

マリカのミステリアスな過去がどんどん明らかになっていき、

なぜこのような心を持ってしまったのかを明智吾郎が探偵という仕事を通じて、紐解いていくという展開に期待します。

小芝風花さんも演技が光っているので、これからこのドラマのキーパーソンとして活躍していきそうです。

 

20代 男性 :

美食探偵 動画の2話の予想: 恐らく初回のスピード感からして、早々に犯人が田舎から出てきたという若い女性だと解決させると思います。

その事からすでに明智が感じとっているマリア=主婦ではないか。という内容で2話が進むのかな?と予想しています。

何となく豹変させてしまった理由が分かるのが一番最後だと思うので、田舎から出てきたという若い女性とマリアの出会いが

2話で分かりそこで新たな伏せんが表れると同時に新たな事件が起き、3話へ向かうのではないでしょうか。

ですが、崖から落ちたのに存在している理由が次回に判明してしまうとさすがに展開が早すぎると思うので、ここがどう明かされていくのかとても楽しみです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の2話の見どころは

20代 女性 :

美食探偵 動画の2話の見所: 殺人犯のマリアは夫を殺害後、崖から飛び降りて自殺したはずなのになぜ生きているのか。本当に夫を殺したのか。

彼女の目的はなんなのだろうか。とハテナだらけの1話だったので、この謎がどんどんと解き明かされていくところに目が離せません。

若い男女が殺害された事件に関係していると思われる志田未来さん演じる林檎との関係も明らかになっていきそうです。

謎の殺人犯マリアを中心に巻き起こる数々の事件の本当の目的は一体何なのか?

はたして明智吾郎に向けたマリアからの歪んだ愛のメッセージを受け取ることができるのかに今後も注目です。

 

20代 男性 :

美食探偵 動画の2話の見所: ホテルで明智が頼んだ事件当日のメニューからどうあの田舎から出てきたという若い女性へ繋げていくのか、

もちろん繋げる方法も気になりますが変わり者の明智なので一つ一つの物事をどう表現するのかも見どころだと思います。

また何らかの形で、マリアの存在も少しずつ明かされていくかと思うので亡くなったのはずの人間をどうやって調査したどり着こうとするのかも見逃してはいけないと思います。

そして一話から見た人間としては、一話は“調査がランチの時間と被るから”という理由で苺を助手としていましたが、

どうして今回の事件もわざわざ呼び寄せたのか要チェックです。

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

美食探偵 ドラマ動画の2話のネタバレを紹介!

 

ドラマ『美食探偵 明智五郎』2話のネタバレを紹介していきます♪

  
—————————————-

苺は桃子と食事をしながら明智の話をする。

 

明智に関わったことで殺人事件に巻き込まれることになり、犯人の女性は崖から飛び降りなくなってしまう。

 

その後、ホテルで起きたカップルの殺人事件に関わることになり、明智は顧客リストのある名前を見て表情が変わる。

 

明智は苺にホテル従業員に扮し、厨房を調査させる。

  

明智はマリアとの会話を思い出し嫌な予感を感じている。

   

その後、苺は厨房からルームサービスのフレンチトーストを持って戻る。

 
ガサツな推理をする苺に明智は、フレンチトーストを食べる間黙っていてくれといって食べ始める。

 

フレンチトーストを食べると、この味ではシアン化合物が入っていた場合すぐに気付いてしまうという。

 

すると上遠野から電話が入り、高橋が被害者の胃の内容物を報告。その中に含まれたりんごが怪しいと感じる明智。

 

しかし、このフレンチトーストにリンゴは入っていない。

   

一方、マリアは憔悴した茜に殺人を犯したのこのリンゴだから何も悪くないとささやく。

 

上遠野は殺害されたカップルの部屋を高橋と共に捜査。

 

高橋はリンゴは外から持ち込まれた者で…と考えていると、上遠野は卒業アルバムをみて何かにきずく。

  

その頃、明智は事務所で何故毒殺を選んだのかと考える。毒殺では司法解剖ですぐに足がついてしまうからだ。

 

もしくは犯人は自分が殺人者だと分からせようとしているのでは?と考える。

 

話を聞いていた苺は、明智に届いたエアメールに気付く。

 

苺はマグダラのマリアを検索。そしてホテルの宿泊者名簿にこの名前があったことに気付く。

   

するとそこに明智家の執事・小松崎がやってきて、母親が食事をしたいと言っているため迎えにきた。

 

苺は明智家の食事に興味津々。ついていくことに。

 

そこにやってきたのは明智の母・寿々栄。寿々栄は苺との関係をきき、苺は明智の探偵の助手をしていると話すと、寿々栄は探偵は仕事とは言わないと言って切り捨てる。

 

明智はけげんな表情で無言。苺は運ばれてきた料理をおいしいといって飛びつく。

 

明智はずっと怒った様子。寿々栄は明智の祖父のことを悪くいい、明智はそれに激怒して声を荒げる。

  

喧嘩になりそうになり、すかさず小松崎がきて寿々栄を呼ぶ。

 

明智はずぐに帰ろうとするが、苺は新しく運ばれてきた料理を一口だけ食べたいと言って食べ、舌を火傷する。

  

これで何かに閃いた明智は、事務所に帰ると上遠野と高橋を呼び、犯人がカップルにどうやってリンゴのジャムを食べさせたのか話。

 

熱いリンゴジャムなら味覚が麻痺するためきずかれないと推測。

   

一方、青森のリンゴ畑でおちたリンゴを拾う茜。テレビでは殺害されたカップルのニュースが流れていて、とっさにテレビを消す。

 

茜の祖父は殺人事件の話をするが、茜は知らないといって部屋を出る。

  

その頃、苺は出来立て熱々のリンゴジャムを高橋に振舞う。

 

高橋『それで痛いの舌に火傷の痕があったのか!』と呟く。

 

明智は犯人が、コックのふりをして熱々のジャムをフレンチトーストにかけたと推測。

  

これを聞いた上遠野は大笑いし、被害者男にはもう一人連絡と取っていた彼女がいて、その女が殺したという。

 
上遠野は高橋の命令、胃の内容物をすぐに調べ直すようにいう。明智の推理が当たれば、上遠野は渋谷のハチ公前で裸で逆立ちをしてペペロンチーノを鼻から食べると豪語し、出て行く。

 

明智は自分の推理が正しければ、この犯人をすぐに捕まえなければ、大変なことになると話す。

   

明智と苺は屋台で一杯ひっかけながら、なぜ宿泊者リストのことを上遠野に言わないのか?と苺に聞かれる。

 

すると話を遮るようにおでんが上手いといって誤魔化す。そしてリンゴジャムの話をすると、苺はリンゴの品種によって煮る時間が違うため無理だという。
 

そこに明智の携帯に上遠野から電話が入り、内容物を調べた結果、明智の推理が正しかったという。

 

さらに、怪しい女は青森のリンゴ農家の娘だという。

   

それを聞いた明智はすぐに青森に行くと言い出し、桃子に運転を頼み青森に向かうことに。

 

楽しそうな桃子と苺。

  

一方、マリアは明智のことを考えて鏡に話しかける『早く私を追いかけてきて』

 

青森についた苺と桃子は海鮮丼テンション爆上がり。苺と桃子は2人でこそこそと明智の悪口をいいつつも、桃子は援護射撃は任せて!と意気込む。

  

その後、歩いていると桃子がいない。桃子は気を使って明智と苺の二人だけにすると言って帰る。

 

明智は苺にフレンチトーストに相応しいリンゴの品種を探してくれという。そこに販売員のおばさんが話しかけてきて、ジャムにするのは台風で落ちたものだという。

 

明智と苺はリンゴ畑にいき、茜の畑でリンゴ狩りをするというが、今日はやってないという。

 

明智は茜が持っているリンゴをわけて欲しいといい、そのリンゴの品種は、ここでしか作っていないリンゴだとわかる。

 

茜の祖父に分けてもらい、明智は苺にこのリンゴがジャムに相応しいリンゴか試してくれと頼む。

 

苺が色々なリンゴでジャムを作っていると祖父がきて話す。茜の名前はリンゴjから取ってつけたという祖父。
 

ジャムができると、苺は茜が一番相応しいジャムだという。

   

一方、マリアは茜とメールでやり取り。

 

明智が茜にこのリンゴがジャムに一番適していると話す、そしてマリアがカップルを殺したのかと訪ねる。

 

茜は何も知らないというと、苺は母親が人を殺すためにジャムの作り方を教えた訳じゃないでしょう?というと。

 

茜がいきさつを話し始める。遠距離になり、彼氏がすきな物をいれた荷物の中に自分が作ったジャムも入れたが、彼氏はそのジャムを他の女に食べさせたことをみて

 

茜は彼氏を殺そうと考えた。マリアは変わりに殺してやるといってホテル従業員にふんして二人に毒入りのジャムを食べさせる。
 

そして何食わぬ顔でホテルの部屋をでていく。

  

茜は彼氏がジャムを食べないと思っていたが、高級ホテルででたジャムは食べてしまたっと泣く。

 

茜『そのリンゴは私です。私が彼を殺したんです…』

 

すると苺は泣きながら、おじいさんが自分のことはほおっておいていいから茜には好きな人と幸せになって欲しいと言っていたと泣きながらいう。

 

明智は茜にマリアの意場所をきくが、茜は知らないという。

   

その後、上遠野と高橋がきて、茜に逮捕状をみせて家宅捜索。

 

祖父はなんのことだ!と怒るが、茜が泣きながら止める。

  

明智も苺も悲しそうな表情で茜を見ている。

 

連行される茜は、今度自分が作ったジャムを食べて欲しいという。

 

明智『最後の晩餐候補にいれておこう』と答える。
 

東京に戻った明智と苺は、マリアのことを話す。

   

明智が事務所の帰ると、マリアが明智の机に座っている。

 

明智はどうしてあんな事件を起こしたのかと問う。

 

マリア『私の幸せはただ人を殺すこと。あなたのおかげよ。あなたが私に禁断の果実を食べさせたの。愛してる』

 

明智『僕は、あなたを救いたい…』

 

マリアは自分たちのために世界中の人間を殺してしまわないと、といって笑うながら帰っていく。

—————————————-
  

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料トライアル期間 2週間だけの利用なら0円!!

 

ドラマ 美食探偵 2話のネタバレはここまでになります!次回もお楽しみに~

 

美食探偵 ドラマ動画の2話までの感想

20代 女性 :

美食探偵 動画の2話までの感想: 中村倫也さん演じる主役の探偵、明智吾郎は美食家として美味しい料理に出会うために時間と動力を惜しまない人間で、

探偵という仕事を通じてミステリーを暴いていくというストーリーです。

セクシーさな声と仕草がとても役に合っていました。話の中に出てくる料理はどれも美味しそうなものばかりで、このドラマに欠かせないシーンとなっています。

馴染みのお弁当屋の小芝風花さんがどんどんと巻き込まれていく痛快さも魅力的でした。夫を殺人した役柄を演じる小池栄子さんの怪演にも目が離せません。

今後どのようにそれぞれのキャラクターが変貌を遂げていくのか気になります。

 

20代 男性 :

美食探偵 動画の2話までの感想: 正直展開が早く内容が薄く感じてしまっていたのと、

苺の突っ走り感とすぐ行うスマホ検索が、不思議な明智の行動と釣り合っていなく感じました。その為終わるギリギリまで次回見るのを考えた程です。

もう少し浮気調査の事件?を引っ張っても良かったのかなとは思いますが、最後の最後にマリアが出てきたことで

「これからどうなっていくのだろう」「崖から飛び降りたはずなのにどうして」「明智の主婦を思う一言がなぜマリアへと変貌させてしまったのか」と

謎に感じたので2話でどう話が展開されていくのかがとても気になり次週も見ようかなと気持ちがいい方向へ変わりました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

美食探偵 ドラマ動画の2話のあらすじについても!

ドラマ『美食探偵 明智五郎』2話のあらすじの一部を紹介しています。

ホテルでのカップル毒殺事件の犯人を追う明智あけち(中村倫也)と助手として巻き込まれた苺いちご(小芝風花)。

 

被害者の胃からは、ルームサービスでとっていた朝食には使われていないはずの“リンゴ”が検出される…。

 

一方、殺人鬼として覚醒したマリア(小池栄子)は、焦燥した様子の女性・茜あかね(志田未来)に会っていた。

 

毒殺された男に二股をかけられた恨みを持つ茜は、上遠野かとおの警部(北村有起哉)が事件の真犯人として目をつけていた人物だった…。

美食探偵 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

こちらで最新ドラマ動画の見逃し視聴方法をまとめてます!

>>> ドラマ動画の見逃し配信やネタバレも紹介!

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。